FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 偏差値72、業界一真面目なハニカミAV女優はじめてのナマ中出し 朝比奈ななせ
朝比奈ななせ、電撃移籍!即、中出し解禁!!頭脳明晰、スタイル抜群、それでいてニコニコ可愛い笑顔でちょっと隙がありそうなところも男心をくすぐらせる朝比奈ななせちゃんの初めての中出し体験。ちょっと不安だなあと話しながらも、気持ちいいコトが好きなので楽しみと笑顔で話してくれるのがかわいい!いざ、コンドームを外して生挿入!いままで体験したことのない感触に!!?朝比奈ななせが新しい扉を開いた本中初出演作品!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 26(7件のコメント)
  • かわいい
    パケ写よりも映像の方が全然可愛いです。 真面目そうな優等生タイプの女の子ですね。 もっと見たいと思いました。
  • ななせちゃんファン向け!
    彼女の作品を見たことがない方はまずデビュー作を見ていただきたい。あのめちゃくちゃ可愛い笑顔の虜になってしまった方は是非この作品も見ていただきたい。 個人的にななせちゃんの魅力は可愛らしさを全面に出した女の子らしさだと思うので、激し目のセックスを見たい方は少し評価が分かれるところかなと思います。 やはり主観フェラシーンの爆発力は半端じゃないのでぜひこの路線で活動を続けて欲しい!
  • 滅茶苦茶かわいい子が、信じられない
    顔面偏差値72に嘘はない女優さん。胸は大きくないけれど、入れ乳でない天然で、ピンク乳首が最高。なんといっても、最近の女優さんになく、VIOが揃っているのがよい。 絡みも自らキスを要求しているし、白い肌が紅色に染まるのが感じている証拠。二人目の実況中継+お顔写しの絡みも新鮮な感じ
  • Stand Out。
    美顔に伴い、せっかくエロさも感度も備わってきているのに、疑似でガチイキなしはダメであろう。 これでは、演技色と不美肌ばかりが目立ってしまう。
  • 純粋な感じから入るのがよし
    純粋な感じから入るのは王道ですが、それはいいですよね。そこから、エスカレートしていき、最後までという構成はわるくなく、女優さんもそこに載っていけている感じがします。 可愛い系ですので、頑張っている感やういういしさがポイントになってきますが、そこはクリアしているなという印象です。
  • 中出しはファンタジーとしても,本気イキが見たかった
    アイドル顔負けのビジュアルとビンビン乳首に定評のある朝比奈ななせさんの初中出し作品 中出しがファンタジーなのは暗黙の了解として気にならないが,イキまでが演技丸出しだったのは残念 もちろん演技でいいのだが,もうちょっとリアルにイッてほしかった どうか,AVの夢を壊さないでください
  • 清楚でピュアな美少女の笑顔との大いなるギャップ 
    優等生的な美少女ななせ。イメージシーンで流れるCuteな笑顔は破壊力抜群でアイドル顔負け。しかも可愛いだけでなく偏差値も高い知性派AV女優。脱げばまっ白なシルク肌で美微乳も眩く下腹部にはほぼ手つかずの薄めのアンダーヘア。しみけんが突き出させた美尻のパンティをめくると、美少女アナルの周りまで健気に生える秘毛に脳幹を射抜かれます。つぶらな瞳でフェラなんかされたら男優でなければ瞬殺だよね。本作ではなんと避妊具を外してナマ挿入を果たし、美少女の体内に注入する中出しを初披露。作品の冒頭とラストに挿入される清楚でピュアな笑顔との大いなるギャップが信じがたい映像です。坂道グループにいても輝きを放つであろう美少女の一糸まとわぬ姿を視姦できるだけでなく、男優との中出しセックスまで拝顔できる倖せを噛みしめております。