FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴●好きが認めた本当に抜ける車内ワイセツ!SODstar8名が声の出せない密室で無理やりイかされ「ダメなのに気持ちいい~~ぃっ!」4時間ず~~~っと感じまくる!
痴●で抜きたいユーザー様の為に、SODstar初の痴●物総集編が遂にリリース!!あくまでリアルにこだった車内痴●のみを厳選しました!!身動きのとれない空間で、手マン・イラマチオ・中出し・潮吹きとたっぷり凌●される美女8人が声を殺して4時間たっぷりイきまくる!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 女優さんが輝いており、永久保存版にすべき痴●総集編
    触られ始めのもじもじ感から、最後の衣類を直すところまで、きちっと収録されているので、引き込まれます。8シーンとも、異なるシチュエーションになっており、各女優さんの演技力の高さと相まって、何回も抜ける珠玉の痴●総集編と思います。
  • もっと欲しくなる
    さすがの内容です。問題は、必ずしも全ては挿入に至っていなく、お尻にぶっかけたり、という「挿入ピストン好き」にはもやもや感があること。もう1つの問題は女優さんが魅力的に描かれすぎで、他の作品に手が出てしまうこと。すでに小倉由菜さんを2つ追加購入しちゃいました。
  • アングル良し
    痴○系はアングル次第かなと思ってる。これはしっかりアップあってみやすい。しかしもう少し長くしてほしかったなぁ。
  • レベル高い
    女優さんのレベルが高くていい。でもやっぱこういうのって痴●の域を出ちゃっててリアリティなさすぎ。もちょいこっそり感を残してほしい。
  • 表情が良いですね。
    流石にSODstarの8名の娘達です。 それぞれに良い表情を見せてくれます。 悦楽の表情、羞恥の表情、悔しい表情等々と様々です。 しかも痴〇も思いの外バリエーションがあって、楽しめました。 ただ4時間と言っても8名での時間ですので、1名あたり30分程度。 娘によってはこれからっていう時にENDとは殺生です。