FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【完全主観】超搾精彼女が淫語責め精子を狩り摂る!清純な容姿とウラハラに超肉食系関西弁女子!連続中出しでマ●コから溢れる精子 堀内未果子
清楚な容姿の彼女――未果子にボクは夢中。幸い未果子もボクの事が大好きみたいで二人の未来は安泰なんだけど、問題が一つ。実はこの可愛い彼女はエッチが大好き。いつもあの手この手でボクを誘惑してきて、精子をねだろうとするんだ。僕だってエッチするのはやぶさかじゃないんだけど、あまりのイケイケっぷりにいつもボクはたじたじに……。今日のデートも淫語と誘惑で中出しをねだってくるに違いない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(2件のコメント)
  • このコ好き
    とってもきれいなコですね。 派手派手しくない関西弁に萌えます。
  • 後半凄い
    主観風にカメラマンがと言っているもの ホテルの部屋に入った瞬間からフェラスタートで口に発射 全身リップをしながら脱いで下着姿で顔騎 ゴムをつけて騎乗位挿入でゴム発射、パンティに発射済みゴムをぶら下げていくスタイル 立ちバック正常位でもぞれぞれ発射 散歩で屋外下着見せを挟んで白ビキニでブラックライトプールでフェラ&パイズリ 部屋へ移動しパイズリフェラ手コキ等からの騎乗位挿入で中出し すぐさま後ろ向き騎乗位でもう一発中出しさらにもう一度騎乗位中出し 続けざまにバックで挿入、中出しさらに正常位で中出し×2 最後は帰り際にフェラで口に発射 プール移行が激しい内容なので最後のフェラ抜きないほうがよかったと思う