FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカチン欲しくて来たムチムチドスケベOL 2度目の出演は望み通りの絶倫チ●ポ漬け!大量潮、汗だく、白目、嗚咽、意識飛びながらイキ狂い!
再びやってきました超ドエロおねえさん!憂鬱な出来事が続く世情での撮影でしたが、開始早々どうかと思うレベルの下ネタぶち込んで来てくれてスタッフ一同ほっとしました。最近はトレーニングに励んでいるらしく、おっぱいはそのままにボディが格段に引き締まってます!今回も驚愕のドスケベッぷりを魅せてくれました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 44(10件のコメント)
  • 快楽を泳ぎ切る。
    1度目も然る事ながら、2度続けての秀作なのも立派である「あやか」嬢。 当然、行為とボディが立派であることに他ならない。 遠くを見つめる虚ろな半白目、自然と溢るる半開き口ヨダレは基より、 自分がイクのでも、男優がイクのでも嬉しいそうにできるのが天性。 快楽に溺れるでも浸るでもなく、泳ぎながら悦しんでるような節さえ感じられるのも、また素晴らしい。
  • 最高
    即購入しました!イキ具合がほんとに最高です!乳首と下の玩具攻めが個人的にお気に入りです♪。.:*・゜♪。.:*・゜
  • まさにセックスモンスター
    ついに望月あやかちゃんのブロッコリー第2弾! 前回に比べ少し痩せて綺麗になった。 冒頭のインタビューはほぼチ〇コの話w インタビュー後はいきなりフェラからスタート。 「ジュル。ジュポッジュポッ。」といやらしい音と淫語で責める。 余程チ〇コが欲しかったのか、ひとしきり舐めるといきなりパンティをずらし、前戯もなくそのまま挿入。 ここからセックスモンスターの覚醒。 いやらしい淫語のオンパレードといやらしい腰使いでイキまくる。 徐々に目が寄り目になり、瞳孔を開きながらアヘ顔を披露。 白目向きがちになりながら数え切れないほど絶頂に。 次のチャプターはオモチャ責めから。 Tバックを履いたま潮を吹いて何度も絶頂へ。 チ〇コ挿入後は言わずもがな、アヘ顔白目でイキまくり。 最後チャプターはブロッコリー史上一番激しいセックスなのではないか。 喉奥を責め、えずき汁を垂れ流し、汗とヨダレでぐちゃぐちゃに。 何度も首絞めされながらホラー映画の様に頭をガクガクとさせてイク。 瞳孔は開き、目の焦点は会わないまま、まさにぶっ飛んでる。 何度イッたかも分からないくらいイキまくった。 ボリューム、内容共に最高。 前作にも勝るとも劣らない名作。
  • 女優はさらにパワーアップして最高!だけどカメラワークが,,,
    望月あやか嬢の演技は最高で第二弾だからといっておざなりになることはなく、視聴者の期待に応えたと言える。 ただ、カメラワークの問題か、せっかくの恍惚とした表情をとらえられてないことが目についたのが非常に残念。2カメ体制が必須でしょう。 あとは本人が、前戯はいらない発言してるから、3チャプターそれぞれ前戯入れる必要ないんじゃないでしょうか。
  • 良い!
    今回のこの作品はVol.2にあたるのだけど、Vol.1を見てとってもよかったので、2も出てすぐ購入しました。 やー、よいね! 1でもむっちりでエロい身体だったけど、2になってちょっとくびれがでたりして、さらにエロくなりました! この子ほんと、好きーーー!
  • トークが飾られてなくて良い
    こんなOLいてたまるか!とゆうツッコミが入るような内容でしたが何度も何度も抜かせていてだきました_(._.)_ 冒頭の肺炎のお話や6Pのお話、セフレのお話などどれもが興味深くもっと聞いていたかった。 大好きシメサバを前にした笑顔とチン◯を前にした笑顔がキラキラしててとても魅力的。 長いチン◯でマン◯の奥を突かれてイキまくり。 道具責めでもイキまくり。 アヘ顔ヒクヒク痙攣。 この子が満足するチン◯になりたいなと思ってしまいますね。 プライベートでの6Pセックスやレズセックスなどの映像が見てみたいです。 あとアナルもの。
  • 相変わらずスゴいです。
    前回の作品からの第2弾で、相変わらずのイキっぷりで、観てる方としては少しばかり心配になります。 ただ、本人は素でこういうことが好きなようですし、無理しない程度で頑張ってほしいと思います。
  • とにかくエロい
    望月あやかさん、最高です。冒頭のインタビューも面白い。プレイ開始からもう逝きまくりで、アヘアヘの表情。セックス大好きな事が良くわかります。何度でも抜けます。抜き所満載です。望月あやかさんの全てが詰まっていますので、是非購入することをお薦めします。
  • ほんとに変態
    ほんとにセックスが好きなのが伝わってくる。たくさん潮も吹いてイキまくってるのがとても抜けました。
  • SEXをする為に生まれてきたような女性
    エロい肉付きの身体、下品な淫語、吹き散らす潮 快感に歪む表情どれもが性癖に刺さりました。 下品でエロいSEXが好きな方にはオススメします!