FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 悪エロガキの巨乳奥様狩り VII 田中ねね
1人息子のダイを溺愛する母ねね。ダイは甘やかされてマザコンに育ったおぼっちゃん。同級生の悪ガキたちは、そんなリア充なダイが気に入らない。そんなある日ダイの母ねねに会い大きな胸を見て股間がズキズキしてしまう。悪知恵の働くマサはダイが優太をイジメてる様に罠をかける。ママには「ダイ君は毎日優太君をイジメてる」と嘘ぶくと、ショックを受けたねねは学校、マスコミにバレたら大問題とダイをかばうためにマサの言うことを聞くしかなく、大きな胸を揉まれ、口車に乗せられSEXまでさせられることに。エロガキ共のイタズラ責めはエスカレートしていき、巨乳ママはオモチャのようにこ○もチ○ポに弄ばれミルク鉄砲塗れ!気が付けば息子のチ〇ポまでズッポリ。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 最高のスタイル!4Kじゃないのが残念すぎる!
    エロガキ役に好きなようにされる田中ねねは最高です! 色白おっぱいはたまりませんね! 後、色が白いと下着が映えていいですね… なぜ、このシリーズが4K化されないのか… 是非検討してください!絶対需要ありますよ! まずは総集編で4K出して様子を見ては? 私は間違いなく買いますよ!笑
  • ソフトイキが・・・
    田中ねねの巨乳は、評判通り、良い良質な乳をしており、巨乳奥様狩りにピッタリな 最高の巨乳です。感度の良い体と悪エロガキに悪戯されている最中のソフトな嫌がり方と ソフトな我慢イキのいきっぷりがエロい!
  • 映えるとは言え。
    着衣姿でも半裸姿でも、凄すぎるカラダの為に肉感は映える「ねね」嬢。 本作では、凄すぎるカラダとは言え、全裸姿はほぼほぼナシ。 議事がメインで、限定的な本射が乳射であったことに不満が残った。
  • ねねのイきっぷりは抜群!!もっとぶっかけや顔射がほしかった。
    1シーン目。 悪ガキ2人は、ねねの息子であるダイが気に入らない。 そして、ダイを迎えに来たねねの大きく開いた胸元、豊満ボディに目を付けた。 ダイが悪ガキをいじめているように見せかける動画を撮影し、それをネタにねねを脅す!! おっぱいに顔をうずめるところから始まり、揉みしだき、ついに生おっぱいとご対面!! 存分におっぱいを堪能した後はねねマンコを手マンで攻める!! こども手マンで絶頂するだらしなマンコねね!! フェラ、パイズリ奉仕させたあとねねマンコへ侵入!! 正常位、バック、背面騎乗位、騎乗位、正常位と素晴らしい乳揺れを見せたねねのマンコに中出しを決める!! 2シーン目。 2人目の悪ガキもつれてきて、ねねを縄跳びで拘束してイかせまくり!! 乳揉み、手マン、バイブ攻めでおっぱいプルンプルン揺らして絶頂するねね!! 3シーン目。 ダイの寝室に来た悪ガキ2人。 ダイにイヤホンをしてスマホを見せた状態でねねを寝室のソファに座らせ、服の上から乳首&クリ攻め!! さらに電マでオナニーさせ、息子の前でおっぱいとマンコ丸出しで絶頂!! 悪ガキ2人に再度攻められてまた絶頂!! お次は悪ガキちんぽ2本をフェラ奉仕させられるねね。 そして、ダイに目隠しをした状態でねねに奉仕させる!! 手コキから始まり、フェラを渋るねねの頭をつかんで強●フェラさせる!! ダイのちんぽをフェラしながら悪ガキちんぽ2本を手コキするねね!! そして、悪ガキちんぽを生挿入!! バックで激しく突かれながらダイのちんぽをフェラで気持ち良くするねね! さらに、ダイのちんぽにねねを跨らせて騎乗位SEX! ねねマンコの締まりがよすぎて、母とは知らず激しく腰を振るダイ!! 息子の激ピスで痙攣絶頂するだらしないねねマンコ!! 再び悪ガキちんぽによりアッヘアヘのねねに、膣内射精を決める!! 間髪いれずもう1本の悪ガキちんぽ挿入からのねねマンコ受精中出し追撃!! 続いてダイのちんぽを挿入し、弟を孕ませる膣奥中出し!! まだまだ収まらない悪ガキちんぽは再びねねを犯し、おっぱい射!(少量) もう1人の悪ガキもねねマンコでシコっておっぱい射!! ダイもまだまだ勃起中!!再び犯しておっぱい射!(少量) 目隠しをとったダイは自分が犯していたのが母だと気づく。 ねねの放心の表情で終了・・・。
  • 押したら何とかなりそうな
    押したら何とかなりそうなママ。 当然こんな展開になるよね。 展開は予想通りです。 なのでストーリー性よりもいたずら的なHなシーンが好きな方はGood と思います
  • ぷるんぷるんマシュマロ乳
    眉根からクッと八の字に歪む表情が エロい!悩ましい!むちむちボディと 悩ましいアヘ顔は満点である! 田中ねねの体とエロさについては 全く文句なし! ぷるんぷるん目が回りそうなくらい弾む 色白マシュマロ乳は最高! ちょいぽちゃ抱き心地良さげな体型、 柔らかオッパイを楽しめるシーンが ふんだんである。田中ねね、 本当にいい乳だ!
  • ガキが大人で良作とは言い難いレベル!
    田中ねねが巨乳人妻に扮し、1人息子を溺愛する流れですが、子供役が大人なのでこういったシチュエーションはナシだよ! 創作性がないに等しいかもしれないけど、結構テキトー過ぎている。 これをやっちゃうと女優のメンツが潰れかねませんよね。 田中ねねのエロい巨乳で息子を庇おうとして悪ガキの言いなりで激ピストンされて喘ぎまくる。アヘアヘも半端ない。 女優としてのプライドがあるのでヤるしかないと思うようなものか。 ガキが大人という部分的にどうしても引っ掛かる!!