FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゆかさん
SNSでDMを送ってきた欲求不満で、成熟した色気の漂う女性とパコパコする作品。今回は結婚歴11年の人妻で籍は入ってるんだけど只今別居中のゆかさんはダンナとしばらくセックスレスだったんだって。そんなゆかさんは30歳過ぎたころから性欲が上がってきたそうで、車内でイちゃつきマ○コは濡れ濡れでチ○ポをさわってくるゆかさんと見つめあいながら舌を絡めあうDキスすると「もうビショビショ」と言うのでマ○コをさわると笑顔で悦び、「激しくされたい~~」というゆかさんの「愛してください!」オーラをまとった濃厚キスをしたあとぬれ濡れのマ○コを激クンニするとゆかさんは興奮し勃起したチ○ポを手コキ&フェラを口奥まで放り込んでくれたのでゆかさんの性感帯の乳首やアソコを舐めると「あ~、う~、あっ、はぁ~あはは~」と顔面を紅潮しながらスパンキングされると「気持ちぃ~」と大声であえぎマ○コでチ○ポをこすられると「挿れてくださいX2」と懇願されたので膣奥まで挿れると「あっ、あ~、あっ、あ~」と『あ』を羅列し「スゴい、あ~、あ~、ス~~」と感じまくり後ろから激ピストンされるとさらに声を荒げ「好き好き、気持ちよくなって~」と興奮状態のゆかさんが騎乗位で縦横無人に動き「めちゃくちゃにし~はぁはぁはぁ、スゴイ気持ちぃ~」とよだれを垂らしながら「好き!アソコが熱くなってる(SEX)やめたくな~いそこそこ(アソコ)突いて~イク~~」お腹に発射しました。SEX後「ゾーンに入っちゃった」とゆかさんは言うておりました。その後ゆかさん家にお邪魔して気持ちぃSEXとまれに見るデカチンと近所迷惑になりそうなあえぎ声が大きすぎる激烈SEXでゆかさんの顔は絶頂顔で「もっとして、スキ~~」と吠えまくってました。そしてゆかさんのアソコは名器なんだって。エロボクロがいやらしく、飼い犬もあえぎ声と一緒にワンワン吠え、絶頂に次ぐ絶頂で潮が飛び散るゆかさんはドスケベ美熟女でした。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 激しい絡みと大量の潮吹きが止まらない人妻 ゆかさん
    欲求不満の人妻結香さんは、綺麗でGカップのバストも美しく、 思わず抱きしめたくなるようなムッチリとしたスタイルの素敵な女優「広瀬結香さん」 終始激しい絡みが続く迫力満点の作品。 欲求不満の人妻がSNSでAV監督に自らアポを取り撮影を希望し、 はめ録りされるが、欲望のままにエスカレートしていく。 とにかく激しい絡みと、大量の潮吹きが凄すぎる作品。 ホテルまで待ちきれない結香さんは車の中で誘惑し、 車を止めて激しいキスをして、イチャイチャがたまらない。 ホテルに着くとシャワーを浴びずに激しくキス。 あそこはもうびっしょり。そして、吸い付くようなフェ○。 いろいろな体位を要求し、感じまくる結香さん Gカップのバストが大きく揺れ、むっちりとしたその体は本当にえろい。 騎乗位での腰の動き、バックでは「気持ちいい」の連呼 旦那とはセックスレスでもセフレとの月1の関係の話も…暴露 欲望のままに感じていく結香さんはまさにM女。 ホテルから自宅へ。自宅には、可愛い愛犬ハルちゃん。ホントに可愛い。 絡みの途中も結香ママと遊んで欲しいそうな様子が可愛い。 結香さんは、監督と再び激しく絡み合い、恍惚な表情を浮かべ何度も何度も逝ってしまう。 自宅の窓を開けての絡みも必見。 男優さんとの絡みでは、目隠しをされたまま、巨根のフェ○。 結香さんのあそこを指で責めると大量の潮吹きが止まらない。 そして、巨根を生で挿入され、バックから台にあった物が落ちるほど激しいピストンで大きな声で感じまくる。 バストも激しく揺れ、また、大量の潮吹きがもう止まらず床が潮まみれに。 ついに中出し、すぐさま2回目の再び激しい絡みに。 2時間24分の作品ですが、ホントに見応えあり。 最後のハルちゃんのアップがたまらなく可愛い。 とにかく、「広瀬結香さん」は表情が豊かで、感じたり,おねだりする表情がエロくて素敵。 そして、Gカップのバストは形も良く、綺麗で美しい。 今回初めてハルちゃんとの共演が叶い、結香さんの思いと優しさが感じられる。 これからも、「広瀬結香さん」の作品をもっと観たいと思う素敵な作品です。
  • 久々のモンスター!
    人妻さんなのでしっとりエロスかと思いきや、カラダも頭もスケベが溢れ出ていてもうたまらんです。まだ車乗ってる段階で準備OKってどんだけーーー♪相当な期待持って連絡してきてるって素晴らしい!じっくりたっぷりいただいたのに、まだまだ足りない様子の彼女には驚きました!そっからまさかの展開で…それぞれいろいろな事情があれど自宅に呼び込むとは末恐ろしい…いやホントとんでもないです。けしからんのでお仕置きをw とにかくドスケベな人妻さんをありがとう!!!ゆかさんお茶目で可愛い女性でした。結婚の理由も珍しいパターンだけどとても納得はしました。
  • エロさが伝わっててよかった
    一応人妻ということもあり、少し?は後ろめたさはあるのかな?といった感じで始まる。けど、一度いちゃつき始めたら止まらないエロさはよかった。 ただ、ひたすら犯●れ中出しされさらに求めるためにホテルだけでなく自宅へ呼んでのもう一回戦。 犬も参戦したら面白かったのにさすがに無理だったかカットされたかw微妙に感じた声を出すのが良かった。 本当は満点にしたかったけどマイナス要因は二人目の到着が遅く3pできなかったこと。 アナルもいじってる?のにカメラで見せてくれないしマイナス要因としては痛い気もする。次回作あれば上記点を改善した上で見てみたい
  • 後半ずっと犬が吠えてて残念
    プレイなどは他の方のレビューにある通り良いのですが、自宅パートではずっと犬がキャンキャンと吠えていてうるさいです。