FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 J○お散歩特別編~とびっきり優しくて愛くるしい美少女3人と恋人みたいにデートしてそのままSEXしまくりたい!~
とびきり可愛くて性格良い子限定のJ〇お散歩!今回は新たな発掘美少女3名を収録した特別編!おじさんになって自分に自信がなくなった。年をとるたびに失っていく自信を、少女の笑顔が取り戻してくれる!優しいJ〇とデートしてそのままSEXしまくりたい!ちっぱい桃尻女子校生 りこちゃん。愛嬌120パーセント小動物女子校生 さらちゃん。美白おっぱいむっつりすけべ女子校生 りなちゃん。三者三様!とびきり性格よし!愛くるしさがたまらない美少女女子校生とさえない中年おじさんがいちゃいちゃ濃密SEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(10件のコメント)
  • ギャップが良い
    3人とも可愛くエッチに興味があり、おじさんを毛嫌いしない設定が良い。 前半は普通の表情、後半の恍惚の表情のギャップが良い。 設定は1人目が好き。好みは2人目。体だけなら3人目かな。 後ろからがっちり抱え込まれて、三つ編みを揺らしているのがいい! 着衣で責められているのも良い。
  • 生きる意味
    個人的に、三人目の子がとてもタイプで可愛い。こんな子とセックスするために人生を頑張ろう、そう思わせてくれる素晴らしい作品でした。
  • 結果的には1人目が1番良かった。
    J○を愛でるという意味で最初の娘との絡みが1番良かった。 サンプルで見た2人目のゲーセンでの可愛さが購入の決め手だったが、見てみたらあまり興奮しなかった。 パターンが全部一緒、加えておじさんがキモいので3人目は飛ばしました。
  • ☆5では足りない
    華奢なミニ系女優さんが好きな人達には☆5では足りません。それくらい完ぺきな内容の作品です。
  • JK感強めのひよこ3連発!
    JKシリーズの特別編! ショッピングセンターの階段で・・・ 観覧車の中で・・・ プリクラの中で・・・ デートをしているけれど、相手はJK・・・。 イケナイことをしている感覚でハラハラする作品ですね! 今回のひよこちゃんは3人、どの子もJK感のある女優さんですね! キャストも完璧です! とても良い作品でした!
  • マスクのおかげでキスがえろい
    1人目、観覧車でディープキス 2人目、階段でディープキス 3人目、プリクラ撮影中にディープキス
  • ある日どこかで
    3人の女子が出ますがそれぞれに何気ないデート風景が収められています。 (場所はラクーアかな?) 2000年代前半あたりにはこういうAVが数多く見られましたね。 日常的な中に溶け込むAV。癒されます。 それでは、ある日どこかで彼女たちとまたお会いしましょう。
  • おじさんは電マ焦らし
    監督の指示なのでしょうか、男優3人ともソックスごと足を咥えたり電マ焦らしをしてますね。 女優さんは白城リサちゃん、宇留木さらちゃん、高瀬りなちゃん、タイプはガリ貧乳、小動物、白ぽちゃ巨乳で、誰でも一人くらい好みに合うかも。
  • 普通
    貧乳から巨乳まで出演のロリ作品。 中出しなら背徳感でエロさが出たが顔射なので特別良いセックスシーンではなかった。
  • ハマらなかった
    好みの分かれる作品というかジャンルだって、改めて実感した。 個人的には、絡みの時にもっとおんなになってれば興奮したかも。 その点最後の女の子には興奮した。