FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 水着を脱ぎ捨てSEX解禁!!新人 元グラビアアイドル Jcup肉感ボディ黒木れいなAVDebut!
Fitchの豊満レーベルNIKUYOKUにニューヒロインが誕生!23歳、歯科助手の黒木れいなちゃんは3年前まで水着で仕事をしていた元グラビアアイドル。二度見する程のJcup爆乳、圧倒的な肉体、セクシー過ぎる美貌!でも、そんな見た目とは裏腹におっとりマイペースで自然体なギャップが好印象。引退後の平凡な日常に物足りなさを感じて表の世界にカムバックを決意しました!コンプレックスを快感に変えて本気で絶頂を繰り返す特濃3本番! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 60(10件のコメント)
  • 舌使いがエロいね。
    この子は本当に新人さんなのか?と思わせるぐらいエロいね。特に舐め舐めは最高。包みこむようなフェラ、ディープキスいいねぇ。更に巨乳ぽっちゃり腹の肉感はみないみない。自分の特にオススメは3回目のぬるぬるおっぱいプルプル騎乗位だ。
  • フェロモンむんむんです。
    3本番+パイズリ抜きの構成です。 ハーフ系の顔立ちで顔が非常にエッチですね。 特に口元がいやらしく、チンポを咥え込む時の 表情が素晴らしいです。 また映像も綺麗でしっかりとアナルのヒクつきも アングルで楽しむことが出来ます。 買ったその日に連続で2回使用しましたので 実用度は高めと思います。
  • !!!パイズリがおすすめ
    胸もお尻も最高でした! パイズリのとこで2回抜きました。 次回作が楽しみです。 次回以降は、胸特化はもちろんのこと、顔面騎乗のようなお尻特化も見たいです。
  • 豊満
    好みによるけど体つきが素晴らしいです。次回作が楽しみになるような作品でした。
  • 120点
    どこを切り取っても素晴らしい。むちっとした子が好きな方は絶対買った方がいいですね。
  • 最高
    体型、顔、声すべてストライクです。 ぶっかけとかごっくんとか乱交とか早く解禁してほしい
  • 肉体爆弾娘
    とにかくおしゃぶりがエロいまさに愛人かセフレにしたいタイプの女優さんですねまだまだ伸びしろのある女優さんこれ以上ぽっちゃりにならないで下さいね。今のまま体を少し絞れば最高です。
  • グラビアアイドル出身の和製ポルノスター
    グラビアアイドル出身のJカップ女優「黒木れいな」のAVデビュー作。23歳の歯科助手。3年前は「爆乳グラビアイドル」として活動。経験人数は「10人」。「少ない方かな。(身近な友達は)30人はいってる」AV出演の動機は「(タレント時代のような)刺激が欲しくて」。理想的なサイズの乳輪と薄茶色の乳首。100cm超えのホルスタイン乳。ウエストはキュッとクビレているが、下半身は割とドッシリしているレアな体型。サオ全体を飲み込むような独特のフ〇ラチオ。正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入すると、対面座位・騎乗位・バックを経て、フィニッシュはビュルビュルとパイ射。主観映像のパイズリ奉仕を挟んで、中盤は、顔射フィニッシュの全裸ハメ撮りFUCK。騎乗位シーンでは「画面から飛び出して来る」ようなJカップ乳の「パイ圧」を疑似体験できる。そして、後半は、ビキニ着用によるローションぬるぬるセックス。フィニッシュはドクドクと尻射。水着を脱いだかつてのグラビアアイドルと脳みそが蕩けるような極上のプレイ。昨今のAV界では珍しい「茶髪」「爆乳」「ムチムチボディー」のイケイケお姉さん。海外のポルノスターをほうふつとさせる「いかにも性欲が強そうな」セックスシンボルといえる。
  • 元グラドルがAV女優デビュー?
    元グラドルの黒木れいながAVデビューしたんですが、やはりイメージビデオでエッチ表現するよりもこっちのほうが断然いいでしょう。 パケ写はご覧通りキレイですが、映像だと若干違いますね。でも水着から脱いだら凄いおっぱいしてますね。エロい乳首乳輪郭しててピストンで揺れまくると堪らんなぁ。 『サイコー』と吠えるぜ! イキっぷりもいいね! グラドルがAVデビューしたんだから、きっと躍進するだろうと思う。
  • このカラダはAV転身大正解!!!
    グラビアアイドルをしていたというれいなちゃん。 お顔はまぁまぁ強めの顔立ち、そしておっぱいがデカい!! 垂れ方が重さを物語るボリュームおっぱい!!! パイズリするにも十分なサイズ!! 今後の活躍に大期待!!