FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 30日間禁欲させた身動きできない美少女をゆっくりねっちょり 絶頂開発オヤジ性交 咲乃小春
こんなのハジメテ!!1ヵ月におよぶ禁欲生活明けの撮影当日。敏感状態の咲乃小春の自由を奪い拘束!拘束された状態での焦らし、ねっとり責めに小春ちゃんはトランス状態!!逃げたくても逃げられない執拗な責めに敏感マンコも大量潮吹き!!汗、涎、体液交わる濃密性交でオヤジたちとねっちょりと絡んでいく!!もっとメチャクチャにして!!身体が完全イキまくり体質へと開発され、何度も絶頂しまくりの3本番!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(7件のコメント)
  • メチャクチャ抜けるwwwwww
    こんだけの美人ネーチャンが、オヤジ男優大勢に全身貪られた挙げ句にヤラれまくりwwwwww 素晴らしい作品(*´ω`*)
  • 品があって艶のある女優さん
    品があって艶のある女優さん。奥ゆかしい雰囲気とスリムな身体で独特のえろすがある。
  • 合格点
    中年オヤジのプレイもねちっこくてイイです。 女優の感じ方も本気度が高く見えました。 ただ、ズーっと見てると「しもしも」のノラちゃんに見えてくる。 このシリーズは、また別の女優さんで見たいです! 水卜ちゃんとか相沢みなみちゃんなど。
  • 拘束してオヤジ男優
    ロシア系クオーター,まずまずの可愛いお顔もいい感じ。 ガチで30日間,禁欲したかは別として,今回は,拘束してオヤジ男優と性交。 貧乳だけど,乳首はビンビンに勃起しているし,性交してエビ反るボディー, 四つん這い性交で見せる,背筋からヒップにかけて弓なるラインが素晴らしいです。 オイル塗ボディー,汗ばむボディーを貪るオヤジ男優達。 スレンダーなボディー,パイパンは,超敏感で,大量玩具攻めにも反応するし, チ○ポとの性交とも何度もイキまくります。 ・・・こういうアゴの女を見ると,めちゃフェラさせたくなります。 何本もデカチンフェラしまくる咲乃小春をお願いします。
  • 思ったよりねちっこくなかった。
    咲乃小春さんがオヤジどもにやられまくりの作品。出ている男優さんたちはベテランもおおく、貫禄はあるが、ねちっこさではいまいち。小春さんは可愛いので、まあ、普通の出来かな?個人的には良かったです。
  • ジジイでは咲乃小春をマジ逝きさせるのは難しかった・・
    最初の絡みが沢木で心配したが、べろんべろんのベロチュウしまくりのファックでまずまず興奮できた。顔射でなく乳に出したのは失敗。大量顔射してザーメンベロチュウすべきだった。 続いての冴山トシキとの絡みはピストンがあまりにスローすぎて抜きようがない。顔射だけが救い。 その後の沢木と冴山トシキによるおもちゃ攻めシーンは見どころ薄すぎ。 オーラスの浦ボッ樹、ぷーちん、ムールかいせ、胸毛のキモメンオールスターズとの乱交は酷かった。 キモメンにハメられながら別のキモメンとのベロチュウと4連続顔射ぐらいしか見どころがない。ジジイは何度も中折れして自分でしごいて再挿入する始末。 しかも照明暗すぎて行為が見えづらい。 終始演技イキばかりでした・・。 やはり咲乃小春をイカせるには若くてピストンの速い男優を揃えるべき。
  • わお!
    おじおじと頑張った。でもカメラワーク下手くそ。男優もショボ汁。キモさを押し出すならデビュー作品の時みたいに大量発射しなきゃ!