FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人肛門調教解禁 速攻アクメ堕ち痙攣!! 突くほど喜ぶ真正ケツ穴肉便器 竹内夏希
ホントに美人だね君は。えっ?アナル解禁するの?という訳でいきなり肛門調教してやりました。暴れるディルドが小さな桃穴を徐々にポッカリーナに。そして巨チンを咥え込む下品な穴に大変身。ガシガシ正常位で突いてやれば身体をビクンっと痙攣し即、アクメ堕ち。「も‘っどア’ナ‘ル’にぐだざいィィィイ!」今まで見た事ない表情を見せ、恍惚に浸る彼女は遺伝子レベルで菊穴SEXが大好きな肛門肉便器です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 17(10件のコメント)
  • アナル解禁作とは思えない作品
    期待通りの作品で、スレンダーの美人系の竹内夏希さんの良さが堪能できました。 次回は、他の女優さんのようにもう少しハード寄りの作品に出演してほしいですね。
  • もっとハードにしないと!
    もっとハードにしないと竹内夏希は輝けない! 竹内夏希の美人で優しい雰囲気が最高です。 笑うと歯茎が見えて、かわいい。スタイル最高。 ビンタをもっと激しく多いほうが良かった。 竹内夏希は色んなことに耐えられる女優だと思います。 きれいな赤ピンクの歯茎を舐め回し、精子をすり込みたいです。
  • 3穴使いのエロ女
    猫目美少女,竹内夏希。 可愛い顔して,今回はアナルプレイまで見せます。 私生活では,ほんの少しの経験はあるみたいだけど,ガッツリ本格的なアナルプレイ。 ぽっかり開くアナルがリアルです。 指入れから勃起チ○ポの挿入,玩具攻め,アナルピストン, そして,オ○ンコとの2穴同時プレイ,お口にもチ○ポの3穴同時プレイまで。 さらに,数回のイラマもあり,口内汁を出しまくり。 3穴使いのエロ女,竹内夏希,抜けます。
  • 少し物足りないなー、、
    夏希の良さを活かすなら、とことん壊れるくらいまで責めた方が良い せっかく良い素材なんだから、、 今後もハードな作品期待してます
  • アナル:イラマ:その他=6:3:1位
    ジャンルにイラマが入ってないですがヨダレイラマが30分近くあります。イラマ苦手の人は飛ばした方が良いかも。 お尻の方は解禁作と言うことで挿入は2絡みトータル60分弱位? おもちゃその他の時間有り。 タイトルの割にはその他のプレイの時間が長く、またアナル解禁作でアナル物としてはやや物足りない感はありますが、以降に期待で星4つ。
  • 良かった
    顔立ちも身体も綺麗な女優さんですねえ。正直ドラマ物は今一ですが、ドラマドラマしてない作風の方が向いてるような気がします。涎も鼻水も垂れ流して、アナルを掘られてなかなか良かった。竹内さんを堪能できます。
  • 良品
    いいですね、私好みの女優さんです。しかもアナル作品ときたら早速お気に入りに登録してセール待ちで購入予定してます。
  • いいですね
    アナル中出し、顔射もありです。 バイブを固定しながらアナルプラグもよかったですが途中で抜けてしまい残念ですが総じてオススメです。
  • なかなか良い!
    特別美人という程ではないけど、猫系でそそられるタイプ! イラマ・アナルありでまずまずハードだけど、更にギアをアップしてみて欲しいです。
  • いいんだけれど・・
    竹内夏希さん・・すばらしい・・彼女のアナルを堪能できる・・という点では最高。 ・・でも・・前半は良いが・・後半・・変なエロ下着や、薄暗い画面はダメ。もっと彼女のアナルに集中しないと。