FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 どっちが一番スキか2秒で決めてッ 1番目と2番目に好きな2人が僕を奪い合いスワップ セクテク競い合いハーレム小悪魔逆3P 白桃はな 松本いちか
≪最強小悪魔タッグ甘サド逆3Pハーレム≫松本いちか×白桃はなが1番を賭けてセクテク競い合い逆3P!次世代小悪魔女優ナンバーワン決定戦開幕!アナル責め・Wフェラ・中出し・乳首責め…女のプライドをかけたSEXバトルロワイヤル!AV界の鬼カワ2人にチンポバカになるまで責められたい。ねぇ、キミはどっちの甘サド地獄が好き?白黒ハッキリしてよ!2秒で決めないなら犯しちゃうよッ!はたして、No1に輝くのはどっちだ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 松本いちかちゃんの痴女
    松本いちかちゃんと白桃はなちゃんがどっちが一番を競う対戦ものです。 わたしは松本いちかちゃんのことが好きなので、選択に2秒もかかることはないですし、2秒もあればいちかちゃんの好きなところを100個は挙げられますが、白桃はなちゃんもよかったです。 正統派美人の顔のまま痴女モードに入れるのはすごいです。今回はいちかちゃんとの対戦でしたが、トップを目指している感のある野心的な姿の女優さんを見たのも久しぶりな気がしましたが、とてもよいと思いました。 いちかちゃんの痴女は天才的なだなと思います。 素にかわいくて、ひとが好きなのだろうなと思える人懐っこさがある。 他人といると、それだけで嬉しいのだろうと思えるかわいい笑顔を見せてくれるし、ふと自分だけの世界に入っているときに見せる表情は引き込まれてしまうほど美しい。 その人懐っこさや人好きの距離感でやってきて、性や快感に対する好奇心で襲ってくる。 性欲だけをぶつけてくるのではなくて、ちゃんと気持ちも持ってくれている。それでもあとに引きずるような形ではなく、その時間を楽しんで終わるような爽やかさもある。 好きな人相手にエッチになれるのは普通ですけど、行きずりの相手にエッチになれる痴女っていったいどんな精神構造なのだろうと思いますが、いちかちゃんの痴女がその答えなのだと思います。 本作はそんないちかちゃんの痴女が楽しめました。下着、私服、制服もかわいかったですし、浴衣姿は最高でした。痴女を繰り出して楽しそうないちかちゃんがとてもかわいくて素晴らしかったです。 監督やプロデューサーの内輪ネタみたいなところはよくわからなかったですし、ついていけませんでした。
  • 前後のインタビューは必見
    前後のインタビューを見ると、二人のこれまでの出演作の見方も変わる気がします。 このインタビューこそ本編と感じました。AVなのにAVじゃないみたいで今まで見た中で一番好きかもしれないです!
  • どっちも良い
    いや監督が憎い。 白桃ファンからすればね(笑) しかし甲乙つけがたい2人。 本当に可愛いし痴女もうまい。 プライベートでも こうなのかなと連想させる 監督はさすがです。 今回は降参。あっぱれ。
  • さもあり監督
    白桃はなちゃんと松本いちかちゃんの2人からいきなり責められて 白桃はなちゃんからは実際に掘られてタジタジになるし それと同時に松本いちかちゃんにハメられてしまう所とか さもあり監督が羨まし過ぎる。 過去に無い作品と言う事で星5付けさせてもらいますが、星5じゃ正直足りないくらい凄い作品です(笑)
  • どっちか選べない
    どっちか選べないほど最高の痴女作品でした。ぼくも2人から責められたいです。
  • 小悪魔な2人
    なんで?こんなに皆んなの評価が低いのかな? タイトル通り、小悪魔な2人が楽しそーに遊んでる。 良いと思う。
  • キャスト プレイ内容最高
    女優もプレイも芝居も最高でしたが、 監督の名前を何度も呼んだり男が喋ったりするのが気持ち悪かったです…。 カネになってるから成り立ってるのでしょうけど、松本さんのアドリブや白桃さんの頑張りは良かったので、変な事せずにVRで視聴者を楽しませて欲しかったです。 自己満のための趣味半分になってしまっている気がします。
  • ドキュメンタリー?
    監督がアナルを白桃さんに掘られながら、松本さんに騎乗位されるシチュエーションは良かった(あまりAVで見ないシチュエーションなので) あと、勝者が最後に監督を手コキするシーンもやけにエロくてよかった
  • 難しい…
    物凄く難しい作品に仕上がったと言えます。 企画・ドキュメント・ドラマの要素を踏まえて、作り上げたのは判るのですが、それが融合したとは言い難いですね… それゆえに好みが極端に出るかも。 私的には、バラエティ的な面白さでは良い作品なのですが、対立企画であり、AV撮影ドキュメントであり、オムニバスドラマ的であるので、凄くシーンでのばらつきが激しく、AVとしての原点”抜けるかどうか”という観点からすると難しい作品です。 唯一言えるのは、ドキュメント性はシーンが始まる前迄にして、シーンはしっかりとAVとして撮影した方が、対立感もドキュメント性もオムニバスらしさもメリハリがついて良かったのではないでしょうか? 何はともあれ、白桃はなファンとしては、はなちゃんの人柄が刺さる良い作品でした。
  • いわゆる「さもあり」AV
    さもありの作品を観たことある人なら観なくてもいいぐらいのさもありAV。 このAVで一番エロいのは選ばれなかった女優の悲しいインタビューのあとで、選んだ女優とイチャイチャするシーンである。