FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 強●開花(恥)辱実験体 CRAZY VIRGIN 美少女改造つぼみ 5
AVモデルのアルバイト…M男を責める撮影だと聞かされ、現場へやってきた女子大生〈陽菜〉。椅子に拘束されたM男優を責めまくる。笑顔で責める姿に男優はたまらず昇天してしまう。そんなイカされたばかりのM男優が突然叫んだ。「監督!この娘はオレと同じドMですよ!」監督は急遽予定を変更し、ドM女凌●作品を撮る事に。悪徳メーカーの生け贄となった美少女の悲劇。
ユーザーレビュー
平均評価 3.22点
総評価数 9(6件のコメント)
  • すごくいい
    顔がかわいいし、体つきもおれ好みで最高にそそる。喘ぎ声もいいしすぐにたっちゃいました。 最初の男を責めるシーンははっきり言って要らない。即飛ばしました。 全体的に、ちょっと甘い責めですがイキまくってるので満足
  • キレカワ美人の快感凌●
    BabyEntertainment作品のなかでも上位の美人さん。 これだけの美人さんが電ドリでイカされまくっている姿は興奮できます。
  • よくも悪くも
    いつも通りの作品ですね 女優さんが好みなら損はないかと思いますよ。
  • すばらしいが・・
     前田陽菜さん・・いいね!  彼女、陵●向き・・責められるのを見ているだけで魅了される。いい出来である。   ただ・・(古いから?)映像が汚い。それから・・途中のスク水(レオタード?)は意味がない。
  • ひなちゃんて言うんですね。
    最初は、男性に唾はいたり叩いたりしますが、途中からやられる方にまわります。でも大部場慣れしてきているせいかちょっと迫力不足かな?物足りない感じでした。もっともっと追い込んだ絵が見たかったです。
  • まあまあ
    ベイビーの作品らしいいつも通りの流れ。ラストはシビアンからのSEXとなっているので、好きな人は良いかも。 個人的には特筆すべき点の無い作品でした。最近のベイビーは全て同じ作品に見えてしまう。