FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 都合のイイ地味メガネ巨乳 乳首ビンビンいいなり後輩OLムチムチボディを揉みまくり朝まで、何度も、中出し交遊録。 水原みその 稲場るか
【肉欲ムチムチ快感】脱いだらエッロイむっつりスケベ。今時女子は確かに可愛いが線が細い。それじゃあ抱き心地が良くない!たまにはこってり特濃性交!汗だくになりながら体と体が淫れ合い日々の嫌なコト忘れるくらい快楽に溺れたい!地味ゆえに普段は誰にも相手にされない爆乳後輩OL2人をラブホに呼び出し。乳首ビンビンの爆乳をモミモミ揉みしだいて肉弾ピストン!好き勝手できる都合のいい女。だから中出し気持ちイイ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.92点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 控えめでいて爆乳で従順な娘×2の肉感と奉仕が堪らない!
    「都合のイイ」はシチュエーション重視AVでは致し方なし! 一目で理解るその大きさは個人的にも「巨乳」じゃなく「爆乳」です! 2人掛かりで肉感的なボディを振り撒き尽くしてくれる奉仕姿は圧巻です。 メガネであることも着衣アリなのも高評価。 昂ってから自らおねだりしてくる姿も可愛いと中々魅せてくれます。 命令口調のようで2人の事もちゃんと可愛がる主人も本質ホワイトな先輩で良かった。 恋人感よりもご主人様と従者感、 しかもその従者はM気質っぽさと奉仕する際の乱れっぷりの可愛さとエロさが共に最高! 抱き枕にしたくなる肉感的なボディで 最高の夜をお約束してくれます。 …むしろ昂った2人から包まれ責められる窒息責めといった多少の逆転もあって欲しい。
  • 凄い
    メガネ、上目遣いのダブルフェラ サンドイッチでの洗体 刺さりました ボリュームもあり最高です
  • ありそうでなかった
    巨乳との3Pなんてありがちでしょ、と勘違いしないほうが良い。 3Pだと「3人でセックスすること」にいつの間にか作品のコンセプトが移っていた。 そのことに気付かない製作側、そしてユーザーも慣らされすぎていたのだ! 真のフェチならば「女2人とやる」以上に「2人の巨乳とやる」あるいは「4つの乳とやる」を求めていたはずではなかったか!? 挿入は適度に抑え、乳を味わうことをメインに据えたこの作品は素晴らしい。 一方で3Pの濃密感もきちんと押さえ、「後技」たる挿入でも味わいのあるプレイを見せてくれる。 この監督には素晴らしい妄想力を感じる。 リクエストしておくと、こういう作品には巨乳2人のレズも入れてほしい。 そして2人がノったところで、鳶が油揚げさらうように男が挿入する、ていう展開見てみたいんだよねえ…
  • 体はド派手(笑)
    地味OL設定ですが、体はド派手です(笑) この爆乳W御奉仕、爆乳好きには地上最大の楽園です! いえ、もはや天国です!爆乳娘二人が両側から 押し付けて来る至福は筆舌に尽くし難いです。 代わる代わる挿入している間も、片方では 爆乳押し付けたりオマンコ触ったりしています。二人共 とても助平で従順な雌奴●状態で、抜群にエロかったです!
  • 都合の良い女
    都合の良い女っていますよね。 メガネの地味な感じから変化が見れたらもっと良かった。
  • 攻め方は優しい方だけど、言葉攻めが弱い。女優が可愛さとのギャップ
     ジャケのとおりの印象の女優達が、ドエス?な男優によってどん、どん乱れていく。 ただ、少し男優さんの攻め方が甘くて優しい感じですね。女性向けにはいてほしいかも。  楽しそうな雰囲気でただ、しまくっているのは楽しめると思う。
  • やっぱり、ムチムチの方が気持ちいいんだよなぁ…
    だよね。 都合の良い。 言いなり。 地味系。 これで後輩と来れば一番しっくり来る肉便器が育ちます。 また、ちょうど良いギリギリのところを攻めますねぇ。 細くはなくデブではない。 これが一番気持ちいい! 細身でキレイな彼女と冒頭の会社のセフレ後輩のマンコを使い回していた時は、圧倒的に後輩セフレとの回数が多かった。 呼べば来るし、フェラチオだけさせて帰らせることもあった。 ウチに来れば上だけ着させ、下半身はいつでも挿れられるよう常にマッパ。 電話しながらシャブらせたり、朝立ちのまま眠ってようが、お構いなしに突っ込み顔射していた。 とにかく従順。 肉欲的な体つきにムラムラし、困り顔フェラがいじらしく、暇さえあればシャブらせていた。 彼氏ができたと言われてもしばらくは呼び出していた(笑) 今思えば神便器だったなぁ。
  • お尻にもフォーカスして!!
    水原みそのさんと稲場るかさん。このムチムチ童顔コラボ最高ですね。バランス的には経験豊富な稲場るかさんがセリフなどでリードしてく感じでした。 ◆悔やまれるのは背面騎乗がなかったこと。このお二人だったら胸にいってしまうのも分からなくもないですがお尻にもフォーカスして欲しかったですね。主観シーンで挿入なくパイズリで終わってしまったが、ここで(主観)背面騎乗位を入れて欲しかったです。 ◆色々書きましたが映像も綺麗でとても楽しめた作品で購入して良かったです。ただやっぱ背面騎乗がなかったので星マイナス1にさせていただきました。