FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那に内緒で非日常トリップする超イグゥ失神キメセク不倫性交 奥田咲
夫の知らない昼間のわたし…媚薬で絶倫になった男女は底無しの快楽に溺れてゆく。結婚して3年目、咲29歳は真面目な主婦だったが水道工事の男と出会い人生が狂った。旦那とは正反対なタイプ、筋肉隆々で逞しい彼に惹かれて不倫する。そんなある日、男が怪しげな媚薬を手に入れ使い始める。毎日カラダが疼き、キメセクに嵌まった咲はもう戻れなくなり…。「お願い、早くチ●ポをぶち込んでぇぇ」肉欲を貪る昼下がりの不貞行為。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 26(10件のコメント)
  • キメ台詞も発生。
    美顔・美ボディ・色白美肌で、本当にご自慢できるであろう「咲」嬢。 ミニマム系に於いては、凄まじい程の肉感に加えての「キメセクver」。 悪い訳はナイ。 遠くを見つめる目と、開きっ放しの口、そして痙攣の仕方が艶技に拍車を駆けていた◎ また、普段とは異なる、言葉にならない「あ~あ~あ~あ゛~」の言い方も、リアル姦の後押しとなっていた◎ 「咲」嬢にしては珍しい「もうダメッ」という声も発していた。
  • 出だしからトップギア
    イセドン演じる男との泥沼不倫セックス。初っ端から媚薬でトリップしながらの絡みが展開。 正に怒涛のイキっぷりが延々と続きます。 カメラアングルや、女優の表情、シチュエーション、媚薬の種類、時系列など、様々な変化をつける事で飽きさせ無いように工夫された演出も秀逸。 想像の上をいく奥田咲のぶっ壊れっぷりに、 AV女優としての凄みも感じられる今作。 生ぬるいAVを見飽きた人にもオススメです。
  • 素晴らしい
    年齢を重ねても崩れる事のない、ナイスバディの奥田咲ちゃん。 この作品でも、素晴らしいバディです。 見事なイキっぷりにオッパイの揺れ。 満点の作品です(^^)
  • 女優奥田咲、ここに在り。
    咲さん、この作品のちょっと前の作品もキメセク要素物だったけどシンプルなヤリまくり系だった。 続けてのキメセクになるがこっちはシナリオ要素が付いてる分シリアスでリアルさが強くなってる。 その要素の為にかかなりきつい感じなので引くっちゃ引く、それでも絡みに関しては嘗てのアリス時代の激しさを彷彿としてるんで、作品としてのバランスは取れてたし滅茶苦茶に興奮したな。 咲さんの演技も抜群で、過剰さもなく、ドラッグの怖さも薄くなってるしとんでもないエロさを出してくれてたと思う、その辺はイナバ―ル監督の作りが良かったんだろう。 なんかね、奥田咲ここに在りって感じの作品だった。 黒く焼けてる男優のDQN加減は頂け無いけど作品の内容的にまあしゃあないか。
  • マッチョ男優にイカされまくる
    豊満ボディの奥田咲さん。普段はそこまで激しいプレイは見せないが本作ではマッチョ男優にイカされまくる姿を見ることができる。
  • 奥田咲さんの肉感と白い素肌の透明感
    奥田咲さんの肉感と白い素肌の透明感に欲情してしまいます。33分あたりのまんこを始めて触られるシーンもなんかたまらないエロさです。
  • エロいね
    超イグゥ失神キメセク不倫性交 、意味不明なタイトルだが、やってることを端的に表現している。
  • 演技力次第
    同じ女優で媚薬キメセク作品は前にもありましたが、今回の方がよくできていると思います。媚薬といってもまさか本当に違法な物を使用するわけにはいかないのですから、そこは女優さんの演技に頼るところが大きいわけです。今回は不倫ドラマなので、最初からドラマと思って見ていますので、媚薬に溺れる様子もよく表現できていて楽しめました。ただ媚薬の部分ばかりが強調されていて、不倫の部分が弱くなってしまったのが残念でした。
  • 渾身のAV女優
    勿論、芝居上の媚薬なんだろうがキメセクで狂い乱れる合体は本気でヨガっているのか、芝居かわからない。 イキ狂いしているのはピンク色からサクランボ色に充血する乳首と湯気が上がりそうな肌から伝わる。 咲は感度いいんだね。 髪型がオバハン臭いのを何とかしてくれてたら良かった。
  • 失神のシーンはありませんでしたが
    力作です。内容はちからうどんさんのレビューそのまんまでどうぞ。