FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR福袋】感謝還元! 高売上・高人気15本セット 超豪華DELUXE新年福袋3
【超豪華】日頃のご愛顧に感謝してあなただけにお届けする感謝還元超豪華DELUXE福袋15本セット!ラインナップも選りすぐりの超強力厳選売上TOP10のみ!そして当然完全ノーカット版となります!大人気の図書室で淫語責めしてくる痴女先生や純粋無垢なお嬢様とのイチャLOVEエッチ、さらには今回は提携メーカー「TEPPAN VR」作品も堂々参戦!デリヘル呼んだら会社の嫌な女上司で立場逆転恨み節全開中出しなどなど…!特別ご奉仕価格で何度でもヌケちゃう2021年を彩る名作たちが詰まった永久保存福袋!是非ご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 30(10件のコメント)
  • お買い得!
    月乃ルナちゃん、森日向子ちゃん、東條なつちゃん・・etcカワイイ子が多くて大満足です。
  • 良いです。不人気作品の寄せ集めではありませんよ。
    月乃ルナ/痴女先生図書室で我慢SEX 2021年3月発売。84分。 2023年8月現在、評価総数21。平均評価は4.33 宇佐木あいか/純粋無垢なお嬢様 2020年3月発売。56分。 2023年8月現在、評価総数12。平均評価は4.42 上川星空/ゴルフ部の痴女先輩 2020年3月発売。52分。 2023年8月現在、評価総数21。平均評価は3.86 深沢いのり/爆乳お姉さんの誘惑 2021年1月発売。81分。 2023年8月現在、評価総数15。平均評価は3.87 森日向子/ド変態ド痴女 2021年2月発売。85分。 2023年7月現在、評価総数17。平均評価は4.24 春風ひかる/ 美巨乳ゆるふわ女子が初エッチ 2020年8月発売。45分。 2023年8月現在、評価総数15。平均評価は4.2 河南実里/極上激カワ彼女ラブイチャSEX 2020年6月発売。72分。 2023年8月現在、評価総数12。平均評価は4.42 中城葵/ J●幼馴染の青春SEX』 2020年8月発売。65分。 2023年8月現在、評価総数10。平均評価は4.1 高美はるか/J●リフレ 2020年8月発売。43分。 2023年8月現在、評価総数8。平均評価は3.88 青木玲/嫌な女上司がデリヘル嬢 2020年8月発売。54分。 2023年8月現在、評価総数14。平均評価は4.29 東條なつ/上京前夜、元カノと想い出SEX 2021年4月発売。91分。 2023年8月現在、評価総数17。平均評価は4.18 日泉舞香/拘束妹と無理やり… 2200年12月発売。86分。 2023年8月現在、評価総数10。平均評価は3.9 栗山絵麻/美尻Tバックで誘惑 2021年3月発売。52分。 2023年8月現在、評価総数14。平均評価は4.14 霧島レオナ/コンビニ 2020年4月発売。52分。 2023年8月現在、評価総数11。平均評価は3.73 弥生みづき/笑顔の眩しいパン屋 2020年1月発売。60分。 2023年8月現在、評価総数14。平均評価は4.43 以上15本ノーカットで978分です。平均評価4.0越えが多数ありますし、人気女優も数本入ってます。単品を買うことを考えると相当割安だと思います。
  • コスパ良
    女優さんのレベルは高めですし、何よりこのボリューム。コスパ良くてオススメです。
  • 豪華
    看板に偽りなし パケ見て良さげな女優さんがいたら 買って良いと思う セールで今ならお得!
  • いいですね!
    青木玲さん目当てで購入しました。さすがの演技力。買って大正解でした。しかし辿り着くまでが大変。運営側にはシステムの改良を熱望します。
  • お得で、お勧めできる作品です
    画像がきれいで、魅力的な作品が多いです。セール対象になっている今が買い時です。
  • 最高じゃないか
    ★★★★★5つ超えの一本だと思います。青木玲に霧島レオナの二人が入っている事を知り即購入。?当たりです。その他沢山の女優さんも入っていて最高です。青木玲の作品は絶品で作中の…気になったのならまず買ってみなさい。損はしないはず!
  • 良い福袋です
    結果的に半分ぐらいの作品は既に所持してたのであまり得した気分ではなかったけど、収録内容は悪くないと思うので星5です。 全体的に画質は良いんだけど音が微妙なのはちょっと残念。音の反響が強い作品が複数ある。それとモザイクが単品より大きく感じたのは気のせいかもしれないがちょっと気になった。 毎度ながらに思うのはチャプターが多過ぎて作品をピックアップして再生するのが厳しいのが難点。 せめてチャプターをズラッと並べるのではなく何かしらの区切りだけでもあってくれると助かるんだけどなぁ。
  • ベスト!
    今まで買ったセットもので一番!! 自分的には大外れな作品も無く、満足度は高いです 画質のバラつきはありますが、そこまで気になるような差はありませんでした セールなら買いです
  • これは当たり
    完全ノーカットを15本、自分にとって当たりの多い福袋だった。 女優のレベルも高いし、画質も高レベル。 しかも「嫌な女上司がデリヘル嬢」これは全く期待していなかったのに、演技のレベルが今まで見てきたAVでも群を抜いて良かった、まあVRの台詞棒読みの女優を散々見てきたから余計に際立って良いと感じた。 よほどのマニアックな人じゃなければ、万人にお勧めできる。