FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 専属 20歳 インテリでゆるカワな現役女子大生 笑顔の天使AVデビュー 宍戸里帆
昔からAV女優になりたいという漠然とした夢を抱いていた名門大学に通う女子大生。エッチなコトをしている自分が、一番素直な自分になれる気がする―恥ずかしそうに応える彼女が見せた全裸は、人柄と同じように、ふわっふわのGカップ美乳。癒される天使の笑顔と愛嬌の中に、ふとドキっとするセクシーな表情も併せ持つ少女の夢の第一歩。20歳・宍戸里帆MOODYZ専属デビュー!4K機材収録美麗画質でじっくりお楽しみください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 175(10件のコメント)
  • クソ真面目の極み、優等生女優の好きな体位は立ちバック!
    本作での宍戸里帆のスペックです。 ・クソ真面目 ・歩くNHK ・SEX哲学者 ・晶エリーのようなタヌキ顔 ・釣鐘型Gカップ ・立ちバックおねだり娘 ・貞松好き ・パイパン ・安定した潮吹き まるで論文のような志願理由の手記を見て分かる様に、クソがつくほど真面目な子です。 何気ない質問に対して哲学的に答える様子は、まるでNHKのドキュメンタリー番組でも見ている様な感覚でした。 AVとは程遠い真面目一直線な子が、どういった人生の方程式を辿ればAV女優という答えが出てくるのかが不思議なくらいなので、途中で「こんな子が本当に脱いでHできるのか?」と心配になるぐらいです。 【インタビュー】 NHK風な自己紹介が終われば、今度はスタジオでのインタビューになります。 途中で男優に体を弄られながらインタビューをされる演出に変わって、着衣のまま胸やアソコを弄られて感じている姿は、冒頭で感じたクソ真面目な鎧が段々と剥がれ落ちていくみたいで凄く興奮します! 冒頭で感じた心配が興奮へと変わる瞬間となっていて、インタビューだけでも抜ける演出となってます。 【初絡み】 冒頭で感じた心配とは裏腹に意外と淡々と脱いでいき、そして露わになった釣鐘型Gカップと陰毛好きな人は憤怒するパイパンがお披露目されます。 フェラは裏筋舐めから亀頭を咥えるクソ真面目なフェラを魅せてくれて、初挿入はセオリー通りの正常位から始まります。 正常位で散々突いた後になんと「立ちバックしてみたい」と恥ずかしそうに立ちバックをおねだりします! おそらくAV女優になる夢を持ち始めた中学の頃から、自分がもしAVに出たら立ちバックをしてもらおうと心に決めていた事が容易に想像できます! 立ちバックの後は、通常のバック、騎乗位、正常位の体位のSEXを魅せ、最後はパイ射でフェニッシュ! 【ハメ撮り】 クローゼットでの密室でのハメ撮りです。 密室状態のハメ撮りは、まるでVRの様な臨場感タップリな主観映像を見せてくれます。 感じてくるとタレ目がさらにタレ目になるトロ~ン顔が凄くエロ可愛く、汗だくでテカった体が凄く卑猥です。 【フェラ&パイズリ】 ここでは射精量に定評がある眼鏡君の登場です。 パイズリ中に亀頭が口に近づくと舌でペロンペロンしてくれる仕草がメッチャ興奮します。 最後は顔全体に飛び散る精子がgood! 【3P】 ※文字制限
  • リアル
    なんというか、おっぱいやお尻の毛穴がリアルで異様に興奮します。こんなに可愛いくておっぱいが大きな子の毛穴を見ることができて最高です。 まあ、わきの下を何度も執拗に見せてくれるのもありがたいです。この動画を見ていたらプーチンもウクライナ侵攻を自重できたでしょう。
  • 純粋にエッチを楽しんでる
    ずっと楽しみにしていた女優さんだったので、先行配信で見させていただきました。 AV女優になりたい、やりたい事が叶ったと言う気持ちが全面に出ていてデビュー作とは思えないくらい堂々としてたと思います。 そんな中にも、いい意味で緊張していたり素人っぽさがあって、デビュー作だなと思わせる部分もあってよかったです。 なんか矛盾してますが、プロ意識が高い素人と表現したらいいんですかね?(笑) 何事においても、覚悟を決めた人の人生って見ていて気持ちがいいので、これからが楽しみな女優さんです。 初SEXの男優さんも個人的に好きで(女優さんの魅せ方や言葉がけ、プレイetc、、、)、りぽDの最初の男優さんがこの方だったのも良かった点です。
  • これからが楽しみな女優さん
    親しみやすい可愛らしさを持っている女優さんです。豊満な胸は素晴らしく、感じているときのとろけそうな表情も印象的でした。 デビュー作なので、プレイには緊張感やぎこちなさ等がうかがえたものの、自ら立ちバックを求めたり、腰を振ったりして、これからの成長を期待させてくれる内容でした。 インタビューの時間も多く、総時間が約4時間とある少し長い作品ですが、女優さんのAVに対する熱い思いが知れて良かったと思いますし、その思いを汲み取って撮影し、編集したらこの時間になってしまったのかもしれません。 まだまだ伸びしろはあり、いろいろなプレイを見せてくれそうなので、これからの作品が楽しみです。
  • 可愛くて肉感も艶乳首も最高でした。星6つ!
