FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 未成年ゴム無し4本番 女子アナ夢見る19才女子大生エロス剥き出し温泉旅行
少女から大人に成長したばかりの未成年女子大生との温泉旅行。透き通るような白い肌、美巨乳スレンダー美少女のスケベが暴走するゴム無し4本番。エッチが好きすぎて、一泊二日の温泉旅行はずーっと生ハメSEX。剥き出しの未成年エロスをお楽しみください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 最高!
    スタイルも顔もばっちりのユリアちゃん。 プレイを楽しんでいて見てるこっちも興奮しました!
  • 買わなきゃ損
    買わなきゃ損!!めっちゃいい!オススメします! 可愛いしえろい
  • そうそうこれこれ こういうので良いんだよ
    なんて言うのかな、すっごく可愛い訳じゃ無くて言っちゃえばクラスで1番とかじゃないけど5、6番目に挙げるならこう言う子かなぁって感じ。だけれども、それが庶民的で良いじゃないですか。結局我ら男子が話しやすいのはこう言う子だしちょっかいも出しやすい。けれども底の部分ではしっかりとしていて芯が通っている。そう言う子がいいんじゃあ無いですか。いつもはレビューなんて書かないんですがこの感情を伝えたくて筆を取ってしまいました。 まとめとして伝えたいことはシンプルですよ。風俗に行っても可愛すぎると緊張してイケない事もあるし愛人やSEXするならこれくらいの可愛さの子が丁度良いんですよ。対戦ありがとうございました。
  • よき
    葉風ゆりあさんですね。またかわいくなったと思います!!!!!
  • お名前
    この女優さんのお名前が知りたい! 凄く顔がどタイプで他にも作品があるなら購入したいです!
  • 多分初見の女優さんだと思うけど、良かった
    一番印象的なのはプックリした乳首が色形共に左右整っていて何とも美しい。スレンダーながらおっぱいもあるしお尻も小さくって素晴らしい身体で個人的に好みでした。マイナス点だったのは女優さんの問題と云うより和室でのプレーが好みでは無いという事で☆4
  • 可愛くてスタイルも抜群
    セールで購入しました。若く肌がぴちぴちかつ、すごい美乳の女優さんです。やせすぎな気もしますが、ビキニ姿が特に可愛いです。後半が暗いシーンが多く見にくいです。
  • せっかくの美白が…
    出演は葉風ゆりあさん。 アニメ声が可愛く、セフレや愛人感ある女の子。 水着で入れる温泉施設で、引き締まった若さ溢れるボディを見せてくれます。 そね水着姿でフェラ抜き。 その後は風呂でのセッ○スシーンが多く、べッドシーンは照明が暗いです。 美白のナイスバディが映えるシーン少なく残念です。