FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那の存在がチラつきながら義父に汗だくで舐め犯●れて… 七ツ森りり
旦那は浮気してなかった。でも、私は…。旦那の両親と二世帯住宅で暮らしていたが、義母が突然家を出ていってしまい、旦那も私に隠れて怪しい電話…孤独に耐えきれず義父に相談したのが間違いだった。睡眠薬を盛られセックスレスで欲求不満な肉体をじゅるじゅるベロベロ舐め回され屈辱イキ…。「旦那も浮気してる…寂しいだけ…」旦那の目を盗んでは義父にナメ犯●れ感じてしまう最低な私…。しかし、旦那の浮気は誤解で…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 吉村卓とよく絡んでるね
    七ツ森りり、美人ですな。 演技でもお互いいい味出してた。 最後のシーンの夕方?背景は少し見えにくいのが残念だった。
  • 大量発射シーンが3つあり
    賛否両論ありますが、吉村卓さんの起用は星5つ 大量顔射が2シーン最後は大量胸射です。 ショボ汁男優よりもエロくて抜ける。
  • 元人気モデル超一流美女の作品
    新作が出る度に新鮮な喜びを与えてくれます。何回も絡んでる男優さん羨ましすぎ!
  • 七ツ森りり×吉村卓
    もうこれだけで、最高評価確定です。 内容としては、強●、和姦、声ガマン、完堕ちといったところ。 特に和姦の開き直りセックスは、性欲を優先させて乱れる女優の表情が最高にエロくて抜けます。 にしても七ツ森りり、美人過ぎるやろ。
  • 超美人の激エロ
    この女優さん以前から気になっていたのですが、私の好みの作品にあまり出演されていなかったので今回が初見ですが、めっちゃ良かったです。 ルックスはトップクラスでスタイルも抜群。めちゃエロです。バックがめっちゃ映える。 犯●れた後にめちゃエロ下着で義父のところへ行き、その下着から毛がはみ出ていたのはめっちゃ興奮しました。イヤと言いつつ、行動がいちいちエロい。フェラはほぼ上目遣い、そして音も堕ちるに従い段々エロエロな音を上げていました。 内容はよくある義父NTRモノ。
  • 美女と醜男
    美女、スタイル、お顔文句ない、誰が見ても美人。 醜男におしりまでなめられ、落ちてしまいます。 醜男が羨ましい。
  • 至高の一品
    つけ麺に例えて一つ。 まずは、つけだれを”チョイと”ひと口頂いてみます。。 ズズッ… ふぉぉ~ フライドされた牛蒡の香りと鰹の風味が際立ったトコトン”和のテイスト”って感じ。 ご愛嬌程度に唐辛子の辛味があり”微辛”って表現が的確かなぁ~ ふむふむ… それでは麺をつけだれに浸してみます。。 シャワシャワシャワ~ じゅるる。。ちゅ おぉぉ… これまたスレンダーな中細ストレート麺ですなぁ~ 抹茶が麺に練り込まれておりますが、抹茶自体は控えめな主張。 光沢の無い麺なので、ストレート麺の割にはつけだれとの絡みはグッドでしたよ… 「うんうん、この味は老若男女問わずに受け入れられる感じだね」 つけ麺に関しては私好みの”しっかりとさっぱりと”な味わい。 ですが、デフォの味噌らーめんは… やっぱ苦手かなぁ(笑) 機会があれば、チャレンジしてみようかな、みないかなぁ。。 非らーめん感覚で頂くなら問題無いですし、ひとつの料理と見ればかなり完成度は高い印象でしたよぉ… まぁ、賛否はあると思いますがねぇ。
  • 男優の特徴と作品がマッチ
    吉村卓と言えば舐め回し男優で有名ですが、作品と男優の特徴がマッチしていて、吉村卓も自分の普段のプレイをしているように見えました。 射精の量も大量でこの歳ですごいって思いました。 あと朝霧浄監督作品がきっちり出演者名を最後のテロップで流していて、NTR男優が「松本洋一さん」だと判明した点が新たな発見でした。 毎回きっちり演技をしていて気になっていました。
  • 枕営業を妄想させる(笑笑)
    元芸能人、やっぱり可愛い!!マンコべろんべろん舐め回され 舐め落とされ、パイズリさせられ、勃起チンポを一心不乱に咥える 七ツ森りり嬢。芸能界時代にやっていたかもしれない 枕営業を妄想させる(笑笑)
  • 義父とのエッチ
    人妻に扮した七ツ森りり。 いろいろあって・・・,義父とのエッチに興じてしまうエロ女を演じています。 睡眠薬を飲まされ,全裸寝とは,少し不自然だけど,義父に肉体を貪られ, 「・・・やめて」とは言うものの,オ○ンコ感じて喘ぎイキしてしまう。 基本,エッチ好きのエロ女。 〆は,顔射。 舐め好きオヤジとエッチする七ツ森りり。 ガチのオヤジ好きではないと思うし,演技かもしれないけど, こんな美女が舐められ,イっちゃうなんて,もう立派なAV女優になりましたね。 「S1」は,ガチでS級の女優が多いので,抜きには困りません。 七ツ森りり,今後もオ○ンコ中出しはどうでも,エロ美の姿を見せてください。