FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 特別撮り下ろし乳もみナンパ!街行く女の子たちに交渉→即揉み→→ついにSEXまで!!恥じらう赤面素人娘の生おっぱいを揉んで口説いて路上ハメ!『おっぱいパワーで日本を元気にしよう!! vol.09』の100人から揉まれて感じちゃって本番OKしてくれた巨乳女子6人のその後の…
完全撮り下ろし乳もみナンパ!おっぱいパワーで日本を元気にしよう!!恥じらう赤面素人娘100人の色・形・大きさの違う生おっぱいを揉んで!触って!鷲掴み!街行く女の子たちに交渉→即揉み!vol.09作品の100人中、独自の交渉の末SEXまでできちゃった貴重な巨乳女子6人を大公開SP!! 2人組の巨乳女子大生と3P!真面目な爆乳OLさんと仕事中にハメ撮り本番!清楚な人妻さんは旦那に内緒でNTR SEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 24(10件のコメント)
  • オススメポイント
    一人目ことね(小梅えな) パイずり・事後体拭き・下着付けて着衣シーンこれだけでこのDVDを買う価値がある。 二人目はなえ(早見依桜) 笑顔のパイずり 三人目かおり(凪結衣) おっぱい攻め 四人目あやひ(紺野みいな)&五人目りな(浅井心晴) 3P紺野みいなさんの美乳 五人目ひとみ(田中美矢) 熟女好きにオススメです。
  • 人気シリーズの番外編。シリーズファンも単発買いもアリ。
    そうきたか! この作品の販売が発表されたときの感想はそれでした。 まず「おっぱいパワーで日本を元気にしよう!!」のシリーズはあくまで乳揉みが全てであり、それのみでした。 たしかに乳揉みだけなら物足りないのですが、おっぱい好きならそれでいいんです。 たくさんかわいい子の脱がしておっぱいを揉む過程が見れるので。 そしてそれをずっと守りつつ、9作品も続けてくれました。 一方で、物足りない、本番をしろという意見は常にあり、 ある意味この作品を作る上でのジレンマだったと思われます。 故に、あえて番外編のような形で別でだすというのはまさに奇策。 乳揉みのみで良いおっぱいフェチの方々は本編作品を、 物足りなさを感じていた方々はこの番外作品を。 うまいこと住み分けを図ってくれたと思います。 シリーズのルールを守りつつ、長年の意見に対して答えを出した形です。 そしてシリーズファンは「いよいよ本番か」という長年の積み重ねに至った本作品には ただのマジックミラー物以上の価値があると私は考えています。 内容に至っては他のレビュー様にお任せしますが、満足できるものと考えています。 今後もこのような形で、本編作品の伝統を守りつつ、ときたま番外のような形で出していただければシリーズの更なる発展に繋がると信じています。
  • 一人目の流れが良い
    一人目の本番まで交渉していく過程が丁寧で良かった! 一人目のように追加で揉みがある方が良いと個人的に思った
  • 完璧
    主観バックがあるところが個人的には良かったです。女性はみんな可愛くて、胸の形もいいです。
  • 俺の性癖にどストライク!
    MM号乗車→乳揉み→本番そしてフィニッシュは「パイ射」という「おっぱい」を売りにした作品なだけにそこは、まぁこんなもんよな。と思っていましたが… さすが、ディープスさん。 やってくれました。最後に登場した人妻さんに中○し!最高です。これだけでも、買った甲斐がありました。 次回以降にも期待!次は、子連れママさんに乳揉みナンパからの本番→中○しに期待したいですね。
  • 騎乗位中のカメラアングル
    巨乳女子と本○ということもあり、下からのカメラアングルで乳揺れが堪能できるのが高ポイント
  • 巨乳に満足
    おっぱいシリーズの番外編でしょうか。 みんな立派なおっぱいで満足です。巨乳好きにはおすすめ!
  • おっぱいバンザイ
    巨乳好きなら間違いないです。女優さんは可愛い子が多いし、何回も抜けますね。
  • 1人目と2人目が良い
    1人目と2人目が巨乳好きには最高の乳をしててたまらんかった。やっぱり巨乳ちゃんはバックで突かれてるときの乳がぶるんぶるん揺れてるのが最高やね。
  • 大人気おっぱい100人の全て!!
    これを、これを待ってたんだよ… 毎回購入しているおっぱい100人のその中から数人をお金の交渉してさらにセックスに持ち込むという大人気企画!! 正直おっぱいのみでもかなり抜けるんだよ? 修正ないから単純におっぱいだけで抜けるから。 でもそのまま流されてセックスするシーンもやっぱ見たいよね? 1人目の女の子からなんて美巨乳の子がくるんだ…最高かよ(;;) 正直この1人目の子が優勝おっぱいです! 形もよくて、弾力も良し! そして大きめの乳輪に沈む乳首! おれも揉みてーーーー しっかりおっぱい揉むんで採用していただけませんかね?w そしてパイズリ!! すこし離れ気味のおっぱいがパイズリで寄せる時にしっかりおチンポをホールドさせて擦ります(`・ω・´) そして見どころは騎乗位でしょうね… こんだけいいおっぱいなんだから騎乗位での揺れももう、確認するまでもなく最高でしょう。 うん、やっぱ確認しても最高過ぎたわ。 もはやこの騎乗位おっぱいだけリピート再生してる気がするわ…2時間以上この騎乗位セックスをリピート再生してて全然次に進まんかった(;´Д`A そして2人目の子。 はい、1人目の次に最高のおっぱいでふ。 この子もおっぱいに弾力があり、離れ乳気味。1人目の子より色白。 このおっぱいを枕にして寝たい(`・ω・´) 騎乗位セックスで気がついたけど、この子のおっぱいは上向きで乳首が上斜め60度くらいの方向向いてますわ。 やっぱこの子が優勝かなw どのおっぱいも最高すぎてやばたにえん(´・ω・`) バックのシーンでのおっぱいは、まるでプリンを皿でプリンプリンさせているような揺れ!! これこそ本物のおっぱいプリン(´▽`(C=(о´∀`о) 3人目の子は少し垂れめのおっぱい! 自分の好みのおっぱいではないが、乳輪がでかいので良し!! 4人目と5人目は2人組で、2人とも控えめおっぱい(@ ̄ρ ̄@) 1人は乳輪デカ目乳首さくらんぼ、もう1人は乳輪小さめ陥没乳首。 ……バランスよくね!?(=´∀`)人(´∀`=)