FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 保健室登校の僕は校内イチの美女・小花先生と授業中も放課後も中出しSEXに溺れている…。 小花のん
成績も悪く、友人関係も上手くいかず、保健室登校をする事になった僕。荒んだ僕を養護教諭の小花先生は諦めず、親身になって勉強を教えてくれた。小花先生と二人きりで過ごす時間が増えると同時に僕は先生に恋心を抱き、緩い胸元とスカートから覗く黒パンストに毎日釘付けだった。そして僕はある日、理性を抑えきれず先生に襲い掛かってしまう。童貞なので上手く責められずにいると先生は優しく僕の股間を握ってくれて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • シンプルで良い
    小花のん嬢は台詞廻しが上手。ドラマの部分の演技も思っていた以上でグットでした。 保健室登校の生徒に自信を持たせるために...はありふれたストーリーではありますが 余計な設定を付け足し現実離れした話になるよりはシンプルで良い。 生徒に避妊の方法を指導しなかった点では保健教師としては失格ですが、AVなんだから仕方ないですね。
  • 設定もよかった
    ドラマとしてもよくて、きれいな乳があかるい絡みでみれてよかった。パイパンが残念だけどキスも多くてよい
  • 演者はよかったが、台本があまりにも平凡すぎた
    きとるね川口監督作品の割に、設定や台本はありきたりで面白みに欠ける。女教師に世話になった生徒が教師を目指す流れとか、レビューで書いてるだけで恥ずかしいんですけど。夫と電話しながらのプレイも今さら感しかない上に不発感が強いし、最後の妊娠オチのためのアリバイ作りで夫婦仲を修復させた強引さが、無理やり台本をこねくった感じでよろしくない。 正直ドラマとしてはまったく面白くないが演者はいい仕事してる。女教師にして人妻という役どころへの女優の成りきり度が高いだけでなく、生徒役の男優もいい仕事していて、ラストセックスまで教師と生徒という役の感情を維持できているのはなかなかの演技力だし、そのへんは監督の演技指導もよかったんじゃないかと思う。 教師として単に生徒の面倒を見ているだけのつもりが、次第に感情移入してエスカレートして行く流れも悪くなかっただけに、やはり台本の平凡さが足を引っ張った印象。せっかくの保健医の設定と妊娠オチをからませられてないのももったいないし、たとえきとるね川口作品といえども、今のままなら仮にシリーズ化されてもほぼ確実に見ないと思う。