FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Which are you? キミはSとMどっちのオンナで射精トリップする? ERINA 皇ゆず
【S女にヌカれる?】【M女でイキたい?】超有名風俗嬢が夢のタッグ!止まらないマシンガン淫語と地球代表ド変態潮吹き!M男になって痴女られる快楽!敏感M女の潮吹きマンコを鬼ピスで責める快感!互いの得意プレイを魅せつけヌキまくる!どっちかなんて選べない!強烈なエロスに股間はトリップ!混ぜるなキケン!淫乱融合の衝撃作!Which are you?
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(5件のコメント)
  • かなりエロの偏差値は高く,チ○ポは大好物
    風俗では,Sプレイを得意としているERINAとMっ気がある皇ゆずの共演作。 二人とも,かなりエロの偏差値は高く,チ○ポは大好物。 そして,お顔もボディーも男のために作り上げた,と感じてしまうし, エロさがあります。 また,二人ともウエストが引き締まっていて, 個人的には,好きな腹筋をしています。 特に,ERINAの腹筋は,いいね。 お顔や乳は,偽造がありえるけど,腹筋は,努力でしか作り上げられません。 最大のウリ,勝負のプレイは,潮噴き VS マシンガン淫語。 そんな風俗で培ったプレイを見せつけます。 どんなチ○ポでも,彼女たちに狙われたら,ザーメンを出すしかありません。 エロさ充実で,抜けるけど・・・,妄想がわいてしまいます。 全裸で拘束され,マシンバイブでパイパンを突きまくられている姿。 特に,高飛車なERINAが, 腹筋をボコらせながら,激しくイキまくる姿が見たい。
  • エロ対決
    2人のモデルさんは現役の風俗嬢とのこと プレイで性癖丸出しですがそこが素晴らしい トリップするしかないです
  • 美しきSとMの共演!
    今作はERINAさん初の3P作品という事で凄い楽しみにしていましたが、大満足な作品でした! ERINAさんは安定の「サービス」のS痴女で責めていき巨乳巨尻を揺らしまくるスタイルでM男にとってたまらいプレイです! 皇さんは今作で初めて拝見しましたがとても可愛らしい方でした!噂に違わぬ見事な潮吹きでずっとイキっぱなしでS心がうずいてしまいました! SとMなので相性はどうかなと思ったのですが、本当に初共演かと疑うレベルの相性で息ピッタリの絡み合いは本当に美しくエロかったです! SとM、この一本で両方体験できるとてもお得でエロい作品となっています!
  • ふたりともタフでスタミナ超絶
    AVギャル界のデ〇ィ夫人ERINAは、 さすがの貫禄でゴン責め。 一方の皇ゆずは、いつにも増して吹きまくり。女王様のまえで 嬉ションしている子犬にみえるw そんな大ちがいの2人なのだが意外にも相性がよく、 男を骨抜きにして次々抜き、 すさまじく男潮を吹かせている。もちろん皇ゆずは、 それ以上に吹きまくりw ふたりともタフでエロスタミナ超絶にしてエロ神!
  • 評価が高いのでDLしたけど
    二人とも、私の好みではなくて…。 ERINAはケバくて、皇ゆずもなんか…。 半分見て、チョン。