この動画の商品情報

セール中 ERO GAL SAKURA
Hな服にジャラジャラアクセ!歩いてるだけでオカズになる渋谷エロギャル!エロプリクラ撮り、営業中のブルセラショップで堂々超ミニ半尻、生脱ぎ、店員乳揉み、オナニー、フェラと、公開オカズ状態!スケベに日焼けした身体をホテルでタダ乗って、精子飲ませまくり!着衣状態のままガンガンハメ撮るギャルフェチ作品!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • いいね
    スタイルもいいし、悪くないモデル。 着衣のまま、パンツずらしての挿入はいい。 でも男優がダメダメだね。 え?いつ出ちゃったの?みたいな。 抜くタイミングを逃すよ。
  • 桜田さくら
    コテコテのギャルに扮しています。 痴女おねえさん系の女優にあって珍しいと思います。 個人的にはハマりました。 バカっぽい感じのプリクラHとか、どっかのショップ内でのコスプレ露出良かったです。 ギャル服着エロ、騎乗位気持ちよさそう腰振ってて、こっちもタマラず抜きたくなりました。 そもそもギャルバージョンが似合ってました。 軽~い感じのこれが、彼女の本来の姿なのかもね。
  • エロい
    このシリーズが好きでパケ写のみで判断した時はあまり期待してなかったが。他の子の作品と比べるとAV女優としてエロい魅せ方をしている。MINAMIやYUKI、RENAなどは素人時代の立ち振る舞いや際どいアングルをフェチ視点で映してたのに比べて、SAKURAは男を誘うような演技で挑発してくるのが大変エロかったです。 あとお尻も綺麗でエロいです。
  • AVギャル
    桜田さくらのギャル系AVです。 スタイル抜群の有名AV女優は,何をヤッても決まります。 ブルセラショップでオナニー&フェラ。 ホテルで騎乗位セックス&ごっくん。 ボンテージも女子高生の制服も似合っています。
  • うーん
    黒ギャルなのに幸薄顔というのが、どうも。ただプロポーションはそこそこいいと思います、コスプレのところで抜けます