FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対的上から目線で巨乳痴女が淫語コントロール 射精を支配される究極主観JOI 深田えいみ
人気爆発中の美女・深田えいみと淫語AV界の巨匠・夢野あいだがタッグを組んだ究極の主観JOI作品!【JOIとは…】視聴者に対してオナニーのスピードや回数、射精までの時間、射精の許可・不許可などを指示・命令するビデオです。淫語痴女と二人きりの世界でセンズリを指示され、命令に従い言われた事をクリアして下さい。M男を生殺しにする焦らしのカウントダウンで変態教育され圧倒的な苦悶快楽を体験して下さい!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 最高傑作
    長年、寸止め射精管理系の作品を好んでみてきているが、この作品はとうとう最高到達地点まで到達しているのではないだろうか! 言葉のチョイスや我慢させるタイミング、シーン1から続く構成やカウントダウンの入れ方。どれをとっても最高で、もちろん前作の風間さんと比べてもシコシコボイスの入れ方や深田さんの声も私はこちらが気に入っている。 確かに下着のチョイスは最低でもっと一般的なパンティ&パンスト&スカートの衣装を使ってほしい不満点もある。 それでも最近増えたただシコシコさせて途中で止めるだけの駄作と、この最高作品には脳に来る興奮に大きな差があると思う。 最後に私の寸止め作品ベスト3を記載するので、もし趣向が合うような方なら是非オススメする。 ベスト3、fitchで『淫語で誘う寸止め焦らし痴女 白木優子&椎名ゆな編』 ベスト2、SODで『センズリ指示joi病院編』 ベスト1、アロマ企画で『究極のM男向け変態オナニー指導joi&cei』
  • 最高の素材、最高のギミック。今季NO.1の傑作。
    JOIを知り尽くした夢野あいだ監督×Fitchによる、最高の『視聴者体験型オナニー指示AV』です。 一般的な主観作品とは違い、視聴者側は『作品の中に入り込む』のではなく、『部屋で一人きりでビデオを視聴している自分』としてAVの世界観に参加することになります。(設定的には、Dogmaの淫語痴女シリーズに近いかもしれません) 例えば騎乗位シーンが出てきたら女優さんは、いわゆる主観系AV作品にありがちな「私のおまんこ気持ちいい?」ではなく、「私がセックスしているいやらしい姿を見せてあげるから、これ見て興奮してオナニーしなさい」と言い、ビデオの前のあなたに語りかけてオナニーを促します。(これが正しい意味でのJOIプレイです、残念ながらそれを理解できていない作品も日本産AVでは数多くありますが、、、) これにより、女優さんと、視聴している”あなた”との、濃密で強烈な共有体験をすることができます。これ、めちゃくちゃ興奮します。 さて、今作ですが、前作を上回るエロさで完全にノックアウトされました。 特に際立ったのは、深田えいみさんの淫語の巧みさと、身体のいやらしさです。指示をしてくれる美人で綺麗なお姉様の為に、もっと我慢しなきゃ、もっと頑張って指示通りにオナニーしなきゃ、と自然とへりくだる気持ちにさせられてしまいます。全編通して『視聴者をただひたすらに興奮させつつ、えいみ様を”楽しませる為に”指示通りにしごかせる(思い通りにしごけない)』ギミックに頭の中を支配されています。JOIを日本式M男系AVに昇華させた傑作と言えるでしょう。 (それだけに、衣装などのせいで「これじゃ女優さんに興奮出来ない!」という方は他の作品を購入することを再考した方がいいかもしれませんね笑) 是非、部屋を暗くして近づいて見てください。圧倒的な没入感で女優さんと『自分』だけの150分間を楽しむことが出来るでしょう。 あ、本編でも指示がありますが、チャプター1から順に見ていってくださいね。1つずつ頑張ってこなしていき、最後の5チャプターで、全ての”意図”が一本に繋がります。
  • 没入感MAX
    時間に余裕をもって、この作品を一つのヘルスプレイのようにとらえることができる方にとって、この作品はこの上ない没入感を与えてくれます。また、そのおかげで自分がしばらく忘れていたような衝動や、感覚を呼び覚ますことができます。
  • 是非ともVR化してほしい作品
    センズリ禁止の乳首オナ指示、1滴だけ射精のオナ指示、連続射精オナ指示など、今までのオナサポやJOI系の作品に無い激エロなオナ指示のオンパレード。「射精管理をしてください」と言わされたり、様々な変態オナニーを指示してくれます。特に「オナニーの姿を女友達に見せるから」と言って記録されてしまうのは最高でした。欲を言えば次のチャプターで、動画を視た友達が大勢で指示してくれれば最高でした。「えいみのことが好きなら何でも言うこと聞けるよね?」この言葉こそ射精管理の真髄です。是非ともVR化してほしいですね。
  • JOI作品で文句なしのナンバーワン
    これまでのJOI作品で1番抜けます。 SEXシーンから、ビデオを消されてお預けされる演出等、最高に興奮します。 深田えいみさんがハマり役で演技も上手です。
  • 個人的にシリーズ最高傑作
    深田えいみさんの能力の高さに脱帽です。とにかく笑顔がたまらんのです。
  • 新たな扉
    初めての本格的射精管理作品でした。 他の方のレビューにもある通り、最高の作品だと思います。 えいみ様から下される命令に素直に従っていくだけで、最高の射精が待っています。 美しいえいみ様に見られながらのチクニーは、これまで経験したことのない快感でした。また、すん止めにも失敗してしまい、思わず「ごめんなさい。」と言いながら果ててしまったのには、自分でも驚くくらいの没入感でした。 新しい世界が開かれた思いです。
  • 完成度は高い。
    視聴者は画面の女優に指示される形式の作品なので、演技力や演出、展開などが重要になるコンセプトですが総じて良い感じかと思います。演技も上手かったです。
  • ゆっくり
    ゆっくりとひとりエッチを楽しめて気持ちイイのが良いところです。
  • ストリーム購入だが、後でダウンロード購入します
    全編深田えいみさんに語りかけられて、どこでも抜けます。 いきなりハメられている深田えいみさんの映像が差し込まれますが、信頼している監督の映像で、私としては楽しめました。 あのお尻の迫力ったら。 服やプレイスーツの選択も素晴らしく、どれもぶっ飛んでいて、あまりのエロさに何度抜いたか。 金色のピカピカスーツと青い服の舌から覗くピンクのTバック、その大胆さに負けない身体と、カメラ目線でつぶやく淫語。 素晴らしい作品でした。