FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 九州NO.1ボディグラドル‘山手梨愛’の神ボディ堪能 風俗ランド
このカラダ、凄すぎる!九州No.1スタイルのグラドルがその肉体を駆使して性サービスする神ボディ堪能型、風俗の業種コンプリート作品がこちら!ほっそいウエストで大きな乳房の彼女がソープ、ピンサロ、メンズエステ、おっパブ、デリヘルで新人嬢となって全力ご奉仕!癒しと興奮、それに強烈な快感を与えてくれます。特に純白でやわらかいIカップを使ったプレイは前よりも成長していて最高なんです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 60(10件のコメント)
  • ご指名ありがとうございます。新人の女神アフロディテと申します。
    奉仕1《ソープ》 まず初めの奉仕は風俗の王様『ソープ』です。 最初のお客様は、子供部屋おじさんこと霜降り明星せいやがご来店です。 最初は体にローションをたっぷりと掛けて、Iカップ神乳スポンジでせいやの体を隈なく洗います。 せいやの足の裏を乳首や舌でマッサージする場面は凄く気持ちよさそうです。そして一番印象的なプレイは、せいやの足の親指を膣内に挿入してマッサージするプレイがインパクト大です! コンドームを口に咥えてフェラで装着させた後は、騎乗位、バック、正常位の順でのプレイを見せてくれて、最後はパイ射でフェニッシュ! 奉仕2《ピンサロ》 次なる奉仕は主観映像で見せるピンサロです。 鮮やかな光を回転させるミラーボールや店内で流すユーロビートなど、派手で賑やかなピンサロの雰囲気を演出してくれてます。 開始早々に髭男爵の山田ルイ53世みたいな男が目の前に現れ「いらっしゃいませ」と挨拶してきます。 「え!?まさかお前が相手すんの!」と一瞬戦慄しましたが、でもご安心下さい!髭男爵はすぐに退場して光り輝く女神アフロディテが現れます。 ここでのサービスはピンサロらしいフェラや手コキなどが基本的なプレイになり、また対面座位からの素股などの大胆なプレイも魅せてくれます。 奉仕3《メンズエステ》 ここでは一発屋芸能人の錦野旦様がご来店です! このチャプターではオイル塗れのパイズリや本番ありのプレイが見所です。 ここにきて自分はまだ山手さんの涎をまだ見ていない事に気付きました。 まぁこんなに人気者になったんだから、もう涎なんか見せずに綺麗な絡みで行くのかなぁ…寂しいけどしょうがないなぁ… と思っていたその矢先!錦野から乳首を吸われて感じた瞬間に、緩んだ口元から光り輝く魅惑的な液体がタラーっと落ちて来ます!! キタキタキタキターーーー!!!これ!これ!これが見たかったヨ&ダレ!! もう自分にとって山手さんに涎がなかったら、紅生姜が乗ってない博多豚骨ラーメンみたいなもんです! そこから先はさらに凄い!なんと普通に会話してるだけなのに涎が垂れ流されてます! もうその姿は、人間の血を見た竈門禰?豆子にしか見えません!!すげーエロいっす!最高ーっす!! 奉仕4《おっパブ》 ここでは太ったあばれる君がご来店です。 ここでの見所は、パイズリと涎かけプレイです! 奉仕5《デリヘル》 ※文字数制限
  • プレイもスタイルも最高
    1シーン目から、楽しそうにしている梨愛ちゃんの表情が良かったです。マットプレイの場面は、自分は、エロい感じで好きです。他のシーンも楽しそうにしていて、抜きどころが多いです。次回以降は、痴女や攻められてる系とか観たいです。
  • 星5です!
    莉愛ちゃんの神ボディ星5です!おっぱいが大きくてエロい!
