FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取らせ検証『妻を綺麗に撮りたい』プライベートカメラレッスンでマイクロビキニを着せた巨乳妻と講師を2人きりにしたら…SEXしてしまうのか?VOL.2
妻を綺麗に撮りたい…。そんな想いでカメラレッスンにやってきた夫婦。和気藹々とレッスンを受けていたが次第に過激な恰好を要求してくる講師。妻は拒み続けるが旦那はなぜか講師の肩を持つ。実は旦那が仕組んだNTR計画とは知らず、講師に迫られ旦那も妻を取り残した時、妻は寝取られセックスを受け入れてしまうのか? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • Please do more of this series
    SeeingmoreBikiniisalwaysgood.Theactressesarebeautiful,scenesareverygood.pleaseaddheelsanddomoreofthisseriesCosmos!
  • 映像の粗さを抜きにしての評価
    同意見になりますが、いつの時代の映像?と思える位荒過ぎます。 ただ、内容は悪くないので映像を抜きにしたレビューにさせて頂きました。 今作キャスティングされた2人の女優さんはどちらも素晴らしかったです。 個人的には好みという事もありますが、1人目の女優さんにとても興奮しました。 ヌードでは無くマイクロビキニでの撮影を受け入れきれないままの撮影という状況も伺えた気がします。 徐々に興奮していく様子も良かったです。 ここからさらにもう1段階堕ちるような展開があると尚良かったかもしれませんね。