FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学校イチの巨乳優等生の子宮は即ハメ中出しで常に満タン 俺(担任)のことが大好きすぎる言いなり肉オナホ 高橋りほ
「先生が好きです…なんでもしますから、私と…」Hカップと学校一の巨乳で、優等生な自慢の生徒からの告白。背徳感や常識より先に「このカラダ好きにしてもいいんだ」と俺のチ○ポが反応した!超従順な高橋を好きなときに即ハメ中出し!精子漏れないよう蓋すれば常に前戯不要のヌルヌルま○こが完成。トイレで、教室で、保健室で、体育倉庫で!俺を大好きなあまり言いなりになったJ○を最高の肉オナホとしてヤリまくる5本番! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(8件のコメント)
  • ドスケベな女子高生!
    高橋りほと言えばHcupの巨乳ですが、乳首乳輪郭がピンクでキレイですし、吸いたくなるほどのエロ!! 教師と生徒の関係・・・・・ 高橋りほのおマンコにピンクローターを挿入。 その時の表情がスケベだね。
  • でかっ??
    美乳好きとむっちり好きは購入した方が良い作品。高橋りほさんは、やっぱり最強。男優の絶妙な攻めもとても良かった
  • 若い娘のムチ肌が魅力
    ムチムチで、まさに「はちきれんばかり」という身体が素晴らしい。優等生で素直に全力で向かってくる設定もGOODです。顔やセリフや目つきも、すべて若さ溢れる表現になっています。新緑の季節に森林浴しているような爽快感があります。こんなムチ肌に溺れてみたいですよ。
  • 憧れだったムッチリ巨乳の女子○生
    学校でまさか本当にセクロスなんてできないじゃん? だけどここではその妄想を叶えてくれるよな。 まして、ずっと憧れだったぽっちゃりムッチリしたかわいい女子○生なんて・・・ 大好物だから、それゃあ感情移入できますわ。 この動画みたいに陵●気味に責めるのも雰囲気でるけど、同じく校内でなりふり構わずいちゃつく場面も見たいな。
  • これはヤバい
    なんとなくジャケで敬遠してましたが、サンプルを見てもしやと思い購入。エロすぎる。お肌つるつる、お尻むちむち、おっぱいまん丸。エロすぎる。
  • 校内のあちらこちらでハメちゃってます
    童顔ロリ巨乳という無敵の兵器の持ち主、りほちゃんの学園もの。惚れ込んじゃった先生にトイレやら保健室やら学校中でハメ倒されてます。従順キャラはハマり役ですね。 授業中に廊下へ連れ出し、お口でご奉仕させるシーンはスリル満点で興奮度大。ありえないことやってのけるのがavの良いところ、オトコの夢を見せてくれてます。
  • 雰囲気はほぼネトラレもの
    「大好きすぎる」の割にイチャイチャ感が足りないかな 惚れた弱みで断りきれずって印象なんで明るい表情も少ない だいたい女の子が何かしてるところに先生がきてプレイ開始な感じだから1シーンは女の子側から甘えて誘ってくるシーンあったら良かった
  • 肉マ○コ発見
    こんだけムッチムチボディならおマ○コは相当具合良さそうだな!