FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 山口県宇部市に住む28歳人妻デビュー 彩花さん
普通の奥さまの性欲が溢れだす上京物語-山口県宇部市に住む結婚4年目28歳パート従業員。夫との関係は良好だが、最近ネットで見た「全●監督」の世界に憧れを持ち、AV出演を決めたとか―「主人に、実家に帰省すると‘初めて’嘘をつきました」山口宇部空港から飛行機でやってきた彼女。落ち着いた雰囲気の中に、可愛らしい反応を見せる人妻が、グチャグチャに交わりたいという願望を叶えるためエッチに淫れ、他人棒でイク―。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 一見、元気はつらつ色気なしの幼児体型なんだけど、
    貧乳のおっぱいがいいです。白い肌がとっても良くてきれいな乳頭と乳輪がそそります。その乳首を責められたときの小さな喘ぎ声に興奮します。裸で立たせているところではJKを剥いているような気分にさせられます。正常位で開いた足に腕を回して挿入を待つ姿もいいですね。そして何と言っても後半、網タイツ姿の屈曲位で両腕を上げさせられて匂うような脇全開で男を受け入れる姿に大興奮です。熱烈続編希望。次は是非とも明るい部屋の3Pで我を忘れさせてあげてください。
  • 最高の素敵な女優
    主演の彩花さん、2作品のみに出演しただけのようでほぼほぼ素人さんです。仕草や佇まいが普通の主婦を醸し出していて、こんな普通の若奥さんがAVに出てるというだけで大興奮です。体型も普通なところが逆に良いです。濃い陰毛を整えてなければより良かったですが、それでも最高の作品でした。素人の主婦好きにおすすめです。
  • よかったです
     ジャケ写より映像の方がはるかに綺麗で同時に可愛い人妻さんです。旦那とは週2ペースらしいですが、それでもご不満なようで、そんなに激しいとはいえないですが、なかなかそそられるエロい絡みでした。ただし複数プレイはありませんのでそれを求める方には不向き。  でもそもそも複数プレイを邪魔なだけと感じる私には大変好ましい構成でした。
  • 女優の素材を活かせない監督と男優
    せっかくの美人の女優さんなのに、射精の瞬間を撮さないでAVの意味ないだろ!女優さんが頑張っているのに実にもったいない。何を目的でAV作ってるのかと思った。溜池ゴロさんシッカリしてくれよ。