FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真性パイパンFUCK&真性アナル中出しFUCK 松野ゆい
激エロ女優・松野ゆいが今まで拒み続けていた2大ハードプレイを遂にW解禁!剃毛パイパン&アナル中出しFUCK!つるつるマ○コで感度倍増の激SEX!肛門を巨根でズボズボ掘られ新たな快感に目覚める!無毛マ○コ&アナルのサンドイッチ3Pで狂乱イキまくり!永久保存して下さい! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 念願叶い、素晴らしいアナルセックスを披露してくれました★
    プレステ初期作品で、アナルに指やバイブを挿入され、恥じらい反応を見て以来、 この日の来るのを、長い間待って、ようやく念願叶いました(涙) 内容は、剃毛、Aオナニー、S恥女、放尿、など盛り沢山ですが、 やはり、クライマックスはアナルセックスでしょう! 最初のアナルセックスでは、♪奥が気持ちイイ ♪鳥肌が などど何度も叫び、 身体をピーンと仰け反らして、何度もアクメへ達する姿にシビレます★ アナルへ射精後も、♪お尻で精子が感じる ♪未だ入ってる感じがして気持ちイイ と囁き、エロさ爆発★ DPでも、♪どっちが気持ちイイかわからない と叫びながらアクメへ達して、最後はマンコへテープを貼られ、 連続アナル中出しで、♪先にイキます とアクメに達した後、♪精子が温かい と囁く表情に、エロさ爆発×2★★ アナルものでは、<<瀬戸由衣>>初アナルセックス!以来の衝撃でした!
  • 引退したとは甚だ残念・・・。
    この女優は色白で、顔良し、スタイル良し、まったく言うことなしです。度胸も良く、どんなにハードなプレイも難なくこなし、おまけにそこそこ演技もできる万能プレイヤー。モザイク無し(あんまり綺麗なんでビックリ)で観たけりゃ、簡単にネットで手に入ります。しかし、彼女は必ずしも爆発的に人気があったわけではない、じつに不思議です。いつの間にかAVを引退して、いまはストリップをやっているなんて噂がありますが、残念ですね。この作品ではパイパンでアナルファック(おまけに両穴サービス)、残るはスカトロだけ!といった按配です。ずいぶん頑張ったんですが、う~ん何かが足りない気もする・・。そこら辺が人気がいまいちだったところでしょうか? でもボクは大好きです。 
  • 二本刺しはいい
    松野ゆいは男にやられるために生まれたような体つきをしています。慣れない女が二本刺されると、苦痛が快感を上回り、ヨガル演技をしている場合が多々ありますが、ここでは女優がサンドイッチを楽しんでいる様子がうかがえます。代表作の一つといえるでしょう。
  • アナルを心から楽しんでいるのがわかる逸品
    アナルがキレイだし、顔も良い。アナルセックスを心から気持ちよがっているのがわかる逸品だ。ただ残念なのは、マンコをテープで隠しているのに、ペニスを抜いた後のヒクヒクするアナルにモザイクをかける点だ。マンコにテープを貼るのは、アナルにモザイクをかけいないためでしょ!!挿入する前のアナルにはモザイクをかけないし、両手でアナルを広げるときにもモザイクをかけないのに、ホントわけがわからん。おかしな事するなといいたい。けど、その点を考えても、見る価値ありと思いますよ。
  • 貴重なパイパン作品
    パイパン好きで松野ゆいさんのファンであれば見る価値はあると思います。 出来ることなら複数作品で松野ゆいさんのパイパン姿を拝みたかったです。
  • 新人AV嬢に負けるな!!
    新人が次々とデビューするAV業界で生き残るのは難しい。 エロい女であることは確かですが,最近,新作では,あまり見かけなかくなった松野ゆい。 パイパンにした股間をアップで見せ,オ○ンコ&アナル調教。 白い肌とともに,なかなかの美マンぶりが伺えます。 でも,立ち放尿で恥ずかしがるキャラは,彼女に似合わないので, ド痴女ぶりを発揮してほしかった。 オ○ンコ&アナル2穴同時ファックでピストンされるシーンは,ハードです。 新人AV嬢に負けるな,松野ゆい!!
  • パイパンは松野ゆいの定番化してほしい
    剃毛シーンの反応がおもしろく、肌が白いだけ合って パイパンが似合ってます。 最初のアナル調教はすんなりといき、間にある フェラがズルズルと音たてがすごく、自分で動く正常位、 騎乗位のイキっぷりなど見応えありました。 オナニーシーンでは双頭バイブを挿入後のアナルの ヒクヒクが卑猥で良かった。 痴女プレイでは、ディープスロート責めがすごく 騎乗位も腰の動きが非常に良く言葉責めも良いです。 アナルFuckでは、鳥肌が立つぐらいすごい反応が良く アナル中出しもキレイで良かったです。 最後の2穴同時は、フェラは2つ同時に舐めたりイラマもあり アナル挿入直後の絶叫や途中「かったーい」と言ったり アナルへの2連続中出しは非常に良かった。 アナルの反応は今までにない感じで非常に良いのだが ただ、アナルからザーメンが出ているだけのときにも モザイクがかかるのは残念。
  • いいAV女優
    ベテランらしく落ち着いていて上手なセックス。マンコとアナルがきれいで感度もいい。初めてのお尻はリアルな反応。 初アナルファックは緊張して顔がこわばってるけど、すぐにコツをつかんで自分から動いちゃう。気持ちいい所をさがしたりして。 初心者なので激しいピストンはちょっと苦しそう。それでも最後までいやらしいリアクションを見せてがんばっている。
  • 色白、乳首もピンク色
    かなり前から保存していた作品。松野ゆい嬢、色白でピンク色の乳首しているが、もっとスリムの印象だったけどな。アナルファックに興味は無いので特に目立って良い箇所は無いが、コレクター的に保存しておこう。