FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ATTACKERS 女優名鑑 希崎ジェシカ2 15時間
伝説は語り継がれる。不動のレジェンド女優・希崎ジェシカ、8タイトル15時間全編ノーカット完全復刻第2弾! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 身体と演技は良いと思った
    タレ目でちょっと老けて見えるので避けていたが、セールで安くなったタイミングで購入。 アタッカーズの作品は、最初嫌がってる女性がだんだん心と身体を開いていく流れが見せ場なので、最初の嫌がる演技が上手くないとダメだと思っている。 その点では嫌がる演技をきちんやりながらいやらしく見えるように脚を開いたりしていてプロ意識の高さを感じた。 収録作品は以下です。 いい加減作品紹介に書いてほしい。 抱いて、それだけでいいから 奴●色のステージ 友人の息子に犯●れて 舐め犯し 義父の欲望 妻が会社の飲み会で寝取られた 声を出せない私 ひと夏の姦係 僕の妻を寝取ってくれませんか
  • ジェシカの宝石箱
    ジェシカさんの超豪華詰め合わせです。4つ星、5つ星作品満載。超お買い得。 改めてジェシカさんのエロさが美しく素晴らしいです。 もち、抜きどころ満載。 素敵な女優さんでしたね。復帰を期待しています。
  • 美しき…
    美しき、麗しきジェシカ嬢…顔はもちろん、スタイルも綺麗…演技も最高、言うことなし!
  • 美しい。表情もお体も。
    ジェシカさんが引退して何年になるでしょうか?とても惜しい女優さんです。スタイルバツグン,演技も見事。素晴しく,堕ちていく姿を見られて,光栄です。
  • これはお得
    高画質でかつこの本数の作品が入っているセットなのでお得と言うほかない。
  • ボリューム満点
    女優さんが好きで購入しました。1コマ2作品ずつノーカットで収録されており好きな作品に出会えます。
  • お得
    セール中に購入。作品数も多く、全体的に悪くない。お得感がある。
  • コスパがよすぎる
    無理やりやられてその後したがってしまうという流れではあるが、ストーリーもあってよかった 女を物としか考えない志向で作られた作品であるから現代では女性虐●と言われてもしかたがない しかしそれが男のロマンに通じる。 犯罪誘発作品と言われるかもしれないが・・・
  • 二手に分かれる
    アタッカーズの方向性が強●なので、そちらが好みなら星5個なんでしょうけど、自分的にはそちらは好きではないですが、嫌がってるときの表情も良いので星3個です。自分的にはアイポケが合ってます。
  • コレで十分
    個別に1枚ずつ買えばジェシーが儲かるというならともかく HDで全編ノーカットということになっていますし アタッカーズの作品なんてコレで十分です