FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 相部屋NTR 冴えない上司はまさか絶倫 スレンダーな新卒女子社員と朝から晩まで、不倫セックスに明け暮れた出張先の夜 ひなたまりん
ダメ上司を酔った勢いで挑発する彼女のスレンダーな太もも、そして新卒女子社員の若く艶やかな肉体に妻がいる身でありながら我慢できなかった…一晩の過ち、エロ過ぎる魅力に枯れることなく無限に勃起する底なしの肉棒「課長またイっちゃうッ!」冴えない上司がまさかの絶倫!終わらない絶倫ピストンで何度もイカされ立場逆転!憧れの新卒女子社員と朝までひたすら夢中でハメる!美人部下と絶倫10発射逆寝取られドラマの傑作! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.04点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 一晩中ひなにーできる良作
    ドラマ物待ってましたー! 長い脚を組み替えて、笑顔で上司転がす表情たまらないですね。 個人的に「手後ろっ」がめちゃくちゃツボでした! 積極的にベロチュー&唾液流し込みシーンしに行くところはたまらないですね。 「恥ずかしいのが気持ちいいんですよね」なんて言われたら「はい」って誰もが言っちゃう。 「情けなくていいから舐めて」と男優さんに懇願されて焦らしながらも笑顔で応じる演技はとっても上手。焦らしておいてもっとエロいお願いさせちゃおうって顔がいい。まりんちゃんならではの魅力がここにある! 男優さんの声は聞きたくないからって言う人もいらっしゃいますが私は男優さんの喘ぎ声や素直な反応を見たい方なので、まりんちゃんの飴とムチをうまく引き出す男優さんの演技も素晴らしいです。 「よくできましたー」からのパンスト越しの顔面騎乗はそそる! 「課長の◯ん◯ん後ろからだと気持ちいい。。」パンスト破りでパンティズラされての挿入はめちゃくちゃエロい。 欲を言えばここまで焦らされたんだから最後の顔射並みに挿入でもザー◯ン発射して欲しかった。私男だったらだったら3倍多く出せちゃうな。 Ep2のおっぱい泡洗いも可愛い。髪アップのまりんちゃんも素敵。 優しく丁寧に課長を洗ってあげています。 こんなに長く柔らかいおっぱい全身堪能できる課長が羨ましいぞ。 Ep3まだまだ寝かせてくれない。 隙をみて布団の中に潜り込み夜●い開始のまりんちゃん。 課長に身を委ねておっぱい揉まれながらオ◯ニーしちゃうまりんちゃんの表情がいい!騎乗位も色んなバリエーションがあって頑張ってくれています。   Ep4朝になってもまだまだ続く。 四つん這いの課長の上に跨って乳首弄ぶまりんちゃん。 長い脚にガーターストッキングが映えます。 「イッたってば!」って言いつつ一瞬ピストンやめちゃう課長に 「やめちゃダメでしょ!」のおねだりはもーたまらない! 10回くらい巻き戻しては再生しちゃう。 大満足の作品でした。これからも新しいことにチャレンジし続けるまりんちゃんを応援しています。ドM男性を甘えさせつつ、焦らして攻めるテクニックは本当にすごい!おススメします。
  • 過去最高にお気に入りです
    主観映像中心なのでひなたまりんさんの可愛さが存分に楽しめました。最後の最後まで見所があってよかったです。購入してよかったです。これからも期待してチェックしていきたいと思います。
  • 初めてのドラマモノ
    冒頭のぎこちない演技がまたかわいらしい 打って変わってホテルからひなたまりんがめっちゃエロくなるギャップ たまりません いろんなシーンがあって何度も抜ける作品ですね。 やはりストッキングが映えますね??
  • えっろ。男優がうらやましすぎる
    あまりドラマシーンは観ない派だったのですが、 観て良かったです。観てから絡みのシーン観たほうが興奮します。 冒頭は上司と部下の関係ですが、 まさかの部下のひなたまりんの方がプレゼンがうまく、 仕事後の夜には立場は逆転。 ひなたまりんが上司を慰めるという関係に。 全体的にベロチューも多く、 乳首なめも4パート全部入ってたかな? 確かにドラマシーンは棒読み感はあるが、 SEX中の演技は普通にうまかったです。 上司を手のひらで転がすのがうまく、 普通の男なら理性を保てないだろっていうのが感じてきます。 パート2の泡洗体がエロすぎる。 パート1でSEXし終わった後、汗まみれの身体を、ひなたまりんがエロボディ全身をフル活用して、上司を綺麗にする。 その後ベッドで手コキ、フェラで絞り出し、 最後のSEXシーンも、残った精子をすべて絞り出そうとするようなひなたまりんの攻めは最高。 所々、男も反撃しているのもバランスがとれていていいです。 こんなエロボディの可愛い子と、ガチSEX2回で3発、泡洗体で1発、乳首舐め手コキで1発と絡みまくりの男優はほんとキャスティングしてくれた関係者に感謝したほうがいい。うらやますぎてハゲそう。
  • 久々に良い作品に出会いました
    顔、体、共にとても美しいです。 上目遣いの笑顔にやられると思います。
  • はつ
    ひなたまりんさんお初です。美しい。演技は他の方のレビュー通り。 最後の絡みがスーツ着衣なのが最高。最初の絡みは合体時間が10分に満たないので使えないよね。
  • まりんちゃんのドラマもの♪
    初のドラマ作品♪棒読みとレビューありますが、それは初のドラマ作品なので大目に見てほしい!最初の演技、セリフシーンとても頑張っていて私はとても好感が持てました!逆に恥ずかしそうに難しいセリフを言っている、まりんちゃん素晴らしい!萌えます!やっぱり可愛いよぉ♪小悪魔なお顔しながら足組み換え困った表情、他では見れないまりんちゃん見れてドラマ作品、良いなと思いました!このドラマ演技シーンを飛ばさず見たほうが愛着さらに湧くし興奮すると思います!そして上司とのSEXシーンが本当に良いです♪こんな可愛い子に慰められたい♪笑!顔射もすごく頑張っています。
  • 魔性のエロ天使!
    ナントひなたまりん嬢が、ふにゅんふにゅん棒読み ハニーボイスで新卒エリート社員に挑戦(笑) だけど小悪魔セッ●スはクッソエロ! この魔性のエロ天使感に、ダメ上司男はひとたまりも無い。 ぺろぺろフ●ラ、大量顔射、八頭身の極美ボディでバコハメ、 ぷりぷり美ケツ!魔性小悪魔のNTRセッ●ス、良かったよ!
  • 第一四半期最高
    表情や言葉のやりとりも可愛いくて良いです。パンストプレイも最高。
  • こんな可愛い部下に
    なんて羨ましいダメ上司なのか。そして、まりんちゃんのエロい目線もたまりません。こんな可愛い部下の母性本能をくすぐって、あんなことやこんなことお願いしたいと思うもっとダメなオジサンです。