FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 わき毛が生えるまで監禁され続けて 永井マリア
突然鳴り響いた大きな物音で目を覚ますと、そこは鉄格子に囲われた薄暗い牢屋のような場所だった。思わず悲鳴を上げた私に見知らぬ男がひと言「静かにしろ」。助けを求めて叫ぶ私の首を締めながら、男は私を暴力的に犯したのだった。あれから何日経ったんだろう…。恥ずかしくも黒々と茂る私のわき毛が監禁生活の長さを物語っていた。男は相変わらず私を犯しに毎日やってくる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • mmダイナマイトボディ
    永井マリア魅力的なゴージャスボディでかい尻で後ろから犯●れ良いですわき毛はどうでもいいです.全裸シーン少ないですが全体的によく出来ています.ラストも●物で性奴●にされ買春宿に売られて肉便器にされる姿が想像され良いです
  • ドラマ物。モデル役の永井マリアさん。
    監禁からのいきなりSEX。いいですね。バックからの尻射。 それからドラマが説明のように始まる。 拉致され再び監禁のシーン。正常位からの腹射。 腋毛は生えてくる。仁王立ちフェラから口内射精。 旅館に移り中出しSEX。 薬漬けにされどこかに売り飛ばされる。 ストーリーは単純で山場が無い。 しかし苦悩する永井マリアさんが良い。
  • 良品
    アタッカーズの人気シリーズ、パッケージの写真より永井マリアさんは実際には綺麗な女優さんでした。陵●シーンが可愛らしい女優さんです。
  • なかなかいいんだけれど・・
     永井マリアさん・・なかなかいい・・犯●れ役にぴったり。  ストーリーは・・よく見ていないと・・ワキ毛が伸びて・・以外はよくわからないけれど、彼女は見応えがある。(何か身につけているのがほとんどで、カラダがみられないのは残念だけれど・・)。  ワキ毛は伸ばすけれど、もう一つはパイパン・・というのは趣味??
  • 波打つケツ肉を揺らすバックは抜けます
    永井マリアさんの陵●ものです。結論としては、やはり責める側の永井マリアさんじゃないと、デカケツの魅力が伝わらないですね。着衣が多かったですし。わき毛も特に羞恥やフェチな描写がある訳でもなかったです。意外にも犯られっぷりはエロく、バックで犯●れるシーンが多かったのは良かったです。激ピスで波打つケツ肉を揺らすバックは抜けます。