FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はるか
清涼感とスケベさのギャップ◎ はるか・20歳・経済学部2年。趣味はフットサルとランニング。体を動かす事が大好きなスポーツ少女。ショートカットで引き締まった腹筋。Aカップの美乳が性感帯。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • はるかさん最高でした。
    本当に可愛いですね。AVは茜はるかさんだけで 他はもういらないってくらい嵌ってます。 少しずつ集めてコンプリートします!
  • まあまあです。
    この女優さんが好みなら、見ても良いかなと思う程度です。この女優さんの作品を幾つか見ましたが、やはりあの脚のキレイさがたまりません。 胸は大したことないんです。むしろ小さいと言ってもいい。しかし、脚がとてもゆったりして良い形をしています。これで狂喜乱舞してくれたら良いんですけど、中々そう言う場面は見たことありません。制約があるんでしょうね。この作品に関してはハッキリと繋がってるとわかるカットが少なく、最後になって確認出来ましたが、これは最初に確認できるカットがあれば、疑うことなく楽しめたのになぁと思いました。 色気は十分にあります。