この動画の商品情報

セール中 たっぷり接吻ねっとりフェラチオがっつり騎乗位 松野ゆい
ものすごい音のバキューム尺八。舌と舌をからめて、とろけていく淫蕩な目。白い肌、色っぽいホクロが散った美しい背中。パンッパンッパンッと尻肉を鳴らし、男の上で本気でイキまくる遠慮ないヨガり声。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 松野さんの素肌は真珠のようです。
    彼女はav界でも1,2を争う綺麗な素肌の持ち主だと思います。 最近ドグマ専属みたいですがフリーになって立花里子 ぐらい成功する子ですよ。 もう1歩だね。 p,s彼女の肌はたしかに1,2を争う美肌の持ち主だと思う方、スイマセンがアンケートを勝ってに取りたいと思います。 ・確かに綺麗だと思う方は「参考になった」の「はい」 ・いやいやそれはいい過ぎと思う方は「いいえ」を 押してください。 ご協力お願いします。
  • 舌のエロさに乾杯!
    セックスシーンよりもキスやフェラの方がエロいと思ったのは上村愛の接吻カフェ以来だ。しかも、集中したときの顔が女不動明王のよう。鼻でする息遣いも迫力がある。素のしゃべり方もさばさばしていて好感が持てる。末永く活躍を望む。
  • 抜ける作品です!!
    松野ゆいの魅力は白い肌といやらしい唇。しかも腰の動きが卑猥です。これかも期待できるAV女優です
  • 前後腰振り騎乗位最高!!!
    凄すぎ!! こんな腰振り見たことない!! フェラもすごいけどやはりあの積極的な汗だく 前後腰振り騎乗位はヤバ過ぎ!!
  • 満足できる作品でした
    二村監督の作品は好きなのでいくつか見ていますが、そのなかでもこの作品はかなりよくできているのではないでしょうか。美人でスケベな松野さんの魅力をとても上手に引き出していると思います。
  • 騎乗位がすごい
    この騎乗位は最高だね。 タイトルのとおりだよ。 フェラもディープで文句なしだよ
  • 究極!は言いすぎ?
    これを視ると他のAVは視られなくなっちゃう。そのくらいの素晴らしさです。 この作品に限っては彼女に神が舞い降りている感じです。
  • 素晴らしい☆☆☆☆☆
    カメラ目線のCawaii目が堪らない! しかし、やってる事はディープスロートだったり・・・エロすぎる☆ 騎乗位でお似合いの黒い下着をはだけ、夢中になって腰を振ってアクメに達する姿は極上☆
  • 好みですから。
    ぽってりした唇、その唇に似合わぬ体のラインの好さ、クネクネ動く腰つき・・・松野ゆいは好いですな。全体的にいやらしくも綺麗な仕上がりです。
  • この子は本物だわ
    これAVじゃねーな。すごいわ。AVの枠超えてる。 自分の世界ここまで作り出せるなんて、綺麗だし、芸術の域に達してるな。この子はAV女優じゃなくて、女優だ。