FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超屈辱!!社員旅行で全員のおもちゃにされてしまった妻2 樋口みつは
阿部が経営するWeb会社に入社したばかりのみつは。可愛くて仕事も万能でとても可愛がっていた。ある日、みつはは同じ社員の男と結婚することになり、それに嫉妬した阿部。社員旅行ですきを狙いみつはを抱くことを計画した。しかしその計画は社員全員を巻き込むとんでもない事態となった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 16(10件のコメント)
  • このシリーズ最高!
    最高にエロい!男優たちも凄くねちっこくて、演技が上手かった。このシリーズは、毎回、購入してます。次回作も期待してます!
  • このシリーズは買いです
    このシリーズはほんとに良いです。 女優さんの演技もうまく 何度も見れる作品です。
  • 男優さんがすごい
    最後に出てくる男優さんが個人的にすごい好きです。 大人しそうなおじさんが最後にクンニをするのですが、それに感じている女優さんもグッド。
  • すごくいい
    ストーリーもいい、女優もいい、素晴らしい作品でした。 演技が素晴らしい。
  • 次作期待しています
    社長が姑息な手で罠に嵌め人妻を犯します。その件は宴会で旦那以外の社員に ばれてます。その後、浴場で社長に奉仕そして後から入ってきたみんなに弄ばれる 最後は大部屋でみんなに犯●れるそんな作品です。 このシリーズ1も2も購入してます。ここからはレビューではなく リクエストになります。設定を少し変えたのも観たいです。 下請け業者の夫婦を懇親旅行又は研修旅行と称し半ば無理やり参加させる。 ヒロイン妻はながえ作品でよく見る気が強い女性で弱い旦那を守るために 最初は受け入れてしまうが中々陥落しない感じがいいです。 社員全員よりは、社長ともう一人(部長等)によって用意周到に計画している。 もう一人は社長のアシスト役として暗躍する(夫婦はこの人を信用している) 大部屋でみんなでというよりは予めヤリ部屋を用意してありそこで濃厚3P (一度犯した後)俺の女とばかりに宴会や研修でのセクハラを仕掛けてほしいです。
  • とにかく抜ける
    社員旅行で可愛い女性社員の樋口ちゃんが社長に布団部屋で犯●れて恥ずかしがるシーンは必見! その後社員全員から次々と!! シリーズ2作目になりますが、このシリーズはとにかく抜ける! 3作目にも期待できます
  • 星10個差し上げたい
    2021年のベストですね。?アンバー調のライティングのおかげで、女優がメチャクチャきれいに見える。2シナリオに無理がない3出演者全員が渾身の演技。 こういうのを待ってました。さすがながえです。 続編出しても売れるのでは?たとえば営業の接待係にするとか、ダンナの前で最終的にやられちゃうとか。 いずれにしてもクオリティの高さに感心しました。永久保存版にします。
  • 旦那が情けないのぉ(笑)
    樋口みつはのエロい表情は抜群ですので見物だと思いますよ。 さぁシチュエーションは最悪な展開が待ち受けている樋口はあっけなく社員らにおもちゃにされてしまう。 しかし見て見ぬふりをする旦那。 情けないのぉ。ホントならブッ飛ばしてるのになぁ。
  • よく作り込まれている
    行為だけに着目するのではなく、設定や流れを大事にしていると言うことがよく伝わってきて良かったと思います
  • 凄くいい!けど!
    女優さん、シナリオ、全て完成度高いですが乱れたあとの姿や後日談をもっとみたかった(泣く)