FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【まち&もも】田舎育ちのちっぱい二人組。初3P!初電マに強烈お漏らし!泣くほど感じた中出しSEX
最高でーす!!簡単に出会えるこの世の中に感謝。。ド素人好きな方にはわかってもらえることでしょう。地方出身のちっぱい2人組。初電マのWお漏らしから始まり、お互いの触りっこもそこそこに、徐々に顔つきは女の顔に…泣くほど感じるってどんな気持ち??その興奮を肌で感じ、自然とハーレム3P中出し。性欲のままに…これでいいのだ… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • このコンビの最高傑作
    幾田まち&福田もも 共演作は数あれど、台本など特に無さそうな今作において 各々が自然体でプライベートもこんな感じじゃないのか?と見ていてもの凄く興奮する。 二人とも汁(ヨダレ、潮、おしっこ)という汁は出し尽くし、視点は飛び気味、 最後のまちさん中出し後の放尿なんて、中々演技で出来るモノではないと感じた。 まさに最高傑作!!抜きどころも多し。
  • スレンダーで普通に可愛い2人組との3P
    学校の同級生二人が新しいPC欲しさに3Pに臨むがおっぱい出るまで20分、全裸まで40分、慣れてない素人想定です。 素人っぽさは出てますが行為を始めると慣れ感は否めないが本気で感じているようである。 挿入の際の順番では女のライバル心ものぞかせているのもリアルですね。
  • まちちゃんお漏らし早過ぎ笑
    何か少しゆるゆると進行する出だしですね。 まちちゃんの方はパンツ姿になったら既に濡れてる状態で電マですぐにびしょびしょです。 女優2人の3Pだと、喘ぎ声などが大きい方がどうしても目立ってしまうのですが、いくたまちちゃんと福田ももちゃんの二人ではどうでしょうか… ■女性同士であてると「ちょっと待った」があるのか…電マをクロスして当ててるんですが当初はちょっと待ったで抑えちゃうんですね。 ■ちっぱい…作品のタイトルに付いてますが、やはりお二人とも気にしてるのかなあ、と、特にまちちゃんのSNSでのツィートを見てて最近感じまして。お尻は外国人クラスなんですけど、まちちゃん… ■電マ、フェラ抜き、ベッドで3P…挿入は1:25位。ここまで長かった…ももちゃんは足の表情がいいですね。まちちゃんは例によって泣き顔は半白目です。 全体の尺の割に挿入が短いのが残念。星は4つとしておきます。