FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【4K版】【FANZA特別版】小湊よつ葉 AV DEBUT
元ダンス&ボーカルグループメンバー「小湊よつ葉」AVデビュー!アーティストとして輝き、全てを捧げた青春時代。一度は芸能界引退…そして、再開。「わたしの正解なら、わたしが決める」決意の初脱ぎ、初SEX、目隠しSEX、合計2SEX収録!※FANZA特別版は「ホテルSEX」収録!衝撃の3SEX! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.34点
総評価数 214(10件のコメント)
  • 小湊よつ葉は潮にときめく
    視聴画質:FullHD 【DL1】 容量:5914MB 時間:2:11:41 内容:明日はときめく(MV)、初SEX、初脱ぎ、インタビュー 【DL2】 容量:5942MB 時間:2:12:34 内容:オナニー、目隠しSEX、ホテルSEX 【感想】 本作に限らず芸能人のAV作品は、その芸能人の存在や芸歴を認識してるか否かで興奮の温度差が大分違います。 この小湊よつ葉さんも同様に、ダンス&ボーカルグループ『フェアリーズ』の約9年間の活動を知っているか否かで評価は変わると思います。 それを踏まえても自分が購入した時点での平均評価が約3.5の低さだったので最初は買うのを躊躇してしまう感じですが、しかし芸能人の作品はデビュー前からアンチが仕上がってる感じなのでレビューで毎回荒れるのは毎度の事です。 しかもアカウントさえ持っていれば買わずとも評価出来てしまうアンチに優しい今のレビュー環境な事もあり、自分にとってFANZAの平均評価はあってないようなものなので迷いなく購入… 結果、フェアリーズの井上理香子を知る身としてはめちゃくちゃ興奮して抜かせて頂きました! もしフェアリーズを知らない人がYoutubeなどで後追いで認識するよりも、リアルタイムで知っていた方が興奮は倍増どころではないですね。 内容は大型新人特有のPVを多用した丁寧な演出で展開されて、絡みもどちらかと言えばワレモノ注意的な感じで進みます。 カメラワークもエロさよりもどれだけ綺麗に撮るかに重点を置いている感じです。 しかし自分にとっては、あの井上理香子がチンポを咥えてる事や様々な体位で突かれているだけでも興奮するんで全てが抜き所満載でした!! そして一番印象に残っているチャプターは、やはり冒頭の初SEXです。 初SEXでは本格的なフェラは初となる初フェラと初挿入される瞬間の緊張感もさることながら、アングルを変える際にカット割はあまり使わずに、映画『マトリックス』のバレットタイム風な360°回転のカメラワークを多用したアングル変えの演出は必見です! また本作での潮吹きも初との事で、撮影終わりのインタビューで潮吹きしていた事を知らされる瞬間のオーバーリアクションもオモロいので必見!! 残念な所としては、インタビューから初SEXまでの構成順が逆になっていて、初SEXの後だと初脱ぎのインパクトが薄れてしまう所ですね。
  • 衝撃と不安と嬉しさと
    小湊よつ葉のAVDEBUTはマジで衝撃的だった 衝撃と不安複雑な気持ち、でも嬉しさもあった 映像の彼女は楽しそうだったし、頑張ると言っている ラストのころには、嬉しさと応援したい気持ち 彼女を知っていた方、もちろん知らない方 オススメです是非みてください
  • 最高です。
    テクはこれから磨くとして流石のルックスと綺麗な肌。こんなものが見れる日が来るなんて生きてて良かった。
  • 妖精(フェアリーズ)のようなデビュー作
    ぜひ見る前でもみた後でもフェアリーズとYouTubeで検索して、彼女の女性ガールズグループのダンス動画も見てほしい。彼女がキレッキレのダンスを踊ってます。まさかAVの道に行くとは…良くも悪くもコロナがなければ見る事ができなかった作品です。 歌わさておきデビュー作品としてはいい方だと思います! 感じてる仕草とかが◎当時からの彼女を知っているので余計興奮しました!次回作が本番ですよー!いい作品になりますように!
