FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」40歳すぎて初めての精飲 特別編ドMな中国人妻 鈴麗(リン・リー)さん41歳
今回の初精飲は中国在住の40歳を超えた美人中国人妻リン・リーさんの特別版!中国で働く日本人の夫が東京へ出張になりAV出演する為一緒に来日。過去3年ほど日本で生活した際、性に対する自由さに驚きマゾ願望を持つ様になるが帰国する事に…いざ撮影が始まると溜まり溜まった性欲を爆発させ首絞めイラマ、緊縛イカセ、大量精飲等でイキまくる!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 台湾人?中国人?
    林美玲さんです。 林美玲名義で3本あり台湾人表記です。 今回もエロくておいしそうにお掃除フェラ 清潔感のあるのにエロくて最高です。 化粧が暗く少し老けて見えます。
  • どうでもいい
    何人とかどうでもいい。 顔も身体もど真ん中。 今年一抜いた美玲嬢。 何回でもヌケる。 久しぶりにエテ公並みにヌいたわぃ。 美玲嬢・・・犯らせろ下さい。
  • 続編も見たくなる
    好きな女優さんが好きなシリーズに出てくれました。完熟感のあるボディが素晴らしい。乳首が本当においしそうで、乳首を味わうシーンは良かったです。何と言ってもイラマがリアリティがあって素晴らしい。大開脚で喉奥まで突っ込まれながら、自分の指をしっかり、挿入、いやらしい絵です。騎乗位の切れ味抜群の腰使いが最高。路地裏フェラシーンは半裸姿でなかなか攻めてます。イラマも素晴らしいですが、美しい顔がザーメンで汚されていく様が興奮しました。お待ちかねの輪●シーン。全裸で複数の男に嬲られる様も文句無し。四つん這いでスパンキングされながらのイラマも最高。バックでガンガン突かれながらのイラマ。見どころ満載でした。
  • 年齢関係なくエロ可愛い女優さんは稀有
    基本は、若い子が好きだけど、たまーに年齢関係なく、かわいい女性っていますよね。 エロくて、従順で、目がきらきらしてて、綺麗で、かわいい。 彼女の最高傑作だと思う。 もっと見たいと思わせる。何年もお世話になるドM美人の傑作。
  • 騎乗位好
    60分頃から、エンドレスで視ていたい。那迦爾堕死鯛。那迦爾堕死鯛。
  • イラマ姿が最高
    この中国人妻めちゃくちゃエロいです。 感じすぎると涙声になっていくのもよかったですしピンと立った乳首も卑猥でした。 なによりイラマで精子やよだれ、鼻水まみれになってる顔が最高でした。 あと、騎乗位もすごかった。結合部からグチャグチャと音を上げながらものすごい勢いで腰を振っていたのが印象的でした。 最終的には髪が乱れまくるのも気にせず夢中で腰を振っていてもチンポを差し出されると即座に舌を出してザーメンを受け止める変態になってました。
  • 日中友好に貢献
    日本と中国は半世紀に渡り、歴史的認識を中心に、大きな軋轢を抱えてきた。 本作品は、中国人の人妻マンコと日本人の青年チンポを軸に、素晴らしい民間外交が展開されている。ザーメンを中国人に飲ませる。こういう視点は、有りそうで無いのである。 本作品のリリースこそが真の日中友好関係の修復に貢献していると言えるのではないか。 政治家や公務員にこそ見て頂き、対中政策の立案に役立てもらいたい。
  • 相変わらずエロい
    林美玲ですね。林美玲名義でもエロかったけど、本作はそれを遥かに超えて凄かった。 こんな綺麗な熟女が精子を飲む姿は最高にエロい。
  • 女優は最高だが、、、、
    女優は良いがカメラマンか監督か知らないが後ろから声出し手出しで邪魔で醜い。 作品が台無し。
  • とにかくエロいね
    こんなエロい女性はAV業界でも数少ない存在なんじゃないかな、顔が真っ白になるくらい顔射して欲しかったですね。