FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 グラマラスな豊満ボディを弾ませながら優しくエッチに教えてくれるイケナイ麗央先生のむっちむち肉感授業! 藤沢麗央
大人気だった伝説の「イケナイ○○先生」シリーズが復活!もちろん先生はFitch専属の藤沢麗央ちゃんで決まり!ちょっぴりおっちょこちょいで心配性だけど明るく天然な麗央先生が、おっぱいもお尻も大きいグラマラスな豊満ボディを弾ませながら悩める生徒や保護者のために一肌脱いだ特別授業!なぜかいつもエッチな事になっちゃうけどモヤモヤしていた股間も気持ちもスッキリするハレンチ学園生活!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 星5
    圧倒的な肉感に興奮は高まる一方、もう少し絡みをしっかりしてくれればと思う点もありました。
  • 新ジャンル★エロコメ
    ギャグなのか・・・とおもいきや、 藤沢麗央のむっちむちボディとホンワカかわいい笑顔をちゃんと見れる ラブコメ・・・というのか?いや、エロコメ作品だった。 ところどころ笑ってしまうシーンもあり 明るい気持ちで抜ける新ジャンルエロコメ作品(笑) こういう作品だったら最初から最後まで退屈せずにみてしまう
  • 腹・ケツ・肉の三冠。
    確かに、腹とケツは至極品。 超太好きには堪らない、打って付けの「Fitch」向き女優。 故に、是非とも次作以降では、本射仕様の授業が観たしである。
  • パコパコ授業始まりました!
    藤沢麗央の肉感女教師に扮します。 ムチムチな教師がいると目のやり場に困りそう。 藤沢のイキっぷりや喘ぎ声を楽しみたいユーザーにはどうでしょうか。 おっぱいや揺れるところをオカズにしたいユーザーでも楽しめるだろう。
  • まあ、よし
    毎月このレーベルの新人を期待してますが、 麗央ちゃんなら良しとします 今後も少しずつ成長(増量)していってくれることを期待してます
  • 麗央ちゃんは色んな男優さんとやり過ぎです。
    なんか彼女の作品ってヤりまんぶりを表現する作品が最近多く、ちょっと集中できない物が多く(前作が最近の作品ではベストかな?)同じ男優さんとひたすらFUCKしまくる作品が見たいです。それと、偽中出しもうんざりなので、中出しじゃなくても良いので是非生FUCKで顔シャでお掃除フェラをお願いします。
  • むちむち女教師の誘惑授業
    豊満ボディは保健体育の授業を受けているようだ。 お尻とふとももの肉感がハンパなく可愛い日本顔とグラマーな外国人のようなカラダを持つ先生。下着が食い込むエロボディをローションかけてこねくり回す。 おっぱいとお腹が波打つように騎乗位で揺れる肉感はマニア向け。 3人目のえちえちなナースコスプレが良く藤沢さんのナース作品も見てみたい。