FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 窓際社員の僕の会社に中途入社してきた妻 水元ゆうな
無実の横領疑惑で職を失いかけた夫に上司がある条件を出す「来週からお前の妻を入社させる、バリバリ働いてもらうよ!」無実を実証できない夫は上司に言われるがまま妻と共に働くことになった… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.57点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 典型的な、「無駄なドラマ部分」の多い凡作 
    評価は「3」だけど、平均点を上げるために「5」に。 定額動画だから、損したということはないけど、時 間の無駄だったな。 あまりに退屈なんで、途中からテレビのmonitorで 他のAV-DVDを見ながら … 。 ゆうなが、可哀相になった。いいAV女優なのに、こ んな駄作に出されて … 。
  • まあ、こういうのもあっても良いかも
     水元ゆうなのファンなのでまあ、見られました。  他の方が言われるほどひどい作品だとは思わないと思います。でも2回は見ないな。工夫が足りないのです。  でも水元ゆうなの尻の割れ目と無理やりキスされる時の嫌がる顔と声は見るべきものがあると思います。
  • 寝取られ?
    タイトルに惹かれて買ったのですが・・・。 寝取られというより集団社内いじめにしか見えませんでした。シチュエーションや水元ゆうなの演技が素晴らしかっただけに残念です。このタイトル・シチュエーションのまま次作を制作してほしいです。このシリーズ全般に言えるのですが、寝取る方が全然描かれてないので、寝取る側メインの作品を作ってほしいです。寝取られた後の人妻の心理描写や寝取り男好みの女に調教されていく人妻の姿をみたいです。 病気がちな旦那の代わりに中途入社させられた人妻。仕事は社長秘書なんて見たいですね。旦那の知らないところで社長に調教され、家では旦那に気づかれまいと振舞うが、身に付けていく下着など以前と趣味が変っていく妻の姿を傍目で見ている旦那。そんな作品観たいな。