FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に… 醜い絶倫おやじに何度も何度もイカされ中出しされてしまった私。 西宮ゆめ
最悪…よりによって大嫌いな上司と相部屋だなんて…。睡眠薬を盛られ盗撮され脅され為す術なく犯●れてしまうゆめ。彼氏の事なんてどうでも良くなるくらいとことんハメ倒してやるよ(笑)。エアコンが壊れた客室で朝まで続く汗まみれの追撃孕ませピストン!2発!3発!出しても出しても衰えない絶倫ペニス!おらッ!イクぞぉぉぉ!中に出すぞぉぉぉ!!いやぁぁぁダメえぇぇぇぇ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 素晴らしいの一言
    自信をもって断言する。 この作品は、嫌いな上司と温泉旅館で同部屋シリーズの最高傑作である。 その功績の大部分は西宮ゆめという類まれなる女優に帰する。 顔立ちがあまり好みでないため、今まで見る機会がなかったが、嫌いな上司に犯●れ、意に反してイカされるという役柄を演じる全身から醸し出される被虐のエロスにちんこは立ちっぱなし。始めから終わりまでその表情に一点の緩みもない。まさにAV女優の鑑。
  • 生意気な女社員が見事に陥落
    最初こそ画像ネタで脅されて無理やりだが、最初から上司のテクに感じてしまって中田氏まで許してしまうエロさ スレンダーな体系でほどよいお胸と非常に綺麗な身体で、特に騎乗位で身をよじって快感にあえぐ姿は美しい。なにより悔しそうに上司の肉棒を受け入れる表情が堪らない。この手の作品に必要なのは派手な喘ぎでもなく、ゆめちゃんのような表情で魅せる演技。この作品にはそれが十分に味わえるシーンが満載で、シリーズ内でもトップクラスの良作
  • 美しくも気の強いOLが上司チ〇ポに感じまくっていく
    西宮ゆめは、初めて見る女優だ。 とにかくスタイル抜群で、半そでブラウスにタイトスカート姿は、本当に極々たまに街で見かける素敵なOLをそのまま体現したような素晴らしい容姿で、そのOL姿だけで期待感が高まる。 しかも作中での彼女、気が強く、傲慢な上司との同行出張に不満タラタラで、嫌だという感情を隠しもせず、むくれた表情のまま悪態をつきまくる。 それが上司の卑劣な手口によって卑猥な要求を拒めなくさせられ、嫌がりながらも応じていく…シリーズ定番の流れではあるのだけど…。そんな気の強いOLだから、はずかしめ甲斐があるというもの。 しかも中々堕ちない…。安易に淫乱堕ち痴女堕ちされると、あまりにAVあるあるでシラけるものだが…。このように気が強く負けず嫌いな女が堕ち切らない状態のまま…、次第に上司チ〇ポがもたらす快感を抑えきれなくなり、屈辱的にも感じまくりイキまくってしまう…その不様な姿に、興奮を覚えてしまう。 最初は睨み返すようにしていた強気な表情も、展開が進むにつれどんどん崩れていき、ラストでは別人みたいなヘロヘロな表情になっている。 初見の女優の意外な演技力の素晴らしさにも脱帽させられる、OL凌〇AVの傑作。
  • 表情がいい
    西宮ゆめの表情は最高!シリーズの内容は変わらないけど、この子はいい。現役で可愛さと体の綺麗さは一番な気がする。
  • ゆめさん上手です
    ゆめさんは、いやいや犯●れるのが非常に合っている感じがします。今回も夜に数回出され朝から3回出されていますが、朝1発目が電話をしながら中出し声を我慢しているのが凄くいい。そして最後には、自分からお願いして堕ちるところが何とも言えずいいです。
  • ボディラインが素晴らしいです
    演技力、表現力に富んだ女優さんで顔の表情も素晴らしい。 大嫌いな上司に何度もイカされる部下の女性を熱演しています。 体の線はとても綺麗で、形のいい乳房、ウエストのくびれ、ヒップの形との バランスが良く、全体として均整のとれた体形を作り出しています。 自分的には 22分30秒からのへそ舐めからのクンニ、 1時間15分からのバックから突かれてその後、騎乗位で責められるシーン 1時間43分からもバックから突かれるシーンがありますが、ゆめちゃんの 綺麗なからだのラインが十二分に楽しめます。 このシリーズでは過去にも楓カレン、桃乃木かな、相沢みなみなど そうそうたる女優が出演していますが西宮ゆめも素晴らしいですよ。
  • 色っぽい!
    昔と比べて老けましたけど、風呂場でのカラダのラインはとても綺麗ですね。なんでこんな娘がAVをと思います。 作中では中田氏から中出しも興奮。でもなんか疲れた感じの顔はちょっとガッカリ。
  • 続きが見たい
    プライドが高いけど体の相性・上司のテクニックに抗えず堕ちていくゆめちゃんの演技最高でした。相変わらず顔も体も最高ですし、一番好きな作品です。 ラストは、上司とそのままセックスが続いていくことが予想される形で終わりましたが、ゆめちゃんが完堕ちして、表向き嫌がることもやめた後の展開もすごい見たいです。
  • 抵抗の演技が良い
    このシリーズはほとんど部下の女性がほんの僅かな抵抗で直ぐに受け入れていしまってましたが、ゆめちゃんの凄く抵抗するいやいやな演技力が良いです。最後もいやなんだけど騎乗位で小沢上司のチ〇ポを入れてしまう汗まみれのカットが良いね。ゆめちゃん一皮むけた感じで、ベテランの域に大きく前進でしょうか。大人のドラマに期待します。
  • 良いですね!
    本シリーズを見ていた方ならお分かりになると思いますが、話自体は女優さんが変わっただけでほぼ同じ感じです。 ただ、最後の絡みのシーンで完堕ち感が強く感じる作品だと思います! 何か、「これで良いんだよ、これで」とか言いたくなる作品だと思いますよ!