姫野らん(ひめの らん)の動画

FANZAでサンプル動画を再生

姫野らんとは?

涼しげな切れ長の瞳、爽やかなショートカットの美少女、姫乃らん(ひめの らん)ちゃんが、2022年9月20日に本中からデビュー。 黙っているとクールビューティー、話すとまだまだあどけなさが残るキュートならんちゃん。 今日は、好奇心と冒険心でAVの扉を開けた、らんちゃんを追いかけてみようと思いま~す!

プロフィール


女優名 姫野らん(ひめの らん)
デビュー日 2022年09月20日
生年月日 不明、18歳
スリーサイズ B78cm  W59cm  H77cm、Cカップ、身長148㎝
SNS 未利用

デビューのきっかけ

AVデビューのきっかけはまだ分かっていませんが、押しに弱そうならんちゃんだから、好奇心と相まってAVに興味を持っちゃったのかなぁ。 初体験は、中学3年生の時に学校の先生としちゃったという、まさしくAVのストーリーのような衝撃的なセックスデビューw。 それからは意外にも、3年間恋することも、セックスも無かったと寂しく過ごしてきたらんちゃん。 3年前で思い出と共に止まった時を動かすかのように、18歳新たな人生が始動します!

148㎝ミニマムボディ初めて尽くしのセックス

経験人数1人、初体験から3年間セックスしていないというらんちゃんが、人生初めての顔射、初めての3PとAVの洗礼体験に挑む。 3年のセックスブランクを感じさせないくらい、手マンだけで男優にすがるほど気持ちよく感じちゃってます。 もちろんテクニックはまだまだだけど、嬉しそうにチ〇ポをほおばったり、手マンでねっとりするほど愛液を垂らしたり、セックス好きなのが伝わってきますね。 ミニマムボディいっぱいに詰まった好奇心を吐き出すかのように、よがり続けながらイキまくるらんちゃん、見た目以上のエロさです。

姫野らんSNS情報

らんちゃんは、TwitterなどのSNSをまだ始めていません。 シャイそうなのでSNSの利用は無さそうな女優さんですよね。

姫野らんデビュー作品情報

私、AVに出たらどうなっちゃうんだろう? 新人 18歳 初体験は中学3年生 経験人数1人 恋をしてない3年間あの頃好きだった先生のチ●ポが忘れられずに…中出しAV Debut 姫野らん

SALE中

発売開始日 2022年09月16日10:00~
品番 hmn00244
販売価格 1,980円~
メーカー 本中
レーベル 本中
収録時間 120分
作品内容 デビュー作品、3P、中出し、ミニ系
 
【見どころポイント】
  • 一見クールに見えて、セックスが始まると甘えん坊になるギャップ。
  • 手マンだけでぐっしょりと濡らすオマ〇コ、3Pですがるようによがるエロい姿。
  • 経験値は低いけど、本能のまま気持ちよくなろうとする素直なところ。
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう

×