FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「店長、相手して」-営業中サボりNTR性交- 時短営業で暇になったバイト娘の、暇つぶし囁き誘惑に理性を忘れ何度も何度も中出しをした一夜。 西宮ゆめ
これは現実にあり得る一夜の出来事。。。このバイト娘、異常絶倫!全編官能的な囁き誘惑と怒涛の乳首責め!「私の相手になってくれません?お店暇だし」暇つぶしにチンポに喰らい付く!「お店でヤルのって興奮するね」「ダメなことほど興奮する…」営業中にクンニさせる!営業中フェラ!「休憩してないで腰振って!」「奥さんも呼んで3Pしようよ!」営業中のバックヤードで!トイレで!ヤリまくり! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 15(5件のコメント)
  • 全編通してエロい
    つなぎのシーンを除き(場合によってはそこですら)エロさ溢れるシーンばかりです。 そして下記内容が私のどストライク。 ・ちょうどいいスレンダー体型。 ・美脚のお手本のような脚線美。 ・やりすぎな唾液、顔射、舐め過ぎ等がない。 ・唾液垂れ流しをせず、ちゃんとディープキスをしている。 ・女優さんの美しさが最大に発揮されている。 ・裸の下半身全体が見えるアングルが多く、脚線美とエロさを同時に拝める。 ・裸のお尻、太もも、ふくらはぎ、足先を同じ画面で見れるシーンが多い。 ・特に足首から先を丁寧かつねっとりと映しているのが最高。 ・裸の足首から先をしっかり映している作品は意外と少ないので貴重。 ・全裸の絡みが多く、脱ぎっぷりがいいから変なストレスがない。 ・営業中セックスはちょっと無理はあるが、抑えの効いた演技が見れるので、これはこれでいい。 ・閉店後に店長がそのテクニックで逆襲するが、若さと体力、性欲溢れるゆめさんに返り討ちにあってるのが最高。 要は最高の作品でした。買って損なし。
  • ありそうで無かった
    逆NTRの中でも、ここまで、一方的に、怒涛の痴女攻めで、何度も何度も、しかも全て中出しってのは、今まで在りそうで無かった!そして、逆NTRしている理由も明確でないところも興奮させられます。(ある意味恐怖と葛藤の理性崩壊がヤバイ)にしても、西宮ゆめの痴女っぷりも見事でした。是非シリーズ化を
  • 店長を誘惑してエッチ
    バイト娘なのに,店長を誘惑してエッチしてしまうエロ女に扮した西宮ゆめ。 コロナ禍の中,時短営業な事もあり,暇を弄び,エロ三昧。 まずは,誘惑ぶりがお見事です。 そして,可愛い顔してチ○ポ好き。 そんな大好きなチ○ポに喰らいつき, 間違いなくザーメン抜きしちゃうフェラテクを見せています。 そして,SEXも積極的で, 「実は,この娘,自発的にエッチするデリヘル嬢か?」と思うくらいです。 スタイルも良く,いい女です,西宮ゆめ。
  • ゆめさんの熱量が凄かった。
    ゆめさんはちょっとバイト先の店長とセックスしたかっただけぽかったけど店長のブツが気に入ったのか、それから店長とのセックスが頭から離れず、ずーっとされてました。なんだかなー。
  • いい作品です。
    この女優の肌色ストッキングをはいた姿を長く見たいです。毎回黒いストッキングだけ履いて出てきて、たまに肌色のストッキングを履くとすぐに脱いでしまうので残念でした。 足もきれいな女優なのでもっと見たいです。 次回作にお願いします。