FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「忘れさせて(彼氏を)…」 花火大会の後、彼氏にフラれた傷心ギャルをナンパお持ち帰りしたら…迷うことなく、他人棒にしゃぶりつき、マン汁垂れ流しながら迫られヤリまくった。 検証動画
「彼氏と喧嘩した…待ってるのに帰ってこない。」人肌恋しい女は生挿入!生中だし懇願!?寂しさを紛らわせる為ナンパに付いて行き→居酒屋で愚痴を聞く→ホテルに誘導!?傷心ギャルは寂しさを紛らわす為に、見知らぬ男に抱かれる!脱いだらGカップ!ハメ撮りさせてくれた最高の夜!「お願い!中に出して!」愛が欲しい(寂しい)= 生中だし!?中出し懇願ドMギャルの傷心につけこんでヤリまくった夜!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 29(10件のコメント)
  • エロいギャル
    美人でフェロモンムンムンのギャル。お○んこを手マンされながらフェラするシーンは最高にいやらしい。またゴムじゃなくて生で入れてというシーンは淫乱で興奮した。
  • これはイイ女。展開がせつない、それゃお持ち帰りされるよ。
    内容が良い。 つらい気持ちの女はお持ち帰りされる。 弱ってる女って一番ヤレるよね。 そこをついた良い内容。 現実にありそうな展開だからリアル。   ハメ撮りは中々エロい。体がほんとエロイな。
  • エッチが可愛いすぎ!!
    見た目とのギャップ! 居酒屋で彼氏を愚痴ってホテルにお持ち帰りされる。 あんあん可愛い声を響かせていきまくり。 フェラも上手いスね。 声が可愛いすぎるからエッチがほんと可愛い! たまらん。 もっと何発も更にやってほしい!
  • 別の内容でもまた見たい!!このこ!
    可愛いです! 声が甘くてカメラ目線がむちゃエロかわいい! ハメ撮りがブレはあるけど上手いです。 主観ぽく撮られてる。 こんな感じのハメ撮りをバンバン ナンパJAPANでたくさん出してほしいですね。
  • 最高に可愛いギャル! 体がエロい
    声が甘々ですね。 めちゃくちゃ可愛い喘ぎ声です。 ハメ撮りは生々しく主観目線でもあるのでエロくてとても良いです。 シリーズ化してほしい。 こうゆう弱ってる女が男に付いていきヤッちゃう一時パターン。
  • 女を堕とせる展開。生々しい!
    弱ってるオンナはリアル 寂しさ埋める為に他の男に抱かれる。。 ようある展開だな。 プレイシーンも多くお買い得な作品だとも思う。 数発射精してるからヤリまくり企画とハメ撮りを合わせたハイブリッド型!
  • 最高にエロ可愛い!!
    彼氏にフラれて病んだギャルがナンパにつられてホテルいっちゃう・・・ 女も悲しけりゃお持ち帰りぐらいされるわな。 脱いだらスタイルがヤバいです! クビレがすごいのとまぁ綺麗な乳房の巨乳ちゃんです! ハメ撮りが映えてるのでエロいですね。 そして声が最高に可愛い! おかわりしてまた見たいくらいのこです!
  • 夏希まろん
    素人設定ですが、それはそれで頑張ってます。ただ、脱衣所での絡みは実に素晴らしい内容でした。
  • ギャルのご奉仕
    夏希まろんちゃん初めてでした。 可愛らしい喘ぎ声に、大きなおっぱいを揺らしながら感じる姿はとても可愛い。 皆さんおっしゃっている洗面所エッチのシーンは、最高でした。 また傷心を忘れるようにナンパ師のち◯ぽをしゃぶり尽くす姿はご奉仕精神があってよかったです。
  • これはおすすめ
    みなさんも書かれてますが前半の洗面所でのシーンがよかった! 顔、スタイル、演技、ともに最高でした! 後半盛り上がりがあればなおよし! ヘビロテです!