FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スピードアップの極薄水着で透け巨乳誘惑しっぱなし3泊4日水泳合宿 姫咲はな
【透け×水着フェチのシリーズ作】1作目よりも透け水着がパワーアップ!3泊4日の水泳合宿にむけて水着を新調!!…のはずが最新水着はまさかまさかの透け素材!!思春期男子軍団の中で唯一の女子&爆乳披露ともなればあれやこれやで男子たちが性欲をまとって近づいてくる!セックスしたら水泳も速くなる!?騙されやすい純真無垢・姫咲はなのIカップおっぱいが水濡れ、張り付き透け…巨乳フェチが止まらない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 競泳水着モノの極意
    前作同様、全編スケスケの競泳水着を着用してのプレイ。何しろこの女優さんの凄いカラダに圧倒されました。 おっぱいが揺れるのを見ながら、何度も逝きました。 願わくばスケスケでない普通の競泳水着姿も少しだけ見たかったです。 このシリーズが続きますように・・・
  • 新たな発見
    スク水着系はよくあるが透けてるのが新鮮ですね! こんなにスケ水着がエロいとは思ってもみませんでした。これは癖になりそうですよ!! 今度ユメセクでもスケ水着パターンでやってみようと思います 毎作品思うんですが姫咲はなちゃんのおっぱいは神レベルですね!!
  • こんな水泳部があればいい
    入部希望者殺到ですね。これじゃあ顧問希望の教師だらけになりそう。
  • 性格良さそうでドスケベ
    透けて乳首も形状も丸見えじゃないですか(笑)ですが爆乳と水着の組み合わせは、 ボイン好きには堪りません。ぽっちゃり好きには100点満点の、 むっちむち神ボディです。珍しい水中ファ●クもありました。個人的には 普通のスク水にローションという組み合わせがあれば更に満足でした(笑) それにしても姫咲はなは、いい人そうですね。性格が良さそうでドスケベで、 何でもしてくれそうなところがいいです(笑)キャラも内容もたっぷり楽しめました!!
  • 極薄水着って凄いな。
    姫咲はなのスケベな極薄水着で平然に泳いでいるのが凄いな。というかちょっと違和感もあるが、おっぱいやアンダーヘアが見える水着っていいじゃないですか! 興奮するような素材だと思うし、スケベの姫咲はなは男優に囲まれてうれしそう(笑) 勃起MAX=100%ですのでオススメ。
  • 見たい画が観れた。
    競泳水着着衣モノとしてはとても良い内容でした。 アングルも割と丁寧で、見たい画が観れました。 ただ、ここまでいい体の女優さんなら、透け無い普通の競泳水着でも十分エロいと思います。とゆーか、スケスケ水着の素材だと、この女優さんのボリュームに負けちゃって、若干だらしなくなってしまってたので、普通の競泳水着でのパートも欲しかった。
  • 決め手は胸揺れ
    このシリーズはいかに水着でのプレイを楽しむかがポイントになるのは当然なのだけど、この子の場合、胸のボリューム、形、柔らかさのバランスが絶妙で、極薄水着での揺れがとても美しい。この気持ちがわかってくれる諸氏にお勧め。
  • ボディラインが見えて最高!
    この爆乳にむっちりとフィットしたレオタード風の水着。 合宿という名のやりまくりの内容でした。 このシリーズ、最近もう見ませんがまた復活して欲しい…!
  • スケスケ競泳水着
    姫咲はなちゃんの出演作品なので購入しました。 全編、スケスケ競泳水着着用での作品で、特にローションを使って絡んでいるシーンがイヤラシく興奮します。
  • スク水の破壊力!
    爆乳ロリの姫咲はなちゃんの学園物。全編スク水を着てのプレイ。先生からオイルマッサージうけるシーンでは水着の外や内からオイルを身体中に塗られ爆乳や股間を弄りまくられて堪らない。先生に甘える様も小悪魔らしい彼女の良さが出ていた。最後のチャプターでは水中やプールサイドで楽しそうに乱交プレイ。設定上セックスをすれば速くなれると思っている事と本当にセックスが大好きな彼女(姫咲)という事が相乗効果生み出している。