    見つめる目と艶やかな唇と乳首…可愛くてエッチでした。最高でした。高校や大学の同級生の彼女とセックスをしてるような気持ちにもなり、年下小柄な子にいけないことをしている気にもなり楽しむことができました。
  • 笑顔の天使、降臨
    まず、私ごとですが何作ものAV作品を見てきました。そんな中で数多の女優さんを見てきましたが声、笑顔、スタイル、プレイ…どれをとってもレジェンド女優さんやトップ女優さんと比較しても遜色のない素敵な女優さんです。 まさに笑顔の天使爆誕です。 個人的、おすすめポイントは表情です。感じてくると頬を赤らめて目もうっとり。 デビュー作は特に緊張すると思うので表情が固くなってしまいがちですが、最初からもう自分のエッチに没頭してる感じがたまりません。 そしてスタイル。見事なGカップおっぱいは白くてふわふわで思わずしゃぶりつきたくなるような肉感。 プレイに入ってもいい意味でカメラを気にしない、プライベートなエロさを曝け出してくれます。 非常にエロのポテンシャルが高いと思います。 事前にTwitter、noteをチェックしてると“例のあれ”の正体が明らかになるので是非。 今後も応援します! 次回作も楽しみです!
  • これはすごい時代になった
    もも◯ロの黄色に似てエロ可愛いタヌキ顔、もちもち巨乳は当然最高ですが、何よりインタビューの受け答えがしっかりしていて素晴らしい。サンプル動画では声が聞けず「設定なのでは?」と懐疑的でしたが、実際に見てみて彼女の本気度が伝わってきました。デビューしてくれたことと先輩AV女優たちに感謝したいです。4時間長丁場ですが是非インタビューもスキップせずに見ることをおすすめします。
  • 惹き込まれるし魅入っちゃう
    これぞAV、というものを久しぶりに堪能できました。 宍戸里帆嬢のノリと感度がすごく良いので、男優さんも終始ノリノリで、自分がエッチをしている感じになって一緒になって楽しめる。それに加えて、要所要所で見せる里帆嬢の「メス丸出しな表情(目線)」に惹き込まれるし、4K画質でもなんら粗の出ないキレイな肢体に魅入ってしまう。 最初のパートで、シーツに壮大な世界地図を描いたり、受け答えが意外とMっ気ありそうとか、AVに求められる感度&感性がバツグン。こんな可愛いルックスをした巨乳っ子が、とことんエッチになって男を喜ばせるという、AVならではの世界を構築しております! 自分はデビュー作は敬遠する方なのですが、これは初めての例外となりました。インタビューからじっくり鑑賞することをオススメします! ※このレビューは最初の3分の1ほどの尺を鑑賞した段階で書いております
  • すごい!!!
    めちゃくちゃ可愛い!笑顔もめっちゃ良かった!次の作品も楽しみです(≧∇≦)
  • 逸材
    Twitterで偶然見つけた女の子。 知らぬ間にデビューまでを追いかけていた。 いざ映像を見るとえっ?となるパターンは非常に多い 見た目だけでなく、プレイも求められる。 この子はそれを全てクリアした逸材 可愛いだけじゃ抜けない、それ吹き飛ばした ぜひデビュー迄のブログを読んでたから楽しんで欲しい 10倍楽しめます。