  • もの凄いボディー
    もの凄いボディーをしている山手梨愛が風俗嬢に扮して性的サービス。 ソープ,ピンサロ,メンズエステ,おっパブ,デリヘル。 柔らか巨乳でのローションマットプレイ,美顔でのフェラ, オイルボディーでの性感マンサージ,これまた柔らか巨乳でのパイズリ, デリヘルでは延長して,とことんエッチ。 とにかく,この美顔と美ボディーは,チ○ポを元気にさせます。 我がチ○ポは,最初から最後までフル勃起してしまい, どの風俗嬢のシーンも抜けました。 また,個人的には,彼女の独特な喘ぎにも興奮してしまいます。 やはり,ヌードモデルからAVに進出して正解ですね。 今後もオ○ンコ中出しはどうでもいいけど,顔射を受けてほしいです。
  • 最後のハメだけで星5
    定点カメラってなんでこんな興奮するんでしょうね 一気にリアルさが増すからかな? もうこれじゃないと興奮出来ないので遠目や定点カメラの作品もっと作ってください 吉沢明歩の定点姦撮みたいなレ●プものを是非!
  • どの角度から見てもプルンプルンしたおっぱい
    高身長で引き締まったボディだけにたわわに実るIカップが突き出して強調される。 綺麗と可愛いの間のような顔。巨乳美人アスリート顔にも見える。 ソープ。ナイスボディを滑らせるマットプレイ。 押しつけたおっぱいの形がたまりません。 ピンサロは特有のネオンで高ぶって梨愛ちゃんのフェラ顔と舌使いを楽しむ。 メンエス嬢。手足の長いスタイルだから着衣姿がセクシー。 騎乗位でローションテカテカのおっぱいが美味しそうで腰使いも最高です。 おっパブ。柔らかいおっぱいでパイズリ想像しただけで天国だ。 デリヘル嬢シーンの天井に設置したカメラはナイスボディが綺麗に撮影されて良かった。 Iカップをぶるんぶるん揺らしながら突かれてるイキ顔もスケベでそそる顔。 少し生意気そうな表情が風俗嬢に似合ってました。 低めの喘ぎ声、息づかいがエロい。
  • グラドル風俗嬢と「チ〇ポ挿入」をめぐる熱い心理戦
    Iカップの新人グラビアアイドル「山手梨愛」のAVデビュー第5弾。自身初となる本格的な風俗企画である。「山手梨愛です。ご指名ありがとうございます」ビキニ姿でローションをかき混ぜる新人ソープ嬢「梨愛」。途中で一糸まとわぬ姿になると、自らのボディーへ追加のローションを塗りたくる。「おっぱい洗い→マ〇コへの足指挿入」を挟んで、騎乗位でヌルっと勃起チ〇ポを迎え入れる。バック・寝バック・正常位を経て、フィニッシュは「手コキ→パイ射」。ピンサロでのフ〇ラチオ奉仕を挟んで、中盤は、メンズエステで「性感マッサージ→ローション全裸FUCK」。初めこそ「挿入拒否」のそっけない態度を取っていた梨愛嬢であるが、中年オヤジの「泣き落とし」と「執拗な手マン」で、ようやく「騎乗位素股」を承諾する。もっとも、性欲に火が点いた彼女は、店に内緒でしれっとチ〇ポ挿入。「入ってるよね?」とわざと確認するオヤジ客へ思わず「うん」と即答。実に正直である。「パイズリ→手コキ→男潮」のおっパブを挟んで、後半は、現役のグラビアアイドルを派遣するVIP御用達の高級デリヘル。「太い客をつかみたい」枕営業アイドルと「(ブレイク前の)新人グラドルとセックスしたい」ヤリチン男による「挿入をめぐる心理戦」は、実に見応え十分といえる。「やった!入った~。あ、抜けた」フィニッシュはビュルビュルと顔射。「チ〇ポ挿入はOKであるが、連絡先の交換はNG」という、妙にリアルなグラビアアイドルの「風俗バイト事情」。類稀なるルックスとAV界最高峰の神ボディーで「グラドル風俗嬢」を熱演する梨愛嬢。公式SNSのフォロワーも合計25万人に近づき(2022年4月現在)、いよいよ単体女優として「人気爆発」である。
