FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本物素人妻AV Debut!!結婚3年目の美人ママは口説かれ上手の会社受付嬢 佐々木結衣
佐々木結衣さん28歳。派遣の企業受付嬢として働く結婚3年目の一児の母は、働き盛りの企業戦士たちにとって羨望の的であり高嶺の存在。「正直、モテるモテないで言うと…モテると思います(苦笑)」遠慮がちに語る結衣さんだがその実態は毎日口説かれまくりの大人気受付嬢。「トラブル防止のため派遣先企業の男性とは交際禁止なんですが、こっそりご飯ぐらいなら…(苦笑)」断り切れずに社内外の男性たちと連絡先を交換、中には欲望に負けてベッドを共にしてしまったことも…。「子供を実家に預けている安心感でうっかり飲みすぎて…あのときの気持ちよさは今でも忘れられません。」浮気セックスの刺激でご主人とのセックスに満足できなくなった彼女が、ついに人生最高の快楽を求めてAV出演!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 女優名 別名
    桃宮もも/小倉もも/朋香めい/桃井りか さん 単体デビューは 「妹はあまえんぼう 桃井りか」2006年 息の長い女優さんですね。色気が凄くてびっくりしました。 彼女は口を縦にあけて吸い付くようなキスが印象的です。
  • 身体が綺麗、最後のエロ下着凄い
    なかなかの美しさ、清楚さを兼ね備えた女優さんです。だからこそ男優との絡みにはエロさを感じます。
  • 本物人妻で28歳??
    美人とは言い難いが、年齢が28歳と言うこともあってこれはちょっとサバ読みしているのかどうかも怪しいところ。 人妻で一児の母としての佐々木結衣ですが、夜の営みに満足出来ず、AVにというパターンは良くあることで事情は全く同じ。 佐々木結衣のカラダを見てみますとボインではなく貧乳と美乳の中間でスリムボディ。 デビューとはいえ、セックスに手慣れしたエロスの人妻佐々木結衣のイキっぷりがエロい。 パンツが染み込むほどおマンコがヌレヌレ。 アンダーヘアも丁度のいい剛毛感。 腰振る結衣の騎乗位でエロスを魅せる。 新人さんとは思えないドスケベ人妻。 興奮する要素が揃っているので申し分無しでしょう!
  • 童顔の人妻
    童顔・スレンダーながら、人妻の色気を持っている女優さんですね。熟女のジャンルではこれまでいなかったタイプだと感じますので、次回以降の作品が楽しみです。
  • 品の良さ、しかし開放的な女性。お薦めの作品です。
    結婚しても企業の受付嬢として働き、気に入った男性とアバンチュールを楽しむ開放的な女性。 見た目とのギャップがそそります。 お子さんを生んでいるとは思えない魅力的なボディ。 推薦できます。
  • かわいい奥様
    人妻受付嬢っていうワードだけでワクワクしますね。 積極的ではないけど確実にエロい。 個人的には風呂場のシーンがお気に入りです。
  • VR出して!知り合いの奥様に似ています♪
    おしとやかそうな清楚妻。 最高です! こんな人妻と不倫したい。 これがデビュー作。これから期待ですね。次も買います。 VRなら、セール待たずにすぐ買います! スレンダーな若い体も良いけど、結衣ちゃんの熟れたたるんだ体も見てみたい。 末永く頑張って!
  • 人妻だけど可愛い
    人妻キャラだけど童顔で可愛い感じのする佐々木結衣。 目元も涼しい童顔だけど感じている声は色っぽい。 2回目のSEXで後背位でイクシーンが好みだな。
  • 素敵な奥様!
    見た目はパケ通りの清楚な感じの奥様。 でもとてもスケベな奥さんで、旦那以外の男とアバンチュールを楽しんでいる。 最近のSEXは3日前で、旦那以外の男との事。 ドM気質のスケベ奥様、最高です。
  • 惚れちゃいそうです
    パケ通りの綺麗系の女優さんでした。見た目の印象は、緊張しているせいか、どちらかというと大人しい感じで、若干、幸薄い印象を受けましたが、男優、スタッフさんとの会話の合間に見せる笑顔はとてつもなく可愛いかったです。 乳のサイズは控え目の美乳です。(微乳じゃないです)全体的に色白スレンダーで、肌も凄く綺麗です。 本作中、自前のバイブを持参して、オナニーしてもらってますが、中々、バイブのチョイスがエロい。可哀想にオナニー慣れしてる姿が浮かびます。 派手な潮吹きはないですが、濡れもよく、オナニーシーンでは、オナニー前からすでにパンツにシミができてます。強いていえば、通常時の乳が埋没乳首のようで、ボッキ時の乳首に物足りなさを感じるぐらいでしょうか。 本作に収録されているSEXは、普通のSEXなので物足りなさを感じる方もいると思いますが、たぶん女優さん的には、普通のSEXが一番安心して気持ちよくなれると感じているのではないかと思います。 個人的にはどハマりなんですが、既に販売されている次回の評価が低いのが気になるところです。 最近?、VENUSさんがBlu-rayで販売してくれているのは嬉しいのですが、残念ながら本作はDVDのみのようです。今からでも良いのでBlu-rayで販売してくれないかなぁ~。今なら間違いなく買い直しますね。 他レビューさんを参考(情報ありがとうございます)にして他作品も調べて見ましたが、某サイトによる情報(たぶん同じサイトを見ている)には間違いがあるようで、顔立ち、乳サイズともに別の方のようでしたので、「佐々木結衣」一本で今後もお世話になろうかと思ってます。 できればVENUSだけでなく、マドンナあたりからもドラマ仕立ての作品に出演してほしいですね。 (もちろん、Blu-rayで) ちなみに、本作はSEX2回、オナニー1回、フェラ1回という構成です。ご参考までに。