鬼塚もなみ(おにづか もなみ)の動画

FANZAでサンプル動画を再生

鬼塚もなみとは?

107cm、Hカップの爆乳、ぶるるんとした豊満ボディ、大宮でソープ嬢として活躍する鬼塚もなみ(おにづか もなみ)ちゃんが、2022年9月20日にFitchからデビュー。 ニコニコ人懐っこい笑顔とノリの良さで、ポチャ好きさんに大人気の泡姫。 今日は、自らのお肉で見も心も癒してくれる泡場の女神、もなみちゃんを追いかけてみようと思いま~す!

プロフィール


女優名 鬼塚もなみ(おにづか もなみ)
デビュー日 2022年09月20日
生年月日 不明、20歳
スリーサイズ B107cm  W-  H108cm、Hカップ
SNS 未利用

デビューのきっかけ

AVデビューのきっかけは、「AVで女優さんたちが楽しそうにプレイしているのが良いなって思ったから。」と、AVでのセックスに魅かれて出演応募をしたんだとか。 「セックスが好き。男の人が喜ぶ顔が嬉しい。」と、性サービス業が天職としか思えないもなみちゃん。 若干ハタチにして、なかなかムッチリで豊満な迫力ボディは、ぽちゃ好きさんがクセになっちゃいそうな丸みと抱き心地。 重みも密着度も普通じゃ物足りない、そんなレア好きさんお待ちかねの規格外フレッシュボディ―登場です!

桁外れ爆乳テクニシャンソープ嬢

ぽっちゃりだけど手入れが行き届いたモッチリ肌を密着させて、マットプレイでは素股しながらなめらかに全身を愛撫。 三角ビキニから余裕ではみ出してるおっぱいを鷲づかみで揉み上げ、チ〇ポをすっぽりと包み込むパイズリは、Hカップならではの快感。 ふわふわ癒し系ボディなのに、テンポよく次から次へと舌、手、脚、口を上手に使って刺激してくる技はさすがプロの泡姫。 男の人を気持ちよくするのが天職だというのが伝わってくる、愛情あふれるスゴ技と肉感ボディに溺れちゃいそう。

鬼塚もなみSNS情報

もなみちゃんは、TwitterなどのSNSをまだ始めていません。 Fitchデビューの女優さんってSNS率低い気がする…w。

鬼塚もなみデビュー作品情報

大宮で大人気の抱き心地が抜群過ぎるむっちり爆乳ソープ嬢107cmHカップ鬼塚もなみ20歳中出しAVデビュー

SALE中

発売開始日 2022年09月16日10:00~
品番 juny00076
販売価格 2,480円~
メーカー Fitch
レーベル NIKUYOKU
収録時間 140分
作品内容 デビュー作品、ぽっちゃり、ソープ、巨乳、中出し
 
【見どころポイント】
  • 107cmの爆乳、108㎝の巨尻、超豊満泡姫が繰り広げるプロテク。
  • 愛情深く丁寧なフェラ、全身の愛撫、テクニックの全てからご奉仕することへの悦びを感じる。
  • 責められると即潮吹きしちゃうくらい、挿入に飢えてる感じがいい。
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう

×