  • 完璧な乳房!忘れられない風俗店の経歴
    5作目は、今回は私を連れて彼女の風俗店に行って楽しみましょう。【身体に密着したシャワー】全身に油を塗った後、山手梨愛は滑って滑るのが好きで、九州一の完璧な肉体を見せた。彼女は笑顔で、きれいな乳房で私の足を摩擦して、本当に耻ずかしいです!彼女をひっくり返した後、私たちは挿入しながらキスをして、一緒にクライマックスになりました!【主観的視点】山手梨愛が主観的な視点で撮影するのは初めて!私たちは彼女のvr作品を期待することができます。彼女は正面から私に乗って、美しい目で私を見つめて、キスを始めると同時にずっと目であなたを誘惑しています!大きな乳房が揺れて、私はもう我慢できません。顔を埋めました。それからフェラを始めて、小さい口はピストンのように私の陰茎を包んで、入って出入りして、あでやかな目は私を見つめています!【ヒップスカートで優雅にマッサージ】今回はネクタイを締めてセクシーなドレスを着て!私は彼女のきれいな顔を見て、白い太ももを伸ばして、ボタンを解いて、あのきれいな乳房はとても震撼します!私は最も下品な姿勢で彼女を占有することにした。彼女はベッドの上で横になって私を見て、私は陰茎を彼女の胸の前に置いて、彼女は真ん中に乳房を集めて、摩擦する同時に魅力的な目で私を見ています!この?私は更に大胆で、直接彼女を横になって私にフェラをすることを决めました!これはちょっとひどいですね。しかし、私は力を入れて陰茎を彼女の口に挿入して、彼女はとても協力しています!その後私は彼女を裸にして、正面に挿入して、すぐに射ました。しかし彼女はまだ満足していないで、私达は?いキスの中で陶酔して、离れたくない!【ホットパンツのチョッキを着て乗る】小さなチョッキは巨大な乳房を隠すことができない!音楽が始まるにつれて、彼女は乗ってきた!私の目の前はあのきれいな乳房で、まず何回かキスして、それから私は顔を貼って振っています!それから彼女は乳交を始めて、乳房で私の陰茎を上下に摩擦して、繰り返し挑発します!【訪問サービス】今度は直接彼女を家に呼びます!ベッドの上の空間はとても大きくて、だから彼女は多くの姿勢を試して、乳が交際する時よだれが垂れ下がって、舌を吐いて私をからかって、これは彼女の絶技で、これは本当に楽しくて刺激的な完璧な映画です!
  • ボディは最高
    皆も言っているようにボディは最高ですが、個人的には顔が好みではありません。 ただこの体は反則ですので、星5つは外せませんね。 このウェストとIカップのおっぱい、一度リアルにプレイしてみたいものです。 願いが叶ったら私は騎乗位でウェストの細さを堪能したいです。
  • 女優さんきれい、サービス満点、見どころ満載で文句なし!
    エスワンでデビューする女優さんの通過儀礼ともいうべき最初の数作を終えて、こういう風俗ものとか学園ものなどが出てくると、女優さんのちょっとした表情などに人間性が出てきますね。やっとその人らしい演技ができる作品が出てきたなとうれしくなります。 何年かに1人の逸材、顔も身体も抜群に美しい山手さんは、サービス精神も旺盛で、このど定番の風俗もので最初から最後まで出し惜しみせずフルに魅力発揮してくれています。 だいたいこういう風俗ものだと中の1つか2つは手だけ、口だけでさっさと片づけ、男優には触らせないという無意味なつなぎがあるものですが、本作はそれがなかったですね。 これからエスワンさんが得意とする学園ものや、「ぽろり、ハプニング」もの、おっぱい特化ものなど、どんどん活躍して欲しいです。満点です。