  • 応援したくなるものを持っている
    健康的で曲線美があって、驚くくらい美しい体でした。表情も絡みに入った時から色気がぐんと増して、すごく美しかったです。 何より、応援したくなるタレント性があります。今はまだ仮面をつけている気もするのですが、その下にとてもチャーミングな表情を感じます。女優として成功する条件は揃っているのではないでしょうか。小湊さんが女優を続けたい限り、応援していきたいです。
  • 同年代の女のコに見て欲しい作品!
    芸能人からのAVデビューというのは沢山あるけれど、個人的に小湊よつ葉さんのデビューは今までで一番衝撃を受けました。 アーティスト時代を少ししか知らないけれど、女のコの青春の総てをそこに捧げてたと言っても過言ではないぐらい本気で活動されてたように思います。特に女のコのファンが多くステージ衣装なんかも男好みのヒラヒラな露出過多ではなく、動き易さとカッコ良さに重きを置いてて、アイドルとは一線を置くスタイルでした。同年代の芸能人のコを並べても1番AVとは縁遠い存在だったので本当に驚きでしたが、今のAV業界に流れる不穏な空気を変えてくれる可能性も感じつつ、AV女優デビューを嬉しく思います。 肝心の作品内容としては既定路線過ぎる感じは否めません。経験が浅い、イク事を知らないという売り出し方を小湊よつ葉さんに当てはめてしまったのはちょっと微妙に感じました。イッた事が無いというのがリアルであるならば、文字にするべきじゃなかったように思います。芸能活動が長い分カメラ慣れしてるので行為全体が美しく表現され過ぎてて、イカないのも演技なのでは?感を感じてしまいました。 それがリアルかフィクションかという疑問符を除けば、展開はソフトだけど概ね満足出来る内容でした。 ステージに立って舞っていたコが、産まれたままの姿で女として抱かれるとこんなにも印象が変わるのかと思えます。肌も白く綺麗でボディバランスも完璧。そのカラダが男優に突かれる度にヒクヒクと締まる様子は、観ていて最高に興奮しました。 この内容であれば女のコが観てもエロさより綺麗さで楽しめるし、実体験での魅せ方の勉強にもなると思います。 「AV女優とアーティストの二足の草鞋を履いて」という活動は中々に困難だと思うけど、大成すればこれほどカッコいい事はないので両方とも続けて己に打ち勝って欲しいと期待します。 期待と言えば自分はVRを主戦場にしてるので、VR作品への挑戦も大いに期待しております。 なる早で!! 大至急!!!! お願いします。
  • 男優さんが…
    小湊よつ葉ちゃん凄く可愛くて、とても良かったです! でも、男優さんがベテランとはいえ、色んな意味で台無しにしてくれてますね!ブサイクだし!デビューぐらいはよつ葉ちゃんにふさわしい男優さんが無かったですか?その意味で一つ星にしたくなります! ただ、よつ葉ちゃんは全く悪くないから、彼女に文句なしの五つ星です!色々大変だと思いますけど、頑張って頂きたいです!
  • こっちもドキドキ
    こんなにドキドキしながら見られるのは特別! ゆっくり楽しみます!
  • 見応えのあるデビュー作
    久々に初々しいデビュー作を見させてもらいました。しかも長時間ですが早送り無しで。まさに芸能人並みのルックス。絡みは3回ありましたが、本人は激しかったといってましたが、まだまだ抑制気味だと感じました。綺麗な身体をじっくり堪能できました。次回作以降もめちゃくちゃ楽しみです。綺麗に手入れしているパイパンもたまらないです。
  • スターの資質
    芸能活動で磨かれてきた美貌は本物ですね。 ダンスで鍛え抜かれた身体は引き締まっていて、とても綺麗です。 飾らない剥き出しの性欲を見せてくれるので、かなり興奮できます。 アイドルとしてのパフォーマンスをネットで検索すると想像以上にハイレベル。 AV女優としてもアーティストとしても、総合的な魅力の強い人だなと感じました。 新たなスターの誕生ですね。 これからの活躍がとても楽しみです!