FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「えっ、終電なくなっちゃった!?ウチ泊めてあげよっか?」バイト先の美人店長の誘いに乗ったらすっぴんと無防備な部屋着に僕は理性が吹っ飛び… 夢乃あいか
「バイト延長したせいで終電なくなっちゃったね…」マンネリ彼女の元に帰るのが億劫で美人店長に頼まれ残業。なりゆきで部屋に泊めてもらうことに!?優しくて大人の余裕があって美人で巨乳で…夢乃さんは憧れの存在。無防備すぎる部屋着にドキドキ…しかもノーパンノーブラで僕を誘惑!?「エッチなこと期待してたんじゃないの?」すっぴん顔が幼くてドストライクで下心が大暴走…彼女がありながら一晩中ハメ狂った。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 夢乃あいかのすっぴんイチャラブエッチ
    内容はアイポケの部屋着シリーズとほぼ同じと思って大丈夫です。男優は藍井。 前半は、ほろ酔いあいかの逆NTR的な誘惑セックス。部屋着のエロさは反則クラス。ほんわか和やかムードで笑顔溢れる雰囲気です。 後半は、夜と朝の激しめのイチャラブエッチ。 どちらも見応えたっぷりのイキまくりセックスです。 すっぴん披露も殆ど変わらず。そのまんまです。 全編通してナチュラルなあいかの魅力を楽しめる作品です。
  • とにかく笑顔が多く可愛い
    アイポケの大人気シリーズと内容は同じ!しかしこの部屋着物をアイポケ女優だけでなくエスワン女優で観られるのなら全然アリ。 前作の香澄りこはあまり会話もなく互いに一心不乱に求め合っていたが、今作の夢野あいかは前半のソファでセックスと風呂場の洗体&フェラでは主導権をとり声をあげて笑い愉しんでいるが、後半の寝る前と起きてからのセックスは男の方も積極的になりただ感じまくっている。 部屋着も当然だが化粧を落としてるときの表情と格好が可愛いくてこれを他のエスワン専属でも観てみたいのでシリーズ継続を是非してもらいたい。
  • ゆるふわな夢乃あいかが史上最高にかわいい
    前田文豪監督は凝った脚本でも知られるが、カメラアングルや絡みの撮り方においてもうまい。 ゆるふわな夢乃あいかが最高。こういう役が合ってる。「日本一バブみのあるAV女優」の面目躍如。 ヘアメイクもナチュラルで自然なかわいさ。全裸よりタンクトップ姿でのセックスがエロい。 部屋のインテリアが細かく作られてて雰囲気抜群。浴室のシャンプーまで気を遣ってる。照明もいい。 ラストは「ねぇ、彼女と別れたら教えてくれない?」だが、寝取ってるわりに控えめだな笑 「明日から彼女とのセックスで満足できる?」でもよかった。
  • ゆるふあ
    ゆるふあ感満載でした。バイト君を包容するところもよかったです。ラストの彼女と別れたら教えて、云々、のあいかちゃんの台詞も、よかったです。
  • 最近主流の「終電逃しちゃった」系のベータ版
    世の中が求めているかの如く、終電逃しちゃって同僚や上司の家でイチャイチャする系。 女性が露出多めで男性を誘惑して、なし崩し的なセックスに始まり、彼女との通話中にいたずらしたりシャワーを一緒に浴びながらイチャイチャして、就寝前にセックス。寝起きで仕上げのセックス。 こんな流れのストーリーが各社から出ていて、今回も例に漏れずと言ったところ。 ただ、他と違うのはNTR感がほとんどなく彼女からの電話を取ることがないためあまり罪悪感がないこと。プラスあいかちゃんがイチャイチャしている最中でも喋りかけてくるためイチャイチャ感が強めなこと。あいかちゃんの作品がそうさせるのか、彼女のキャラなのかわからないが割とどちらも楽しんでいるため途中からカップルに見えることもしばしば。 彼女の可愛さが前面に出た和み系NTRに仕上がっています。
  • 夢乃あいか作品ハズレ無しだ
    夢乃あいかのおっぱいを眺めても【美しい】【エッチだな】【吸いたい】【触りたい】思うところがいっぱい。 無防備な部屋着で誘惑してきたのか・・・終電なくなっちゃって泊めてもらったその優しさ。 そこからパコパコエッチに。 堪らんぜ!
  • ギャップ萌えですね
    夢乃あいかが、居酒屋店長の制服や私服姿では露出が少なく(ってか、無い) まさかの、あの爆乳は想像できない状態・・・・~からの無防備な部屋着に・・・ これはギャップ在り過ぎです。そりゃ、理性が吹っ飛びます。 誘惑もガツガツ系では無く、自然体系ってのも、なんか魅かれます。 でも彼女との電話中は、もっと痴女系でガツガツ攻めて欲しかった。 全体的に、ちょっとマッタリ感がありますが、夢乃あいかの笑顔も可愛かったので和みました。
  • 夢乃あいかの演技、喘ぎ全て素晴らしい
    夢乃あいかの序盤の導入の演技から、誘惑、バイト君をからかう演技、絡みになってからの喘ぎ、イキップリ全て素晴らしいです。 もちろん超極上ボディがあるので☆5つでは足りないくらいです。
  • S1版終電ないなら
    大好きな終電シリーズ派生版にあいかちゃんが登場 スタイル抜群のスレンダーボディ 変わらず男を喜ばせるフレーズが満載 買って損なしの一本
  • イチャラブ好きは、ぜひ!
    夢乃あいかちゃんのイチャイチャラブラブなエッチを堪能できます! 終始笑顔で、ゆるふわな雰囲気の展開です。ソフトな感じが好きならオススメ!ハードを求めてるなら、オススメしません! 夢乃あいかちゃんがとにかくかわいい作品です!