FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先のホテルで愛の説教相部屋 色気むんむんW爆乳女上司に叱られ淫語乳責めで朝までマラ喰い中出しされたボク… 本真ゆり 吉根ゆりあ
「お前は仕事できないくせにチンポだけ優秀だな!!」出張先のホテルでケダモノ爆乳女上司と愛の説教相部屋。怒られながら勃起したボクを見て「ドMだろ!変態!」とパンツを脱がされ朝まで発情セクハラ。色気ムンムンのオッパイ挟み撃ちで金玉がバカになるまでザーメン連射10発!デカ尻デカ乳に埋もれて性欲尽きるまでヤラれイキ!さらに男を勃たせる淫語シャワー&追撃パイズリ!「まだギンギンじゃん!もう1回出せよ!」。
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 247(10件のコメント)
  • エロい巨乳・巨尻お姉さん2人
    二人とも目つきがやらしくて良い。 ずっと二人の痴女から男性器を欲しがられるうらやましいシチュ。 「ボク」は最初から自分の立場を理解していて、お姉さんたちの要望に素直に従っている。 二人は乳もデカいが、柔らかい巨尻でもあるので、背面騎乗位で結合部見せつけながらのピストンで揺れる尻は見ごたえがある。 挿入されているのに淫語を発することができるのは、ビッチなんだと改めて実感できる。
  • セールで
    知らない女優さんかと思って購入も、 知ってる女優さんで、内容も夢のような展開でした!
  • まとわりつく
    お二人とも迫力ボディーの持ち主、しかし、それよりも良いのが「声」すごく良い意味でのまとわりつく喘ぎ声、そこが良かった
  • 爆乳と超乳
    おっぱい星人にはこの上ないです。爆乳本真さん、超乳吉根さん、この時点でおっぱい星人にはたまらないです
  • 肉感ハーレム
    画面いっぱいに肉感を感じるハーレム作品。どちらの女優さんも最高でした。
  • こんな上司が欲しい
    出張先のホテルで愛の説教で相部屋。色気むんむんW爆乳女上司に叱られて朝まで中出しされる。
  • デカパイ最高
    こんなエッチなデカパイ2人に責められたらたまりませんね。しかも、ずっとエッチな言葉を言われ続けたら何回でも抜けます。
  • うらやましい
    こんな美人上司二人と一緒に出張いきたい たっぷり絞られたいです
  • 素晴らしい
    女優さんがとにかく素晴らしかったです。 このお二人の他の作品も見たくなりました。
  • こんな攻めを受けたいね。
    こんなエロいカラダの2人に攻められたいですね。妄想だけで無茶苦茶ヌケましたよ。