FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 細くて、白くて、ちゃんと胸がある。東雲みれいの初イキ!ぜ~んぶ初・体・験めちゃいき3本番
引っ込み思案な自分を変えたくてS1からAVデビューしたシンデレラガール‘東雲みれい’の専属第2弾作品。初めての性感開発、初めての拘束・目隠しプレイ、初めての顔射、初めての3P…まだまだエッチ経験が少なくて、すべてが初体験。緊張とドキドキをほぐすためのフルーツサンド作りにほっこり。まだまだAV女優に染まっていない、ありのままのキャラクターと初々しいリアクションが最高にヌケます!東雲みれい、全開! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.81点
総評価数 58(10件のコメント)
  • 3本番とも違う感じでよかった
    ローション、拘束、3PとS1定番の3本番シリーズ。 エッロいカラダにローション、M拘束や初3Pなど、3本番違う感じで楽しめた。 ただ、吉村卓は単体でないと力を発揮できないと感じるのは毎度のことか…。
  • 「精子まみれでハメ捨てられる」AVアイドルの選択が正しかった理由
    Gカップの現役女子大生「東雲みれい」のAVデビュー第2弾。アイドル志望の20歳。特技は「新体操」。愛称は「みれたん」。アイドル好き(A〇B48)が高じて一時期は本気で(メジャーの)アイドルを目指すが、「コロナ禍の厳しい状況」で断念する。のちに「AVアイドル(AV女優+アイドル)」へ方向転換。フルーツサンドを作りながらのクッキングトーク(オープニングインタビュー)では、デビュー作の感想を「クリが一番気持ち良かった」と赤裸々に打ち明ける。前半は、マッサージ用の施術台の上でローションをたっぷりと使ったぬるぬる全裸FUCK。マングリ状態の手マンで恍惚の表情を浮かべるみれい嬢。男優氏がパンツを脱いでいる間、いわゆる「女の子座り(アヒル座り)」でおとなしく全裸待機。実にキュートな場面である。自慢のパイフ〇ラ(パイズリ+フ〇ラチオ)で奉仕した後は、正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入する。対面座位・(ローション追加)・騎乗位・バック・寝バック・側位を経て、フィニッシュはビュルビュルとパイ射。なぜか「無言のカメラ目線」で画面はブラックアウト(暗転)。さらに、中盤は「アイマスク+両手両足拘束」のオモチャ責めFUCK。背面騎乗位でピストン挿入している最中に「左手で乳揉み」「右手でクリをバイブ責め」の複合プレイ。フィニッシュは右乳へドクドクとパイ射。お掃除パイズリで「残ったチ〇ポ汁」を胸の谷間へこすりつける男優氏。大量顔射の「パイズリ+フ〇ラチオ+手コキ」を挟んで、後半は、吉村卓(51)率いる中年オヤジ二人組と全裸3P。強烈な顔面騎乗ク〇ニで思わず白目をむきそうになる彼女。交互にまんべんなく咥えるWフ〇ラチオ。「立ちバック挿入+フ〇ラチオ」の肉棒サンドイッチ。尻肉の厚みが足りないのか、騎乗位で完全に露出する「ケツの穴」が実に卑猥である。フィニッシュは「かつてのアイドルの卵」の顔面へ連続ザーメン発射。華やかなステージで「キラキラと歌って踊る」世界を夢見ていた「シンデレラガール」は、中年オヤジに「精子まみれでハメ捨てられる」AVアイドルへと生まれ変わる。もっとも、デビュー約一ヶ月で「5万人」を軽く突破した公式SNSのフォロワー数が「この選択が正しかった」何よりの証明となっている。
  • 3本番
    東雲みれい嬢の二作目。3本番シリーズ、ローション、拘束、3Pの三回戦、時間にして、二時間半、みれい嬢の、可愛いさが、全面に、出ていて、長さを、感じませんでした。このシリーズの中でも、最高作品だと、感じました。勿論、星5です。恐らく、次は、S1の定番濃密シリーズだと、思いますが、楽しみです。素敵な、作品有難う御座いました。
  • デビュー作よりもより森〇望智似になっています。
    デビュー作では、女優の森〇望智さんを100倍ブスにした感じでしたが、この作品では美形度が上がってより森田〇智さんに寄った顔になっています。 これなら森田望〇さんの互換セックスとしても使えそうです。 3本番とも結合部良好で、特に最後の3Pでは結合部不見男優の吉村卓がしっかり結合部の見えるセックスをしているのは大きいですね。 そのため本番は三回とも抜きに使用できます。
  • 初めて所蔵するDVD??
    生まれて初めて日本の俳優に魅力を感じて購入するようになったDVD。国際郵便で配送を無事に受けられるかどうかは分からないが東雲みれいきっと魅力があってきれいだ。大きく成長してほしい。???
  • 可憐な美少女の進化する恥じらいセックス
    東雲みれいちゃんは、瓜実顔が綺麗でとっても可愛い初心な女の子。最初は、何気にフルーツサンドなど作ってみせます。デビュー作では緊張しすぎて、顔を上げられなかったみれいちゃん、2作目の今回は、お相手の目を見てセックスするのが課題。やたらと恥ずかしがるみれいちゃんですが、長身スレンダーにGカップ美乳の持ち主で、スタイル抜群。大人のおもちゃなど持っていないというものの、ピンクのローターに凸凹のついた電マ、ぶっといディルドを使われると、直ぐにおま〇こはぐしょぐしょに。おま〇こに指を突っ込まれ、男優の舌でべろべろ舐められると、糸を引いて、アナルまで本気汁に濡れる。結構エロい体をしている。そんなポテンシャル無限大のみれいちゃんを焦らず、急かさず、ステップバイステップで開発していく過程が見もの。スローなセックスで倍速にしても見れるくらい。その分、じっくりとみれいちゃんの美裸身と可愛らしい反応を堪能できる。乱雑になりがちなラストの3Pでさえ、とても綺麗に撮れている秀作。
  • 慣れていない感じが良い
    デビュー作に続いて視聴。デビュー作と同じで騎乗位に慣れてなく、腰の動きがぎこちないが、頑張って動かしているところが可愛らしい。顔射もあり良かった。見て損は無い。
  • 右乳首をなんとかしてあげて!
    第2弾リリースしました東雲みれいですが、初体験めちゃイキするのです。 細巨乳でしっかりとしたスタイルに惚れ惚れしますよね。最高ですね! もっとお乳モミモミしてもいいんちゃう? 揺れまくるのもサイコーですがもうちょいと激があってもよいと思う。
  • 東雲(宇野)みれいさんのエロ可愛さが凝縮
    東雲みれいさんAVに来てくれてありがとうとしか思いません。 全てが最高。 彼女の作品は全て購入します!
  • 挿入するときの反応や 気持ち良さそうな突かれ顔が可愛い。
    「東雲みれい」ちゃんのデビュー第2作だ。 デビュー作同様ソフトなカラミが多いが、みれいちゃんの反応がとても可愛くて良い。 デビュー作ではなかった初めて経験することに挑戦しているという作品だ。 具体的な内容は、 「デビュー作でも共演した澤野さんと全裸オイルマッサージSEX」 「鮫島さんと拘束玩具責めSEX」 「男の人を気持ちよくする~フェラ抜き初めての顔射で精子まみれ」 「野島・吉村さんと初めての3PSEX」 である。 デビュー作でもそうだったが、挿入するときの顔が可愛くてたまらない。 そして、その後の気持ち良さそうな突かれ顔も良い。 見ていてとても癒されるみらいちゃんは素晴らしい。 ソフトなカラミではあっても見ていて幸せになるAVだと思う。