FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恵体ボディがくねる!仰け反る!身悶える! 1か月の禁欲解禁!アクメが荒ぶる性感開発3本番! 宮西ひかる
好き!好きッ!セックス好きッ!1か月の禁欲と焦らしで性欲を最大限まで引き出したのち…畳み掛けるようなピストン!ピストン!激ピストン!性欲リミッター崩壊!性欲暴走!赤面!痙攣!失禁!仰け反りトランス大絶頂69回!強烈な快感に波打つ肉感エロBODY!揺れるEカップ巨乳!ヨダレだだ漏れ!マン汁過多!とどめの大潮吹き!清楚系お姉さん「宮西ひかる」の潜在エロ能力がハンパないッ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 32(10件のコメント)
  • すばらしいセックスオンリー作品
    つまらんドラマシーンで水増しすることなく、AVの肝であるセックスや結合部をしっかりと見せてくれる作品です。 正直女性が禁欲しても性欲が増すとは思いませんか、セックスオンリーの責めに女優さんもイキまくっていて抜きどころの多い内容になっています。 また、結合部不見男優が出ていないのでしっかりと結合部が見えるところ、パイパンマンコがいやらしいところなんかがポイント高いですね。
  • エゲツナイ絡みに大興奮
    禁欲したかはどうでも良くて、こんな可愛い女優さんが、エゲツナイ絡み、精子で顔をドロドロにしているさまは、めちゃくちゃ興奮します。
  • ここからが本当の始まり
    デビュー作、そして二作目まではAV女優のお試し期間 この作品こそがひかるちゃん本当の始まりでしょう セクシー女優の命とも呼べるセックスを禁じられ、爆発寸前のひかるちゃん そんな破裂寸前の風船を経験豊富な男優達により無理矢理破壊されてしまいます 何もできず蹂躙される新人女優ひかり 過去最高レベルのイキ狂い乱れまくりを是非!
  • 凄まじいド淫乱セックス!
    アプリ『エロムビ』でこの女優を見て気になったので、この作品を購入してみたのですが素晴らしい作品で抜きまくれる\(^o^)/ 清楚で真面目ちゃんタイプなのに、チ○ポを求めるド淫乱メスと化してハードにヤリまくるヤリまくる(笑)そして潮吹きイキ狂いまくってやがるサイコーの作品!! これはメチャおすすめ\(^o^)/
  • 綺麗な身体
    ひかるちゃん攻められると感度もいいし、色白な綺麗な身体が真っ赤に火照ります。本当に綺麗な身体に綺麗なおっぱい、そして潮噴きまくるぐらいの感度の良さ。この子は抜けます。
  • 美少女美乳、汗だくアエギ
    禁欲明けのパイパン美乳美少女が、汗だくでアエギまくります。 エロくない訳がない 最高です。
  • 潮潮潮・・・
    溜めていたせいかとにかく潮がすごいです!! イキまくりの吹きまくりで宮西ひかるの新たな一面が見れた気がします!
  • 激しいの最高
    一ヶ月禁欲した作品でもあって、イキっぷりが凄くて興奮する!立ちバックでのハメ潮も凄く出てていい。 3Pのシーンでもどの体位をしても潮が出てくる。 最後の顔射のかかり方もエロかった。
  • アヘ顔、イキ顔、表情もかなりエロく…ガチイキ
    普通のかわいさ女の子す。でもチンポでオ◯ンコを突かれてガチ本気で感じまくりイキまくってます。抱き心地の良さそうな身体はプリプリお尻に、モリマンで美マンです。(モザイク越しですが)潮吹きまくります。こんなにイキまくる女の子とのSEXは最高だと思います。まさに賢者タイムが味わえます。宮西ひかるちゃん初見でしたが、この作品で覚醒したみたいです。ラストの顔射もキマッテました。
  • このドエロっぷりは一体どうしたことか!?
    くしゃくしゃっと崩す笑顔が女神!上品で優しそうな人なのに、あの禁欲後のドエロっぷりは、一体どうしたことか。潮ダダ漏らし、乳首は上向きビンビンに勃起!さすがにリアクションは単調で魅せ方を工夫する余裕はない。だけど、これで3本目。ルックス、ポテンシャル、エロ度数を兼ね備えた、まさに期待の大型新人だと思う。宮西ひかる、今後に期待してオマケで満点!